副業ローンチ評価

Get PLus(ゲットプラス)副業で本当に稼げる?怪しい詐欺?

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

今回の調査対象は

Get PLus(ゲットプラス)

と言います!

この案件の主な特徴はこんな感じ。

『2021年最新のNo.1即金系スマホ副業』

『20歳以上でスマホがあれば誰でも参加OK』

『完全レクチャーの特典付き』

なかなか魅力的な内容ですね。

最近は家にいる時間が増えた人が多い為か副業がブームになっていると聞きます。

でも副業と一口に言っても沢山種類もあるので何から始めたらいいか分からないし、うまく作業をこなせるか不安という方もいるでしょう。

そんな時、Get PLus(ゲットプラス)のように初心者から始められて、レクチャーまでしてくれるというのは嬉しいですよね。

でも本当に稼げるんでしょうか?

この記事を読む事でGet PLus(ゲットプラス)がちゃんと利益の出せるオファーか、信頼出来る案件なのかを判別する事が可能です。

それ以外にも悪質な案件に騙されないようにする為の知識や、オファーを見極める時に注目する箇所など、これからの副業探しに活用出来る情報も合わせてお届け。

判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Get PLus(ゲットプラス)の内容を把握

>Get PLus(ゲットプラス)の内容を把握

さてGet PLus(ゲットプラス)はどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤月収80万円

➤無料モニター

➤10分程の隙間時間が必要

➤未経験&初心者OK

かなり高額な収益が発生するみたいですが、未経験や初心者でも参加出来るというのは嬉しいですね。

Get PLus(ゲットプラス)で気になったポイント

Get PLus(ゲットプラス)のランディングページを見ていて、気になる点がいくつかあったので、詳しく見ていきたいと思います。

報酬が高すぎる

まずはあまりにも収入が多すぎる点。

日本の一般的な月収は30万円程度と言われていますが、

Get PLus(ゲットプラス)ではその2倍以上の収益を出す事が可能。

1日8時間働いてやっと30万円が手に入るのが普通なのに、10分程度スマホで作業をしただけで80万円の収入って不自然ですよね。

副業をやった事がある人なら分かるかもしれませんが、本業で30万円稼ぐのと副業で30万円稼ぐのでは難しさが違います。

また、これが本当ならもう既にいろんな人がやってるだろうし、こんな画期的な仕事見た事もありませんから、SNSなどであっという間に口コミが広がっているはず。

でもそんな話聞いた事ないような…。

基本的に副業で本業と同じかそれ以上の収益を出す事は出来ません。

出来るとしたらマーケティングスキルであったり、会社を経営した経験があったりといったビジネスに精通している人くらい。

何の知識も無い初心者がいきなり副業を始めていきなり月収80万円は現実的な話ではないでしょう。

そんな誰でも簡単に1人で稼げる世の中であれば会社に縛られた生活を送る必要はありませんよね。

ビジネスモデルが不明

ビジネスモデル

これほどまでの高額な報酬は一体どのような作業をすれば発生するんでしょうか?

Get PLus(ゲットプラス)のランディングページを見ても作業の具体的な内容については書かれていません。

唯一作業内容を匂わせるのはスマホを使った無料モニターという箇所ですが、一体何のモニターなんでしょうか?

登録をすると詳細が分かるようなんですが、逆に言えば詳しい情報が分からないままに登録をしなければいけないという事。

これってかなり不安ですよね。

このような、

ビジネスモデルが明らかになっていない場合、悪質なオファーである可能性が高いです。

モニターと一口に言ってもアプリのモニターから商品のモニターまで様々。

でもスマホを使うと書いてあるからにはアプリなどのモニターである可能性が高いと思われますが、月収80万円のアプリモニターなんて聞いた事もありません。

20歳以上の方限定

どうしてGet PLus(ゲットプラス)は20歳を超えていないと利用する事が出来ないんでしょうか?

本当に月々80万円稼げるなら学生でやりたいって人も多いはずですよね。

学生の中には奨学金を借りて学校に行ってる人だっているので、お金で苦労をしている人も大勢います。

そんな人達がGet PLus(ゲットプラス)を使えばわざわざ奨学金を借りて、返済するなんていう苦労をしなくて済みますよね。

それに学生って基本的にアルバイト位しか収入が無いので、Get PLus(ゲットプラス)ならアルバイトをするよりもはるかに儲かるでしょう。

作業がモニターの仕事なら年齢は関係ないはずなので、問題無く出来るはずです。

一体なぜ20歳以上の人でないといけないんでしょうか?

登録をすると…

では登録をすると一体どうなるのか?

実際に登録をして検証した方がいらっしゃったので、今回はその方を参考にさせて頂きながら書いていきたいと思います。

まずランディングページのボタンをクリックするとLINEのORコードが出て来ました。

それをスキャンするとGet PLus(ゲットプラス)の公式アカウントが表示されるので、そのまま友だちに追加します。

追加した直後、美穂という人物からメッセージが届きました。

内容はGet PLus(ゲットプラス)の詳しい情報と、申し込みをする専用のページ。

そのページを開くと詳細が記載されていました。

まずスタートアップマニュアルというものを購入しなければ副業を始める事が出来ないと書かれています。

そのお値段、税込8000円。

ランディングページでは無料モニターと書かれていたんですが、果たして無料とは…?

しかも登録をしたら詳細が分かるという事だったのに、

登録をして分かったのは初期費用がかかるという事だけで、肝心の作業の内容については未だに不明。

そんな詳しい内容も分からないいままに、お金を払わなければいけません。

利用する側からしてみれば、凄く不安じゃないでしょうか?

ただ先程の料金には返金保証が付いていて、成果が出なかった場合は全額返金すると書かれていますが、

この手の類の返金保証は信用しない方が良いと思います。

返金が適用される為には何かしらの条件があるはずですが、その条件は基本的に運営側が有利になるよう作られている事がほとんど。

その為、返金保証が付いているからと気軽に申し込みをしてしまうのは危険です。

Get PLus(ゲットプラス)の特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のGet PLus(ゲットプラス)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

特商法は記載されていました。

この中で更に気を付けなければいけないのが、表現及び商品に関する注意書きの欄。

その内容を見ると、

本商品や弊社提供サービスの再現性には個人差がある為、利益などは保証していない旨が書かれています。

ランディングページでは初心者や未経験の人でも利益が出せると言っていたはずですが、あの強気な発言とは一転しています。

更に稼げるまでレクチャーしてくれるとも言っていたはずですが、

稼げるまでサポートしてくれるのに利益が保証されていないって、一体どういう事なんでしょうか?

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Get PLus(ゲットプラス)の評判と口コミ

続いて口コミを調べてみる事に。

ネットで何か商品を買う時もレビューの多さを気にする人、多いんじゃないでしょうか。

商品に限らず今回のようなサービスを使う時だって、どうせ使うなら評判の良いサービスの方が安心出来ますよね。

たまにわざと高い評価をする人もいるので、評価が高ければ良いという訳ではありませんが…。

という事で調べた結果、確認する事は出来ませんでした。

口コミが無いって事は利用している人がいるかどうかも分からないという事になります。

そんなサービスを利用するって凄いリスクが高いですよね。

またGet PLus(ゲットプラス)を調査した他のサイトでも、以下の様に仰っていました。

クチコミ

Get PLus(ゲットプラス)は結局稼げるの?

個人的な見解では稼げない可能性が高いと思われます。

まず最初の報酬が高すぎる問題。

何のモニターなのかは分かりませんが、一般的な給料の2倍以上の報酬が貰えるモニターがあるとは到底思えません。

常識的に考えてありえないような収入の場合、悪質な案件である可能性が高い傾向にあります。

またテレビなどでも聞きますが、法律に触れるような仕事や犯罪行為は基本的に給料が高いと言われています。

有名なところで言うと、違法薬物の販売や詐欺等。

報酬が高いオファーはこういった違法行為や犯罪行為に加担させられる事も考えられる為、安易な気持ちで近づく事はオススメ出来ません。

またビジネスモデルが不透明な点も気になります。

大企業や有名な会社程ビジネスモデルが明確で、逆にビジネスモデルが不透明で大きく成功をしている会社を私は見た事がありません。

それに利用する側からしても、どういう作業をしてどんな経緯で収益を出しているのかが分からないって不安ですよね。

仕事を探している時に作業内容が書かれていない会社を見つけたら、怪しくて申し込む気も起きないでしょう。

登録をしても結局最後まで詳細は分かりませんでした。

それどころか無料と言っていたはずなのに、8000円を払ってスタートアップマニュアルを購入するように勧められる始末。

このマニュアルに関しても内容は不明。

何ならこの流れだとマニュアルの中でも別の情報商材などを案内されて、そこで買った商材の中でも別の商材を案内されて…という事も考えられます。

なんかマトリョーシカみたいですね。

特商法を見ても、利益は保証していないと運営自らが言っています。

だとしたら稼げるまでのレクチャーは一体何なんでしょうか?

口コミを調べても一件も口コミが見つからなかったので、これでは利用している人がいるかどうかすら分かりません。

利用者がいないかもしれないサービスを使うって、かなりリスクが高いですよね。

ここまでの情報を見ても稼げるという根拠や確証は無いように思えます。

Get PLus(ゲットプラス)は詐欺の心配は?

詐欺の可能性は低いと思われます。

ただ詐欺というものはとても難しいもので、私達が詐欺だと思っても法律上は詐欺にならないって場合があります。

例えばGet PLus(ゲットプラス)のランディングページだけを見て、マニュアルを購入したけど利益が出せなかったという場合。

購入者からしたら詐欺のように感じると思いますが、

特商法には利益は保証されていないと書かれているので、購入する側はそれを承知で購入したとみなされる為、運営会社は詐欺に問われないでしょう。

法律上の詐欺と私達の思う詐欺には、少なからず違いがある事を理解しておいた方がいいかもしれません。

Get PLus(ゲットプラス)の考察まとめ

今回の評価は

評価点:✘✘✘(おすすめしない)

と、させて頂きます。

考察まとめ

➤誇大広告

➤無料ではない

➤口コミが確認出来ない

ランディングページは誇大広告である可能性が高いでしょう。

これは集約を目的に作られた広告の為、事実とは異なる内容が多く書かれています。

ここに書かれた内容を鵜呑みにして登録をしてしまわないよう気を付けて下さい。

無料と書かれていたのも誇大広告の一部でしょう。

口コミも見つからないという事は、実績が無いサービスを利用するのとほぼ同じです。

副業が流行っている事もあって様々なネットビジネスがインターネット上にありますが、その中には怪しい案件も数多く存在します。

この記事を読んで悪質な案件の被害に遭う方が少しでも減ったら嬉しいです。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR