副業ローンチ評価

【資産形成の最新トレンド】アセットラボは怪しい?口コミと評判は?

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

副業や資産形成を始める時に何をすればいいのか、どんな情報を仕入ればいいのか初めてでは右も左もわかりません。

今回の調査対象は

【資産形成の最新トレンド】アセットラボ

と言います!

アセットラボでは通常一般公開されていない高年利の投資案件を多数取り備えており、資産家として必要な知識は“3人の専門家”に任せることができるので知識や経験が薄い方でも安心して参加できるそうです。

『9割の日本人が知らない資産形成のトレンド2021』

『2021年最新トレンド投資情報を期間限定無料初公開』

『年利10%~30%の好案件で資産を増やす』

アセットラボではコミュニティを作り資産形成の情報交換もすることができます。

ほとんどの人が知らない高年利案件をプロから仕入れることができ、リターン○十倍の案件も用意されているとのことです。

ただアセットラボは株や仮想通貨、FXとは違い企業やビジネスへの投資が主体になるので投資資金は必ず高額になります。

案件によっては金額の足切りがあり、一定額以上でないと投資できない可能性もあります。

新規参加をするにはどうすればいいのか、本当に好条件の投資案件は眠っているのかなど不安を解消できるように調べてきましたのでぜひ一緒に見ていきましょう。

判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

https://www.usajrf.org/ea-gentei/

【資産形成の最新トレンド】アセットラボの内容を把握

【資産形成の最新トレンド】アセットラボは怪しい?口コミと評判は?
さて【資産形成の最新トレンド】アセットラボのどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤年利10%~30%の好案件で資産を増やす

➤最新の税法対策で資産を守りながら最大化する

➤リターン○十倍の案件も

アセットラボは資産形成を目的とした投資の案件です。

用意されている案件は一般公開されていない非公開の投資案件リターン数十倍が確保できるエンジェル投資や新興国株などです。

投資といえば株やFXなどをイメージされる方も多いですが、アセットラボはさらにその上をいく投資案件です。

年利10%~30%の案件が多数あるということでこれから投資を始めたいまたは安定して資産を増やしたいという方にはもってこいの案件ですが、参加は完全招待制と誰でも気軽に参加ができるわけではありません。

完全招待制

アセットラボへの参加は完全招待制で誰でも手を上げれば簡単に参加をすることができるわけではありません。

明確に参加条件や正体を受ける条件は公にはされていませんが、LP(ランディングページ)には説明会への参加申し込みを受け付けています。

説明会への参加は通常5,000円の費用を支払って参加しますが、今だと限定割引価格3,000円で参加ができます。

説明会に参加するのに有料なの?と不安も出てきますが、アセットラボが本当に有能な投資信託を用意してくれているのであれば価格は決して高くはありません。

もしアセットラボに興味があるのであればまず説明会への参加から始めましょう。

資産形成の方法とは?

【資産形成の最新トレンド】アセットラボは怪しい?口コミと評判は?
アセットラボの資産形成は投資ですが、投資にも様々な案件が用意されています。

新興国の株での運用や起業家へ向けたエンジェル投資などLPに書かれているだけでも複数のものが確認できますね。

・完全招待制 元本確定型の投資手法をフル活用

・一般非公開の年利10〜30%の案件多数。

・手残りを最大化する最新税法対策が自動で手に入る

・エンジェル投資や新興国株…リターン◯十倍案件も

・資産家として必要な知識は全て3人の講師にお任せ

投資信託との提携も叶えられ、富裕層にしか公開されていない案件も参加可能と至れりつくせりなコミュニティです。

専門的な知識に不安を感じる場合は講師からのアドバイスも受けることができ、知識がないから参加を見送る必要はないようですね。

誇大広告で危険な投資なのか

アセットラボがどんな投資案件を用意しているのか、参加方法までの概要をまとめてきましたがここからは調査の結果を踏まえてお話ししていきます。

まずアセットラボで注目されているのは高い収益性です。

FXで有名なウォーレンバフェット氏でも年利10%を目指して通常運用されています。

ですが、アセットラボは年利10%~30%の案件も多数あり、リターン数十倍の案件もあるといいます。

冷静に比べればいかにアセットラボのLPの内容が現実的でないかがわかりますよね

当然アセットラボが用意している案件が悪質なものばりとはいいませんが、仮に年利30%の案件が出回るにしてもかなりの資金が必要になるなり、滅多に参加できるものではないでしょう。

【資産形成の最新トレンド】アセットラボの特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回の【資産形成の最新トレンド】アセットラボが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

【資産形成の最新トレンド】アセットラボは怪しい?口コミと評判は?
アセットラボのLPでは特商法の表記は確認できるようになっています。

表記の内容は説明会の参加に関するもので本格的にアセットラボに参加するとなると別途請求が考えられます。

本申し込みの際には必ず特商法の表記を再度運営に確認をしましょう。

https://www.usajrf.org/ea-gentei/

【資産形成の最新トレンド】アセットラボの評判と口コミ

・北野哲正氏は要注意人物・悪質詐欺として有名
・特商法の表記がないためトラブルが起きても全て自己責任
・誇大広告による高額かつ悪質なバックエンドの可能性大

アセットラボの評判や口コミをネットで検索して見るとまだ情報はほとんどありませんが、アセットラボの評判は良くありません。

要因の一つとしては特商法にも記載されている北野哲正さんが挙げられます。

北野さんは以前にもコンラボというコンサル案件を出していましたが、評判が良くありません

高額なツールやオファーを出しており、結果的には損益を出してしまうなど宣伝とは全く異なる結果となった方が多数いたそうです。

中には悪質・詐欺だとも言えるような情報さえ出ていますので、一度ネットで北野さんについて調べてみることをお勧めします。

【資産形成の最新トレンド】アセットラボは稼げる投資案件と考えていいのか

【資産形成の最新トレンド】アセットラボは怪しい?口コミと評判は?

投資としては魅力的な内容ではありますが、実態は一切わかりません

すでに参加している投資家がいるのかどうかはわかりませんが、実績はどこにも掲載されていません。

説明会に参加すれば公開される可能性もありますが、どこまで信ぴょう性の高い情報が出されるかもわかりません。

3,000円支払って説明会に出ても最低限の情報を手に入れることができるかもわからないので事前に調べてみて、不安であれば説明会への参加も見送る方がいいかもしれません

【資産形成の最新トレンド】アセットラボは怪しい?

運営の代表の情報から詐欺の可能性も不安は残ります。

詐欺だと断言することはありませんが、満足できるほどの収入を得ることができるとは思えません。

詐欺の可能性も否定できないというのが現状です。

3,000円支払ってもいいということであれば一度説明会で情報収集するのが一番ですが、慎重に考えるのが一番です。

【資産形成の最新トレンド】アセットラボ 考察まとめ

アセットラボの調査をしてきましたが、収益化をすることができるのかも踏まえて結論は

評価点:✘✘(疑問点が残るため様子見)

アセットラボの参加は要注意

高額なバックエンドの可能性もあり、利用はお勧めしません

考察まとめ

➤投資運用の実績がわからない

➤高額なバックエンドや追加商材の可能性あり

➤運営の評判が悪く詐欺や稼げない口コミがある

注意すべき理由は上記の3点、やはり運営への口コミや評判は無視できません。

評判はアセットラボかコンラボで検索してみると参考になるものを見つけることができるはずです。

参加費用が高額な可能性もありますし、資金が高額になる可能性もあります、利用を検討されている方は上記の点を踏まえて情報を調べましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

https://www.usajrf.org/ea-gentei/

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR