副業ローンチ評価

FX自動売買EA 方舟は詐欺?稼げる?評判と口コミは?

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

高額な利益を出せるツールがあればあなたはどうしますか?

すぐにでも運用を始めて利益を確保したいところではありますが、本当に安心して利用できるツールなのかをしっかり調べなければなりませんよね。

今回の調査対象は

方舟

と言います!

方舟はなんと平均月利25%~30%とかなり平均が高く、初心者でも高額な利益を出すことも夢ではありません。

誰でも簡単にというわけにはもちろん行きませんが、それでも30%の最大平均月利を狙うことができるのは大きいすよね。

『無料で利用できる』

『平均月利25%~30%』

『最大DD29%』

方舟の特徴はやはり高い平均月利と完全無料で運用することができるというコスパではないでしょうか。

多くの利益を期待することができる中で初期費用が投資資金だけで始めることができるというのは初心者にとってもあり難いですよね。

ではここからは本当に初心者でも安心して利用できるツールなのか不安を解消するために判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

方舟の内容を把握

FX自動売買EA 方舟は詐欺?稼げる?評判と口コミは?
さて方舟のどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤平均月利25%~30%

➤無料で運用できる

➤ナンピンマーチン型ツール

無料で利用でき、平均で25%~30%の月利で運用できる方舟ですが、本当に初心者でも30%の安定してた運用はできるのでしょうか。

年利で10%でも出せれば優秀だと言われているFXの中で平均を30%にするのは決して簡単なことではありません。

短期型のツールであればまだしも安定して出すとなるとどうしても不安を感じますよね。

運営もリスクについては事前に説明しており、ハイリスクハイリターンのツールであるとは記載されています。

主にツイッターで参加者を募集している方舟ではありますが、ユーザーからの口コミや評判も含めて調べてきたのでご紹介していきます。

方舟の基本情報

方舟の基本情報をまとめていきます。

指定証券会社
└XM/HotForex

使用通貨
└EUR/USD 1分足

変速ナンピンマーチン
└一定倍率でなく、ナンピンのポジション数によって倍率が変更

ロット数
└証拠金20万円から100万円まで0.01ロット、200万円からは100万円単位で0.01ロット増加

簡単に情報をまとめましたが、ご覧のように変速型のナンピンマーチンです。

利益収集機能が搭載されているので早い段階でポジションの手仕舞いができるようになっています。

証拠金次第絵でポジションの最大数と利益収集機能を変更するとのことですが、詳細については要確認です。

ナンピンマーチン

FX自動売買EA 方舟は詐欺?稼げる?評判と口コミは?

方舟はナンピンマーチンを採用していますが、簡単にナンピンとマーチンについてご説明します。

まずナンピンについてですが、ナンピンは110円で1ロット購入した際に予想とは異なり100円まで値下がりするとします。

通常であれば損切りを検討するかそのままポジションを保有するのか二択になるのですが、ナンピンであれば100円でさらに1ロット分のポジションを購入します。

110円と100円をそれぞれ1ロットずつ保有することで105円に上がった際に決済すればプラスマイナス0で決済できるようになります。

無制限でナンピンでトレードすると損益を取り戻すまでポジションを購入する必要があるので多額の資金が必要になります。

方舟では回数指定が可能になっていますが、検討するツールでは回数してが可能なのかを調べておくのも一つのポイントです。

次にマーチンについてですが、マーチンゲールと呼ばれる手法で元々はギャンブルで用いられてた手法で五分五分の賭け事の際に負ければ倍々で賭け金を増やしていくというものです。

何度か繰り返せば負け分も全て取り戻すことはできますが、ナンピンとともに資金力は必須なので推奨証拠金ギリギリで運用するとリスクが高いです。

方舟の申し込みの際にも言われますが、高額な利益を出すことができる代わりにリスクも高くなります。

ナンピンマーチン全てでハイリスクハイリターンになるわけではありませんが、少なからず方舟ではリスクも伴うことをしっかり理解した上で検討をしましょう。

ロット数について

方舟について調べているとロット数について不安があるという情報もありました。

20万円の場合はポジション15なのでロット数3.4、100万円だと17ポジションで6.37になります。

ポジションの最大数を減らせば変動はするのでしょうが、数値に関しては推奨の設定で行うと2円の幅で資金を溶かす可能性があります。

ポジション数によるので一概には言えませんが、運営が言うようにハイリスクハイリターンであることには変わりません。

すでに運用されている方やナンピンマーチンについて知識がある方であればなんとなくイメージができるかもしれませんが、利用するにしてもあまり初心者にはお勧めできないかもしれません。

初心者でもリスク負ってでも利益を追求したいというのであればまだしも、安定した利益を求めるのであれば別のツールの方がいいかもしれません。

何にしろどんな運用がしたいのか何を求めるのかを事前にしっかり検討した上で利用するツールを選びましょう。

どんなツールでもいいからと曖昧な判断基準でツールを選ぶとリスクが高まるだけなので注意しましょう。

方舟の特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回の方舟が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

表記に関しては確認できていませんが、無料で利用できるツールなので問題はありません。

ただ、申し込みのためにLINE登録をすると半年間試せるという文章が送られてきます。

ずっと無料で利用できるそうですが言葉からもわかるように有料での提供の可能性もあるのでもし有料版の案内があれば特商法は確認をしましょう。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

方舟の評判と口コミ

評判と口コミ

方舟の利用は慎重に検討するべき

資金を溶かす可能性を加味した上で冷静に判断をすることを心がけましょう。

どんなツールでもリスクはありますが、平均月利25%以上ということでリスクはさらに高くなることを想定しておきましょう。

ヘイミーの副検証BLOG

ユーザーからの口コミまでは見つけられませんでしたが、リスクが高いという点については懸念されています。

リスクを取るかどうかは結局は運用のスタイルによるので一概には言えませんが安定したツールを求めるのであれば方舟は該当しないかもしれませんね。

虎徹EAは本当に稼げる?FX自動売買詐欺?評判レビュー
虎徹EAは本当に稼げる?FX自動売買詐欺?評判レビュー虎徹EAは本当に稼げる?FX自動売買詐欺?評判レビュー!平均月利最大30%の自動売買ツールじゃ詐欺で危険?誰でも稼げるツールなのか、詐欺で危険ツールなのか口コミや評判も調査しました。...

方舟は稼げる投資ツールと考えていいのか

FX自動売買EA 方舟は詐欺?稼げる?評判と口コミは?
実績は公式のツイッターアカウントで公開されているのである程度の利益を出すことはできるでしょう。

ただ気になるのは再現性についてです。

運用実績を公開してもらえているので稼げないわけではありませんし、利益を得ることはできるでしょう。

ですが、公開されている運用実績は100万円で運用されており、最低証拠金の20万円ではりません。

運用方法を考えてもまずは資金が必要になるのであまり資金を用意できないのであれば参考にはあまりならないので再現性は期待できなかもしれません。

少額でも運用するのであればリスクを抑えられるツールを探してみてはどうでしょうか。

方舟は詐欺?

投資案件や副業案件を探しているとどうしても詐欺の可能性や不安がついて回ります。

今回の方舟に至っては私は詐欺の可能性までは考えていません。

モニターとしての参加の可能性もありますし、騙すのであれば高額な手数料を取ったり販売価格がそもそも高額だったりと色々ありますよね。

しかし、現状詐欺だったという情報もありませんし不安を抱えすぎる必要はないでしょう。

不安であるのなら利用しない方がいいでしょうが、興味があり資金にもある程度の余裕があるのであれば利用してもいいかもしれません。

方舟 考察まとめ

方舟の調査を終えた私の個人的な見解では

評価点:✘✘(疑問点が残るため様子見)

方舟の利用は慎重に考える

ハイリスクハイリターンであることをしっかり念頭に置いて検討する必要があると考えています。

考察まとめ

➤ハイリスクハイリターンである

➤再現性に関しては高い期待はできない

➤稼げているという口コミが少ない

全体的に利用するには少し慎重に検討する方がいいのではないかと考えています。

利益を追い求めるあまりリスクを度外視してはいけません。

ツールとしては最低限の情報も公開されていますし、危険とまでは言いませんが利用するのであれば資金に余裕がある状態で運用することをお勧めします。

初心者の方が利用して稼げないわけではありませんが、経験が乏しいとリスクを回避することができなかったり、判断を間違える可能性も高いですよね。

初めての投資であればまずは安定したツールあるいは少額から始められるツールの方がいいかもしれませんし、まずは複数の候補を出し比較しながら検討してみてはどうでしょうか。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR