副業ローンチ評価

EASY TAPS(イージータップス)は本当に稼げる?気になる口コミと評判

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

2021年コロナ禍においてお金の稼ぎ方に注目される時代となり、少しでも稼ぎを増やすためにどのような努力をするのか?考えるべき世の中になっています。

自分の身を守るためには間違えた判断をしないことが大切なのです。

今回の調査対象は

EASY TAPS(イージータップス)

と言います!

LP(ランディングページ)に記載されているうたい文句は、

『1日34000円が稼げる副業オファー』

『完全無料でスマホをタップするだけ』

『時間を気にせず誰でもばれずに簡単に稼げる』

と言われており、かなり自信満々な印象を受けています。

都合よくこれだけ稼げたら今すぐにでも脱サラしてしまいそうですね!

ただ世の中には人をだます悪意に満ちた情報商材が溢れているのも事実です。

判断を間違えないためにも徹底的に調べてレビューしますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

EASY TAPS(イージータップス)の内容を把握

EASY TAPS(イージータップス)の内容

さてEASY TAPS(イージータップス)のどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

 

概要

➤簡単に1日34000円稼げてしまった

➤無料で即日収入を手に入れることができる

➤完全在宅業務で時間帯も自由で実践可能

➤顔ばれしないから安心

➤LINEを使えれば1日5万円の収益もGETできる

掲載してる情報を見ていると、誰でもできそうなのと、どこでも稼げるような印象がしています。

ネットビジネスや投資であれば場所を選ばずにできるのは事実です。

 

しかし心配なのは『簡単に稼げると言っている情報商材でロクな案件がなかった』ということです。

例えばアフィリエイトであれば毎日記事を書いたりリライトする努力が必要ですし、物販ならば正しく仕入れて販売することが求められます。

ではEASY TAPS(イージータップス)自体が信頼に値する副業オファーなのか?さまざまな視点から考察してみたいと思います。

ビジネスモデル

EASY TAPS(イージータップス)のビジネスモデルですが、『スマホを使って気軽に稼げる』ところが口説き文句ですよね。

スマホをタップするだけでお金が稼げるわけなので、かなり簡易的にお金を増やしてくれる印象を受けます。

上記を実現するために“利益を出し続けている講師を迎え入れて”、再現性が高い実践方法を採用してるため、カンタンに稼げるやり方を実現してるそうです。

 

しかし、大事なのは具体的に『何をして稼ぐことができるのか?』を知ることです。

実はEASY TAPS(イージータップス)のLP(ランディングページ)を調査したところ稼ぐための方法に関して言及されてませんでした。

このまま実態がよくわからないまま参加・作業することになってしまします。

登録してみた

EASY TAPS(イージータップス)に登録

そこでEASY TAPS(イージータップス)ではLINE公式アカウントへ誘導されるため、参加してみたいと思います。

LINE名:【公式】イージータップス

登録後は他の副業に関する情報を大量に紹介するようになりました。

LINEを使えれば稼ぐことができると書かれていたので、何が送られてくるのか期待していましたが、かなり肩透かしを食らいましたね。

しかし登録をしたことによってEASY TAPS(イージータップス)を通じて何をしたいのか?はっきりとわかってきましたね。

オプトインアフィリエイトが目的

EASY TAPS(イージータップス)ではオプトインアフィリエイトが目的なのがこれでわかりました。

個人情報を手に入れて、オプトインアフィリエイトとは報酬の高い無料登録オファーをLINEやメルマガを使って紹介する方法のことです。

サイトなどで掲載しづらいのような案件を紹介してくることが多いため、よく詐欺まがいや稼げない案件が送られてくることがあります

明確に確認をした上で紹介してくるのであれば安心して利用することはできるでしょう。

 

ただEASY TAPS(イージータップス)ではLP(ランディングページ)でもLINE上でも『紹介する案件でどの程度稼げたのか?』明確にされてないのです。

もし稼げるのであれば、実績、または実践した感想などが書かれているはずなのです。

EASY TAPS(イージータップス)では利用してもない情報を紹介しようとしてるのは明白でしょう。

紹介された案件は粗悪なオファー

登録してみたところWillと言う案件が紹介されました。

ネット上で調べてみたところ、こんな記事がありました。

Will(ウィル)は怪しい副業詐欺?本当に稼ぐことはできるの?

利用全くおすすめできないと評価されている案件であり信頼度は極めて低いのかもしれません。

このような情報を提供してくる背景を考えるとEASY TAPS(イージータップス)から紹介される案件は現状信頼には至らないのではないでしょうか?

EASY TAPS(イージータップス)の特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のEASY TAPS(イージータップス)は記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特定商法取引法に基づく表記の内容を整理

EASY TAPS(イージータップス)の特商法

EASY TAPS(イージータップス)の特商法に基づく表記に関してを調べてみたところ、上記の記載が見つかりました。

最低限は運営元に関する情報は述べていることと、連絡先が記載されていることから安心してる方もいることでしょう。

 

しかし記載してる『表現・商品に関する注意書き』に関しては明確に『必ずしも利益や効果を保証したものではございません』と書かれていることからも、EASY TAPS(イージータップス)のLP(ランディングページ)で書かれていることが実現する保証はないことを指しています。

投資やビジネス系の商材であればよくある記載であるため、書いてるくらいの稼ぎは実現できない可能性を考えておいた方がいいでしょう。

一応無料の情報配信であるためこれ以上の情報は不要ですが、安心するための材料としては薄いですよね。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

EASY TAPS(イージータップス)の評判と口コミ

EASY TAPS(イージータップス)のネット上での評判と口コミはどうか?

いくつかのサイトを拝見しましたが“最悪”レベルでした。

理由は単純で『オプトインアフィリエイトの報酬だけが目的でおすすめできないオファーを大量に紹介してくるため』だと言われています。

同じ類のLINE配信は幾度となく行われており、誇大表現が目立つオファーや稼げた話など聞いたことない話が大量に溢れています。

その他評判と口コミも『怪しい・詐欺』などを連想させる内容が多いため、どんどん信頼が欠けていく印象を受けます。

利用者の声

考察されているサイトに関しては拝見させていただきましたが、問題点としては利用者の声がないことですね。

ただ理由は簡単で、ただ案件を紹介してるだけなので、結果がEASY TAPS(イージータップス)単体では現れないのです。

そのため利用者から声が上がってこないのです。

EASY TAPS(イージータップス)は稼げるLINE配信と考えていいのか

要はEASY TAPS(イージータップス)を通じて稼げる情報が送られてくるのであればよいですよね。

しかしLP(ランディングページ)で書かれているだけの1日34000円も稼げる情報は送られてきません。

=(イコール)で考えてみると、1日34000円を稼げることを確認してないのに無作為に紹介してるLINEアカウントなのが分かります。

 

LINEにて情報配信するケースでも信頼に値するケースはあるでしょうし、EASY TAPS(イージータップス)のようなものばかりではありません。

ただ過去に同様な広告まで出して集客してるケースの場合は『稼げない案件を紹介してくる』ことが多い印象であるため、不安が大きいのは事実でしょう。

もしあなたが稼げる情報を本気で探してるのであれば、『自分に合ったビジネスモデルを決めてから』情報を探した方がよろしいかと思います。

EASY TAPS(イージータップス)は悪質な詐欺の心配はないか

EASY TAPS(イージータップス)自体が悪質な詐欺まがいである心配はないか?

まず一つ言えるのは『EASY TAPS(イージータップス)は詐欺ではありません』

理由を説明するとまずは“アフィリエイトの一環で紹介してること”、そして“特商法に基づく表記にリスクに対する言及がされていること”が挙げられます。

そのため最低限詐欺ではないだろうと言うのはわかります。

ただ先ほども話した通り、稼げない情報を送ってくる可能性は極めて高いため、利用するかどうかは別ものとしてご判断ください。

EASY TAPS(イージータップス) 考察まとめ

さてEASY TAPS(イージータップス)に関して考察してきましたが、

評価点:✘✘✘(おすすめしない)

と極めて低い評価をすることとなりました。

 

検証理由

➤1日34000円を稼げる根拠と実績がない

➤確認もしてない情報商材を見境なく送りつけてくるイメージ

➤過去の同類案件でよい評判がない

➤ネット上の評判と口コミは最悪

➤特商法に基づく表記に記載してる情報通りだと、LP(ランディングページ)の掲載内容が保証されてない

アフィリエイト目的で情報を売りつけてくるケースは後を絶たないため、より注意したほうがいいのは間違いないでしょう。

私自信もこれまでに多くの情報商材を調べてきましたが、信用に値するケースなど稀でした。

焦らずにやりたいビジネス、自分に合ったものを考えて頂き、どうしたほうがいいのか?よくお考えになられてください。

 

EASY TAPS(イージータップス)の考察結果に関しては残念でしたが、ネットビジネスや投資を始める意思は大切だと思います。

他にも信頼できる案件は世の中に眠っています。

当記事は最後におすすめできると判断したツールを紹介しますので、参考程度に見ていきましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR