副業ローンチ評価

80万円荒稼ぎキャンペーンで本当に稼ぐことは可能?怪しい詐欺?

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

副業で少しでも収入を得たいと考える肩が増えましたが、どんな副業だと稼げるのかご存知ですか?

今回の調査対象は

80万円荒稼ぎキャンペーン

と言います!

80万円荒稼ぎキャンペーンの特徴は

『月収80万円をクリアして年収1000万円を稼げる』

『1日2分で荒稼ぎ?』

『2000人以上が実践するスマホだけで稼げる副業』

ご覧のように誰でも簡単に収入を得ることができると豪語している3点です。

ビジネス道具はスマホだけと手軽に始めることができる上に作業時間はたったの2分間と隙間時間を活用して実践できます。

実践するにあたって気になる概要はLP(ランディングページ)にも記載されているのでいいのですが、具体的な点はどうでしょうか?

想定収入についても漠然と月収80万円と記載されているだけで、詳細についてはビジネモデルに関してもほとんど記載されていません。

本当に稼げるの?詐欺で危険じゃないの?と不安を解消するべく今回は調査をしてきました。

判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

80万円荒稼ぎキャンペーンの内容を把握

80万円荒稼ぎキャンペーンで本当に稼ぐことは可能?怪しい詐欺?
さて80万円荒稼ぎキャンペーンのどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤スマホ一つで月収80万円を実現

➤1日2分で荒稼ぎ

➤スマホをタップするだけで毎月80万円をもらえちゃう?

80万円荒稼ぎキャンペーンはスマホ一つで収益化を狙う商材ですが、必要工数はスマホの操作、しかもタップをするだけだそうです。

タップするだけで誰でも簡単に稼げてしまうというのは魅力的な条件ですが、スマホ操作だけで月収80万円って何をすれば稼げるのでしょうか?

ビジネスモデルについて不透明

まず副業を始める上で根幹となるビジネスモデルに関してですが、80万円荒稼ぎキャンペーンのLPでは何も説明はされていません

スマホだけで収益化を狙う副業やビジネスは確かにここ数年で増加傾向にはありますが、80万円荒稼ぎキャンペーンのような高収入を実現できるものはありません。

スマホだけで完結できるということで作業は難しいものではありませんが、その反面誰でもできるからこそ報酬単価は安価に設定されています。

今までスマホ副業について調べたことがある方からすれば十分80万円荒稼ぎキャンペーンが非現実的な副業だということがわかりますね。

LINE登録を実践

80万円荒稼ぎキャンペーンで本当に稼ぐことは可能?怪しい詐欺?

80万円荒稼ぎキャンペーンのビジネスモデルについて調べる中で公式LINEアカウントに登録をしてきました。

LINEアカウントはLPから簡単に登録できるので興味がある場合は登録してみてはどうでしょうか。

LINEに登録すると複数メッセージが送信されてきますが、冒頭のあいさつでは“こんにちは、KATOです”と記載されています。

ここでいうKATOとは投資案件を多くリリースしているKATO KOJIという人物です。

そして、80万円荒稼ぎキャンペーンの目的はKATOさんがリリースしているマネパンへの誘導です。

KATOKOJIのマネパンとは

バックエンドとして紹介されるKATO KOJIさんのマネパンは以前からリリースされていう投資案件です。

LINEで送られてくるKATOさんの写真を見てピンとくるかもしれませんが、YouTubeなど多岐にわたり広告を出しています。

マネパンは2分間の作業を続けることで1週間後には月収80万円を手にすることができると触れ込んでいますが、評判は決して良くありません

詐欺だなんだと不安や不満の声も多く聞こえており、決していいものではありません。

投資で巨額の富を築くと志す方も少なくはありませんが、決して簡単なことではありません。

魅力的な内容ではありますが、実態が伴わない悪質なオファーの可能性は高いです。

投資案件が気になる方はこちらも参考にしてみてください。

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)で本当に稼げる?詐欺の可能性は?
VICTORY NEO(ビクトリーネオ)で本当に稼げる?詐欺の可能性は?どうもこんにちは! 私は花田と申します! アプリを使用してお金を稼げるのであれば、ほとんどの方がぜひともそうしたいと思うので...

80万円荒稼ぎキャンペーンの特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回の80万円荒稼ぎキャンペーンが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

簡易的な表記は確認することができています。

表記内容はあくまで無料で登録できる80万円荒稼ぎキャンペーン用なので多くはありませんが法的な問題はないため特別言及はしません。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

80万円荒稼ぎキャンペーンの評判と口コミ

80万円荒稼ぎキャンペーンに関する評判や口コミについてですが、

評判と口コミ

特商法には商品価格や電話番号の記載がない、具体的にどういった仕組みで稼げるのか記載もない、仕掛け人の詳細な情報もない、無いものだらけで結果的に信ぴょう性はまで無いと判断せざるを得ません。

評判は良くありませんでした。

基本的な情報を表に出さず、LINE登録させてから魅力的な内容を小出しにしていく手法は場合によっては正常な判断を鈍らせる一つの要因でもあります。

マネパンも結局は投資案件なので投資で稼ごうとするのであれば他にも多数案件は存在しているのでじっくり検討されてみてはいかがでしょうか。

80万円荒稼ぎキャンペーンは稼げる副業と考えていいのか

80万円荒稼ぎキャンペーンで本当に稼ぐことは可能?怪しい詐欺?

80万円荒稼ぎキャンペーンの収益性については期待はできません

バックエンドとして潜んでいるマネパンでも評判は良くなく、KATO KOJIさんが手がける案件には注意が必要であるという意見が多数出されています。

利用しても資金を無駄にしてしまうだけという見解も多く、安心して参加することはできません。

何より、80万円荒稼ぎキャンペーンに参加しているユーザーが稼げているのかエビデンスが出されていません

エビデンスがない以上、月収80万円は根拠のない宣伝であるということですね。

80万円荒稼ぎキャンペーンは怪しい詐欺?

詐欺の可能性はあり得ると考えるのが一般的ではないでしょうか。

月収80万円という根拠のない情報で参加者を募り、実際にはバックエンドへ誘導する。

挙げ句の果てにバックエンドの評判も良くありません。

詐欺案件だと断定されているわけではありませんが、マネパンを利用することで月収80万円を再現できているという情報もありません。

80万円荒稼ぎキャンペーン 考察まとめ

80万円荒稼ぎキャンペーンへの見解ですが、

評価点:✘✘✘(おすすめしない)

誇大広告で収益化できない可能性大

であると至りました。

利用するにしても根拠が感じられない今ではありません

詳細についてわからないという不安点そうですが、本当に稼げる優良案件であればわざわざ名前を変えて複数回LPを出すのは不自然ではないでしょうか。

考察まとめ

➤実績やビジネスモデルについての詳細がわからない

➤バックエンドへの誘導が目的

➤仕掛け人の評判が良くない

以上の3点が主にお勧めできない見解に至った要因です。

あくまで詐欺だと断言するわけではありませんが、不安が残るのであればわざわざ利用する価値を見出すことはできませんでした

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR