副業ローンチ評価

BT-MAX(AIトレードシステム)は怪しい投資詐欺?本当に稼げる?

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

投資ツールを選ぶ際に何を基準に選べばいいのかわかりますか?

数ある投資ツールや商材の中から何を基準にどんなツールを選ぶのがいいのか、悩みは尽きませんよね。

今回の調査対象は

BT-MAX

と言います!

BT-MAXは投資大国アメリカでも認められている5Gを駆使した最新のトレードシステムだそうです。

通常328,000円が今なら人数限定で無料で利用することができるそうです。

『人数限定無料で利用可能』

『隙間時間で月収100万円も』

『5Gを駆使した新世代のトレードシステム』

最新の5Gを駆使して開発されたアメリカでも認められる投資システムだそうですが隙間時間で月収100万円を稼ぐことができるのは事実なのでしょうか。

投資ツールはたくさんありますが、高額収入を歌謳いながらも結局は稼げないなんてことはよくある話です。

投資への不安を払拭することができるのかしっかり見極めていきましょう。

判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

BT-MAXの内容を把握

BT-MAX(AIトレードシステム)は怪しい投資詐欺?本当に稼げる?
さてBT-MAXのどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤アメリカで認められている最新の投資システム

➤隙間時間で月収100万円以上も目指せる

➤AIを駆使した超簡単ワンクリックで勝率95%

BT-MAXは最新通信規格の5GとAIの両方を駆使した投資ツールです。

操作は誰でも簡単にできるワンクリックでAIを最大に活かしたトレードができるようです。

今回は日本初上陸と記載されていますが、BT-MAX自体は第二弾だということで以前からリリースされているトレードのようです。

スマホ1台で運用でき、最速で即日収益発生もあるようです。

投資モデル

BT-MAXの投資モデルについてはあまり正確にはわかっていませんがLP(ランディングページ)では仮想通貨のチャートが掲載されています。

一言で投資といっても様々なのでいくら稼げると言われているツールでも簡単に利用は決めてはいけません。

自動売買を実現することができるEA(自動売買ツール)で運用することができればある程度は素人でも運用は可能です。

ですが、投資についての具体的なことはLPには記載されていません。

EAであるということはわかっていますが、ロジックは特別説明されていません。

推奨運用資金や細い機能もわかりませんし、今の段階では利用するのかどうかを決めることは難しいですね。

完全無料で利用可能?

BT-MAX(AIトレードシステム)は怪しい投資詐欺?本当に稼げる?

BT-MAXの利用料はLPで無料だと記載されているので早々支払いがなることはないでしょう。

しかし、不安なのは本当に通常32万円もするツールを無料で利用することなんてできるものなのでしょうか?

32万円の通常価格は投資ツールとしては比較的相場に近い金額だと言えるでしょう。

20万円から30万円程度のツールの購入費用は一般的とも言えるのでけして高額ではありませんし、月収100万円を稼ぐことができるツールであればけして高い買い物ではありません。

ただ気になるのはなぜ運営は32万円を無料で提供するのか何のメリットがあるのかがわからないというポイントです。

可能性としては有料ツールやマニュアルなど情報商材のバックエンドの可能性もあります。

マニュアルや追加の商材を購入することで利益をより高確率で稼げるなどの謳い文句が出れば要注意です。

登録実施

BT-MAXについてより知るために公式LINEに登録を実施ました。

LINEアカウントはオフィシャルサポーターの仙道という人物からメッセージが送られてきます。

AIで毎秒トレードで今までにない高収入を実現させることができるという特徴を改めて伝えられ、ボーナスと50名限定の無料受け取りに先着で登録できたと知らされます。

➤BT-SYSTEM2(AIシステム)
➤すぐに使える軍資金10万円

以上の2つの得点を受け取ることができるとのことでした。

また徹底サポート安心利益保証安心認定保証資産投資などの提供を約束すると明記しています。

内容は確かにこれから投資を始めるのであれば安心できる嬉しい内容ばかりなのですが、何分投資について具体的な情報がないので喜んでいいのかどうかもわかりません。

BT-MAXの特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のBT-MAXが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

特商法の表記は現在確認できていません。

無料で提供するという名目でLPが作成されているので表記がないことは法的に問題ないのかもしれません。

ツールなどの詳細が気になるのであれば一度運営に聞いてみるのも一ついいかもしれません。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

BT-MAXの評判と口コミ

➤誇大広告
➤実績や口コミなし
➤高額な料金の請求に注意
ランディングページに関しては誇大広告の可能性が高いと思われます。
誇大広告は集客を目的に作られていて、客の興味や関心を集めるような文言などが並んでいます。

引用元
マネーのノラ

BT-MAXの口コミや評判ですが、LPではユーザーからの口コミが掲載されているのですがネット上には見当たりませんでした。

評判も調べてみると良くはありませんし、正直不信感や不安を払拭することができていません。

一番参考にできるのはすでに利用している方々からの口コミですが、BT-MAXの情報を見ていても不安が残るようであれば口コミが出てくるまで待ってみるのもいいかもしれません。

BT-MAXは稼げる投資と考えていいのか

BT-MAX(AIトレードシステム)は怪しい投資詐欺?本当に稼げる?

一番のポイントは本当にBT-MAXを利用すれば稼ぐことが可能なのかどうかではないでしょうか。

隙間時間の運用で100万円以上の収益を期待することもできるそうですが、肝心の実績は公開されていません

そもそも隙間時間という表現をしていますが、基本的にEA(自動売買ツール)であれば操作は不要ですし時間もそう簡単にかかることはありません。

隙間時間超簡単ワンクリックでなど魅力的な言葉を選び多用していますが結局は稼げるという明確な実績をエビデンスとして確認できないのであれば表現そのものの信ぴょう性を感じられません

エビデンスの確認はもちろんBT-MAXに限った話ではありませんし、どんな副業や投資商材でも確認は必須です。

投資案件の場合は取引口座を確認できるのが一番なのですが、BT-MAXの場合ではそもそも何も確認できないので要注意です。

BT-MAXは怪しい投資詐欺?

実績が確認できない以上投資詐欺の可能性も不安を覚えます。

100万円以上の利益を期待させ、収益化できるものかとも思いましたがエビデンスも何もないため投資詐欺の可能性を否定することはできません

ツールの購入費用が無料なので詐欺だと断言するようなものではありませんが、何も詐欺被害はツールの購入代金だけではありません。

運用に伴っても金銭的な損失を被る可能性もあります。

出金に関する注意点

BT-MAXを利用する上で注意する必要があるのは出金に関してです。

無料登録でツールを利用された方からの情報ですが、BT-MAXはツールを起動すると「初報酬は全ての会員様に100万円以上を目指していただき、口座登録をお願いしております。」とメッセージが出されます。

BT-MAX(AIトレードシステム)は怪しい投資詐欺?本当に稼げる?

一見高収入を期待することができるツールだからこそのメッセージなのかとも考えますが、そうではありません。

初報酬は100万円以上を目指しということは100万円未満では出金ができないという意味です。

ボーナスで10万円分の資金をもらい20万円、30万円程度の規模感で運用するとします。

半年程度かけて倍以上の80万円程度に口座残高を増やしても100万円に達していないので出金できません。

また仮に100万円以上で出金しようとしても高額な出金手数料がかかる発生する可能性もあります。

さらにそもそも出金するまでにサポートと連絡が取れなくなり、口座が使えなくなるなんてこともあり得ます。

似たようなことは様々な報告があるので是非調べてみてください。

BT-MAX 考察まとめ

BT-MAXについて調べてきた内容をまとめてみましたがどうでしょう。

結論としては

評価点:✘✘✘(おすすめしない)

BT-MAXの利用は要注意です。

考察まとめ

➤実績が公開されていない
└実績の公開もなく100万円以上を稼げると根拠のない情報
利用を検討する場合は事前に運営に確認

➤誇大広告の可能性あり
└収益化できるまでの具体的なことが書かれていない
都合いい条件が並べられているので明確なエビデンスを運営に求める

➤様々なトラブルの危険性
└出金トラブルや高額な手数料など確認必須情報が満載
手数料などの詳細な条件や出金に関して運営に要確認

以上の3つのポイントが注意すべき点であり、私がBT-MAXの利用をオススメしない理由です。

BT-MAXだけではありませんし、同じような手法で広告を出している商材は山ほどあります。

類似点などがあれば注意をして念入りに情報収集するなり、運営に確認するなどしましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR