副業ローンチ評価

Hikari project(ヒカリプロジェクト)は詐欺の可能性?評判と口コミは?

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

このブログでは様々なネットビジネスを調査・検証しています。

今回の調査対象は

Hikari project(ヒカリプロジェクト)

と言います!

コロナの影響で会社に頼らずに個人で稼ぐ力が重要視されていますよね。

でも会社に頼らずに生きていくように力をつけたいって思っても何をしたらいいか分からないって人も多いはずです。

今回のHikari project(ヒカリプロジェクト)では雇用されない新しい働き方について教えて貰えるとの事。

これから独立を目指す人には持って来いの案件ですね。

でも本当に安全なのかと疑いたくなる気持ちもあるでしょう。

そこで私が独自にHikari project(ヒカリプロジェクト)について徹底調査してきました。

この記事ではHikari project(ヒカリプロジェクト)の真相に迫ります。

これ以外にも様々な情報を集めて来ました。

判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Hikari project(ヒカリプロジェクト)の内容を把握

Hikari project(ヒカリプロジェクト)は詐欺の可能性?評判と口コミは?

さてHikari project(ヒカリプロジェクト)のどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤光ったらタップ

➤高速自動収益化システム

➤マーケティングでも転売でもない

➤人数限定募集

➤問い合わせ殺到中

軽く内容を整理しても詳しい内容が分かりません。

独自のシステムを使うらしいという事はかろうじて分かりました。

もう少し詳しい内容を見ていきましょう。

高速自動収益化システム

Hikari project(ヒカリプロジェクト)では高速自動収益化システムというものを使うそうです。

光ったらタップをするだけとの事ですが、タップをすると一体何が起こるんでしょうか?

在宅で収益を得る事が可能とあるので外に出る必要は無さそうですね。

マーケティングでも転売でも無い方法で効率の最大化を図るようですが、やはり具体的な内容は分かりません。

スペシャリスト

システムを利用すると言っていた一方でLP(ランディングページ)にはスペシャリストというワードも登場します。

・スペシャリスト集団team-耀-
・指導するスペシャリストに限りあり

でも普通に考えてシステムを利用者が使って収益を出すならスペシャリストはいらない事になりますよね?

何の為のスペシャリスト何でしょうか。

Hikari project(ヒカリプロジェクト)に登録して検証

LP(ランディングページ)を見ても詳細が全く分かりませんでしたが、登録をすれば詳しい内容が分かるんでしょうか?

という事で登録をするとどうなるのか見ていきましょう。

登録までの流れ

LP(ランディングページ)でメールアドレスを入力してボタンをクリックすると画面が切り替わりました。

Hikari project(ヒカリプロジェクト)は詐欺の可能性?評判と口コミは?

どうやらメールアドレスの登録だけで完了では無く、公式のLINEアカウントに登録する必要があるとの事。

Hikari project(ヒカリプロジェクト)は詐欺の可能性?評判と口コミは?

アカウント名は阿木耀子

耀-Hikariと書かれているのでHikari project(ヒカリプロジェクト)の公式アカウントと見て間違いないでしょう。

登録後

登録後に早速メッセージが届きました。

内容を見るとどうやら動画を視聴するようにとの事で、送られて来る全ての動画を見た方には特典もついてくるそうです。

動画は阿木耀子と名乗る人物がインタビューに答える形式の映像でした。

その中で阿木耀子さんは「会社がスピリチュアルな力を借りた事で、成果に繋がった」と述べていました。

個人的に気になった点

先程送られて来たメッセージでも「幸運の落雷」などと書かれていたりと、所々スピリチュアルな文言が盛り込まれています。

一昔前の幸運のツボや幸運の鏡と同じ類の雰囲気を感じますね。

話を戻して…

送られて来た動画についてですが、動画をどれだけ見ても肝心の高速自動収益化システムについての説明は一切無し。

動画内では100%成功するプロジェクトとも言っていましたが、かなり怪しい印象を受けました。

登録をしても詳しい内容を教えて貰えないとすると、

一体どうすればHikari project(ヒカリプロジェクト)の詳細を知る事が出来るんでしょうか?

Hikari project(ヒカリプロジェクト)の特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のHikari project(ヒカリプロジェクト)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

Hikari project(ヒカリプロジェクト)は詐欺の可能性?評判と口コミは?

Hikari project(ヒカリプロジェクト)には特商法の記載がありました。

連絡先の記載があるので分からない事を質問したり、トラブルが起きた際に問い合わせをする事は可能でしょう。

所在地も記載されているので何か大きなトラブルに巻き込まれた場合でも、会社を直接訪ねる事は出来そうですね。

ただ気になるのは商品についての注意書き。

そこには、

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

…と、書かれていました。

LP(ランディングページ)や動画での内容と全く違います。

動画では100%成功する何て言っていたのに、これはどういう事でしょうか?

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Hikari project(ヒカリプロジェクト)の評判と口コミ

続いて口コミを調べてみましょう。

口コミはサービスの実績とも言える大切なポイントなので、利用する前にしっかりと確認しておきたいところ。

という事で調査した結果、確認する事が出来ませんでした。

実際に利用したという方は私が調べた限り見つかりません。

本当に利用している人がいるのか気になるところです。

またHikari project(ヒカリプロジェクト)を調査しているサイトが他にもあって確認してみると、

「稼げない」「怪しい副業案件・注意」と注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、やはり登録する必要性はないと考えられますね。

…といった悪評が目立ちました。

どこのサイトを見てもあまり評判は良くありません。

Hikari project(ヒカリプロジェクト)は稼げる?

Hikari project(ヒカリプロジェクト)は詐欺の可能性?評判と口コミは?g

個人的な見解では稼げない可能性が高いと思います。

LP(ランディングページ)でもLINEに登録をしても、

Hikari project(ヒカリプロジェクト)に関する具体的な説明はありませんでした。

高速自動収益化システムって一体どうやって収益を作ってくれるんでしょうか?

ビジネスモデルが全く分かりません。

登録後に送られて来た動画の内容も100%成功するという何の根拠もないものでした。

その一方で特商法では稼げない可能性があると運営自らが言っています。

口コミや実績なども確認が出来ていません。

これらの情報を見ても稼げる明確な根拠が無いと判断しました。

Hikari project(ヒカリプロジェクト)は詐欺の心配はないか

詐欺の可能性は低いと思います。

というのも特商法に利益や効果は保証しないと書かれていました。

これが書いてある場合、購入した人は利益が出ないかもしれないというリスクを承知で購入したと見なされてしまいます。

手口はかなり悪質だと思いますが、これで収益が発生しなくても法律上は詐欺にはならないでしょう。

LP(ランディングページ)の内容を鵜呑みにして購入をしてしまうと、こういった被害に遭う可能性があります。

購入する前に隅々までしっかりとチェックしましょう。

Hikari project(ヒカリプロジェクト) 考察まとめ

本日の評価は

評価点:✘✘✘(おすすめしない)

と、させて頂きます。

考察まとめ

➤誇大広告

➤稼げない可能性大

➤高額なオファーを勧められる事も

広告は誇大広告だと思われます。

これは集客目的で作られたもので、実際には達成出来ないような報酬金額が書かれています。

LP(ランディングページ)をだけを見て購入しないよう気を付けて下さい。

またこういった手口の案件は最終的に高額な商品やサービスを案内してくる事が非常に多いです。

Hikari project(ヒカリプロジェクト)もその可能性は十分にあるので注意しましょう。

現在副業がブームになっている事があり新しい案件がどんどん登場していますが、その中には悪質な案件も多くあります。

本当に正しい情報を見抜く力を養っていきましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR