副業ローンチ評価

虎徹EAは本当に稼げる?FX自動売買詐欺?評判レビュー

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

高い月利を出す事ができるツールは信用できるのでしょうか?

誰でも簡単に稼ぐ事ができるというツールは本当に稼ぐ事ができるのでしょうか?

今回の調査対象は

虎徹EA

と言います!

虎徹EAは完全無料で稼ぐ事ができる投資ツールです。

平均月利は10%~30%と高い利益を狙う事ができるツールでなんと完全無料で利用する事ができます。

無料で利用できるツールはたくさんありますが、本当に無料で利用できる上で平均月利30%を最大で出す事ができるとナルト申し分ありませんよね。

『完全無料で利用できる』

『平均月利10%~30%』

『ナンピンマーチン』

虎徹EAの特徴は上記の3点です。

EA(自動売買ツール)なので初心者や忙しくて裁量などのツールでは運用ができないという方にもってこいですね。

それでは本当に稼ぐ事がでいるのかどうか不安を解消するためにも判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

虎徹EAの内容を把握

虎徹EAは本当に稼げる?FX自動売買詐欺?評判レビュー
さて虎徹EAのどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤平均月利は10%~30%

➤完全無料で利用できる

➤ナンピンマーチンツール

完全無料で配布されていますが、本当に平均月利10%~30%を出す事ができるツールなのでしょうか?

ツールはナンピンマーチンと珍しくはありませんが、やり方によってはリスクも取らなければならいものですがどのように運用されるのでしょうか。

無料で高額な収益を手にする事ができるようなツールを本当に手に入れることはできるのか、それでも詐欺のような危険な投資ツールなのかを調べてきましたのでチェックしていきましょう。

虎徹EAの概要

まずは虎徹EAの概要をまとめていきます。

ナンピンマーチンのツールですが、運用証拠金は25万円からに設定されています。

基本はナンピンで行い一定間隔でマーチンゲールを使用するという方法です。

7通貨を利用する事ができ、あれた相場でも安定した運用を実現する事ができるそうです。

最低証拠金が25万円というのも安くはありませんが、推奨の運用証拠金は50万円と言われています。

完全無料で利用できる投資ツールとはいえ、まだ出会ったばかりのツールでいきなり50万円を入金するのはいささか不安を感じますよね。

資金力に余裕がある方やすでに運用しており、分散投資をしたいなどであればありかもしれませんが、初心者がいきなり虎徹EAを利用して資金を投じるのはあまりお勧めできませんね。

田中タカヒロ

虎徹EAは本当に稼げる?FX自動売買詐欺?評判レビュー

虎徹EAの提供者は田中タカヒロさんです。

田中さんはブログで虎徹EAを紹介しており、田中さん本人も利用されているツールだそうです。

ご本人はプロの投資家などではなく、一般の会社員として勤務している傍でEAなどを使い生計を立てているようです。

田中さんが開発したのかそれとも別の方が開発したのかまではわかりませんでしたが、気になる方は一度問い合わせをしてみましょう。

また田中さんに関する情報もほとんど分かっていませんが、提供者という事であれば特別問題は感じません。

あくまで紹介しているだけであればよほど怪しいツールでない限りは気にしなくてもいいかもしれません。

現実的でないような投資ツールや商材を提供しているのであれば別ですが、虎徹EAの紹介だけであれば問題はないでしょう。

ナンピンマーチンによるリスク

今回のツール虎徹EAはナンピンマーチンを用いいたツールです。

ナンピンマーチンをきいたことはあるがわからないという方もいるでしょうが、実際にどのような手法なのかを簡単にご紹介していきます。

◆ナンピン
1.110円を1ロットでポジションを購入
2.購入したが100円まで価格が下がってしまった際に損切りするのではなく、100円で1ロット分のポジションを購入
3.110円1ロット、100円1ロットを持っている状態で105円にまで価格が上がれば決済をする
4.110円は5円の損切り、100円は5円プラスで決済することでプラマイ0円

簡単に説明するとナンピンは以上の通りです。

要は下がっても再度購入することで損益を出さないようにするための手法です。

ですが、暴落などに巻き込まれるといつまでも追加で購入することになるので資金が少ないとただただ資金を溶かすことになります。

負けた時の保険をかけているようで実際にはリスクも同時に背負うことになるので注意が必要です。

◆マーチンゲール
1.110円を1ロット購入して負け
2.108円で2ロット購入して負け
3.105円で4ロット購入
etec…

マーチンの場合は負ければ次のトレードでは負けた際の倍を購入します。

そして負ける度に繰り返すために一度でも価値が出ればマイナスを全て取りどすことができ、むしろプラスにすることができます。

ただ、マーチンもご覧になればわかるように資金さえあれば実現できるというものです。

特に虎徹EAは推奨運用証拠金が50万円と高額なためリスクが高い運用をする可能性があります。

利用する際にはきちんと理解した上で申し込みをしましょう。

虎徹EAの特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回の虎徹EAが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

特商法の表記は有料で提供されている商材であれば表記の義務がありますが、の場合は無料で提供されているので義務はありません。

気になるのであれば申し込みの際に確認してみてもいいかもしれません。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

虎徹EAの評判と口コミ

虎徹の利用はお勧めしません

再現性は期待できないと判断しました。

多少の利益を望むことはできそうですが、中長期間安定して稼ぐことができるとは思えません。

◆稼げない口コミも多い

◆再現性が期待できない

◆資金力が必要になる

ヘイミーの副検証BLOG

虎徹EAについてネットで情報収集をするとご覧のように少し不安を抱えている方もいるようです。

理由としてはユーザーからの口コミで稼げているという情報が少なかったというものです。

多くの収入を得ることを期待して利用したものの現実にはうまく稼ぐことができず苦戦しているという情報もあります。

誰でも簡単に稼ぐことは当然できないので、慎重に検討する必要はありますが、もし気になるのであれば口コミをよく調べてからにしましょう。

また実際に稼ぐことができている方もいるので全くの詐欺というわけでもありませんし、資金とも相談しながら検討してみてください。

虎徹EAは稼げる投資ツールと考えていいのか

虎徹EAは本当に稼げる?FX自動売買詐欺?評判レビュー

虎徹EAが稼げるツールなのかどうかは断言こそできませんが、収益化ができないわけではありません。

当然稼げているという情報もあることから利益を出すことができないわけではありません。

しかし、口コミでは稼げないと苦戦している人がいることからも安心はできません。

利用の際に推奨の運用資金が50万円ということもあり、資金力が必須になることはわかりきっています。

同じナンピンマーチンでも必要になる資金はツールによって異なります。

もしナンピンマーチンのツールを探しているのであれば資金が少なくても運用できるものを探してみはどうでしょうか。

経験者であれば虎徹EAからスタートでもいいかもしれませんが、初心者の方は特に慎重に検討されることをお勧めします

クイックゲイナーは詐欺か?稼げるか?徹底検証
クイックゲイナーは詐欺か?稼げるか?徹底検証クイックゲイナーは詐欺か?稼げるか?徹底検証!ツイッターやSNSで話題になっている最新の投資ツールは詐欺で危険?評判や口コミを調査したのでぜひご覧いただき参考にしてみてください。...

虎徹EA FX自動売買詐欺?

虎徹EAが詐欺商材の可能性があるのかどうですが、個人的には詐欺の可能性は感じていません。

そもそも騙す目的がるのであれば有料で提供していても問題はありませんよね。

また売り文句も誰でも簡単に稼ぐことができるなどのうまい話で興味を集めてもおかしくはありません。

実際のところ現状では虎徹EAで騙されたという意見はありませんし、詐欺については過度に不安を抱く必要はないでしょう。

もし情報収集している中で不安なのであれば根本的に利用しないことをお勧めします。

虎徹EAに限った話ではありませんが、投資案件でも副業案件でも不安があるのであれば利用しない購入しないに越したことはありません。

虎徹EA 考察まとめ

今回の調査では虎徹EAが本当に安心して稼ぐことができるのかどうかを慎重に調べてきましたが、結論としては

評価点:✘✘(疑問点が残るため様子見)

虎徹EAの利用は慎重に考えるべきであると判断しました。

平均月利10%~30%の再現性は期待しないほうがいいでしょう。

なんども言いますが資金が用意できるのであれば別ですが数万円から最低証拠金の25万円までしか用意できないのであれば利用は控えておいたほうがいいかもしれません。

考察まとめ

➤利用するにあたって口コミが不安

➤平均月利の再現性が期待できない

➤資金がなければリスクが高い

多額の資金が必要になることは目に見えており、もし資金が用意できないのであればギリギリの証拠金で始めるのはリスクがあります。

今から新しく投資を始めるのであればまずはどんなツールを利用するべきなのか、自分の理想の運用方法を考えてから実現できるツールを選び抜きましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR