副業ローンチ評価

マエストロFXというFX商品で勝てるか?評判と検証レビュー

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

投資で副収入を得たい、投資を本業にして収益を出したいと考えることはありますか?

運用方法によっては不労所得も実現できる投資ですが、初心者が今から本格的に運用するためにはどうすればいいのでしょうか。

今回の調査対象は

マエストロFX

と言います!

マエストロFXはFXの投資を本業として取り組んでいきたい方へ向けた学習コンテンツです。

プロのトレーダーが運用方法について解説した教材を使い、勉強するので初心者でもなんども復習することができ、注目を集めています。

『経験0の初心者でも最速で専業レベルを目指す』

『全5回の無料講義動画配信中』

『FX専業で生活できるだけの収入を』

マエストロFXでは基本的な内容から全て学ぶことができるので現時点で全くの初心者でも十分収入を得ることができます。

誰でも簡単にと言うことではありませんが、専業トレーダーとして投資で生活をしていく第一歩としてマエストロFXを活用するべきなのかをチェックしていきましょう。

本当にマエストロFXで初心者が稼げるようになるのか不安を解消し、判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

マエストロFXの内容を把握

マエストロFXというFX商品で勝てるか?評判と検証レビュー
さてマエストロFXのどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤プロの技術を映像で学ぶ

➤初心者が専業レベルに最速でなれる

➤プロの技術を直伝で学ぶことができる

マエストロFXはプロトレーダーである佐野裕さんからFXトレードのノウハウを学ぶことができます。

投資の学習用コンテンツは多数ありますが、肝心なのはコンテンツの質です。

佐野さんが提供されているマエストロFXではとりあえず5回の無料講座技を動画で受けることができるのでまずは無料講義へ参加してから検討をしましょう。

講義の内容やコンテンツの内容が自分に合うのであれば参加してみてもいいとは思いますが、都合の良い情報だけを鵜呑みにして簡単に参加を決めるのはやめましょう。

またマエストロFXはEA(自動売買ツール)を利用するものではない、裁量トレードに関する教材です。

LP(ランディングページ)にも楽して稼げるとは書かれていませんし、簡単に投資だけで稼いで生活していきたいと言う思いであればマエストロFXへの参加は向いていません。

自分がどんな方法で稼ぎたいのかも念頭に置いてご検討ください。

それではまずはどんなコンテンツが用意されているのかをチェックしていきましょう。

プロの技術を映像で学ぶ

まずコンテンツ一番の目玉が動画で学ぶDVD教材です。

DVDは全26タイトルで構成されており、操作再生時間は19時間に及ぶ教材です。

内容は基本的なトレーディング理論からテクニック、実技などが収録されています。

特に実技などのチャートを見ながら解説が入るコンテンツは貴重で、一般的にはテキストだけの教材も多く有料で販売されているので有効的なコンテンツと言えるかもしれません。

➤超円高も怖くない!あらゆる相場に対応したトレード法が満載!
➤あなたの「なぜ?」を解決する、分かりやすい理論展開!
➤意外に知らない、順張りで狙う時の大切なポイントとは?
➤相場の転換点を狙い撃つ、逆張りのトレードテクニックとは?
➤現状で最も勝ちやすい通貨ペアを見つけ出す方法とは?
➤劇薬の要素!?建て玉を分割して勝率を高める方法とは?
➤知って得する、重要経済指標の利用方法とは?!
➤エントリーする前に、これだけはチェックしておきたいこと!

映像コンテンツのごくごく一部を紹介しますが、基礎の基礎から学ぶことがき、さらに要チェックのポイントなども紹介されます。

動画コンテンツは期間限定の公開ではなく、購入すれば何度でも視聴することができるので復習もできれば何度も気になる点を学習することができます。

学習コンテンツはマエストロFX以外にも多く出されていますが、もし同時に検討するのであれば比較しながら検討をしましょう。

書籍コンテンツ

マエストロFXというFX商品で勝てるか?評判と検証レビュー

次に用意されている学習方法はテキストです。

テキストはDVDの補足資料の一環だと言うことでえいぞ杖学ぶだけでなく、テキストを併用することでより深く内容を理解することができるそうです。

テキストの内容は基本的にはDVDと連携しているので、詳細に確認できるそうです。

ただテキストのクオリティまでは現在確認できていないので不明点がある方は運営にどのようなものか聞いてみても良いかもしれません。

問い合わせるのであれば無料講義に参加してからでも良いとは思うので、慎重に検討したい方はまず購入するかどうかを前提で考えるのではなく、無料講義で判断をしてみてはどうでしょうか。

プロから直接学ぶ

動画、テキストときて最後はプロから直接学ぶコンテンツです。

一つは今回の講師である佐野裕さんに直接質問を問い合わせることができるサポートです。

サポートはメールのみではありますが、返答は全て佐野さんご本人が対応してくれるそうです。

土日祝は対応外ですが、原則24時間受付とのこと、場合によっては返答に2~3日時間がかかることもあるそうですが、直接回答をもらえると言うのは一つのポイントですね。

ただ注意が必要になるとするとあくまでマエストロFXは育成のためのコンテンツなので投資助言は受けられません

例えばこんな状況はどうすれば良いのか、など仮定の質問であれば回答をもらえるかもしれませんが、今保有しているポジションをいつ決済すれば良いのかなどトレードの助言に当たるような質問は返答されません。

マエストロFXというFX商品で勝てるか?評判と検証レビュー

投資助言は受けれませんが、市況情報などコンテンツに収録されていない情報を週一回配信してもらえるそうです。

基本的には特定の情報を毎週配信するのではなく、その時々に応じて配信内容は変更されるようです。

また情報提供機関としては商材の販売が終了すると終了後3ヶ月で配信は停止されるとのことで生涯情報を受け取ることができるわけではありません。

佐野裕

マエストロFXの仕掛け人は先ほどご紹介したプロトレーダーの佐野裕さんです。

佐野さんは父親も穀物相場の相場師だったこともあり投資には早くから興味を示されたそうです。

ただ若い頃は失敗も多く、思うように稼ぐことができなかったようですが、為替相場に勝つためには様々な手段が必要だと構築したトレード方法で現在は専業トレーダーとして活動されているそうです。

マエストロFXというFX商品で勝てるか?評判と検証レビュー

実績やトレードだとしての経歴等については残念ながらわかりませんでした。

専業として活動されていると言うことなので生活できるだけの収入はあるのでしょうが、少しは気になりますね。

詳しいことが気になるのであれば直接聞いてみるのも一つですが、肩書きや経歴だけで判断をするのもリスクはあります。

数ある投資商材で多くの圧倒的な資産を持つトレーダーが情報を提供する!なんて謳い文句を使っていますが、結局本当に稼いでいるトレーダーなのかどうかなんて調べようがありません。

肝心なのはコンテンツや商材のクオリティなので変な先入観を持たず検討してみましょう。

マエストロFXの特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のマエストロFXが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

マエストロFXというFX商品で勝てるか?評判と検証レビュー

特商法はきちんと表記されているのでLPから確認をしておきましょう。

注意点としてはマエストロFXは投資商材のため返金や返品はできません。

特商法にも明記されているので必ず理解した上で購入を検討しましょう。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

返金・返品について

少し触れましたが、ネット上で購入する商材や情報商材は性質上返品できません。

マエストロFXの特商法にも記載されていますが、情報商材という性質上返品を許していては事業者側からすれば返品を受ければ受けるだけノウハウやスキルが流出していくことになります。

またインターネットで販売する際には説明や注意事項については明確に記載する義務があり、特商法の表記が義務付けられています。

表記を最低限きちんとしていればクーリングオフの対象外になり、返金の義務はありません。

当然原則にはなるので必ずしもということではありませんが、マエストロFXだけでなくほとんどの商材は返金はされません。

中にはもし思っていたものと違えば返品すればいいなんて考える方もいるかもしれませんが、きちんと条件や注意事項は確認した上で購入をしましょう。

マエストロFXの評判と口コミ

勝てなかった時期にマエストロFXを購入しました! 全く参考になりませんでした!

独学で色々な手法を考えた方が自分の力になりますよ!

それ以来情報商材は信じられませんし、購入していません。

評価は自分で何とでも書けますから信用しないように!

評判や口コミは賛否両論といったところでしょうか。

引用させて頂いたものを見ると参考にならなかったと言う方もいるので過度な期待は禁物です。

悪い商材ということではないのでしょうが、結局稼げるのかどうかは不確定でマエストロFXを利用すれば必ず稼げるわけでもありません。

マエストロFXは稼げる学習教材と考えていいのか

マエストロFXというFX商品で勝てるか?評判と検証レビュー

マエストロFXを利用することで稼げるようになれるのかですが、稼げると断言はできません

先ほども紹介しましたが、マエストロFXはあくまで学習用のコンテンツなので佐野さんがトレード一つ一つを細かく見てくれるわけではありません。

収益化できるツールなどではないので、自分できちんと購入した教材を活用し成長するというのが一番の目的です。

専業トレーダーとして今後活動したいのであれば十分利用するメリットはあるのですが、簡単に稼げるようになれるとは思わないことです

裁量での運用ではチャートに張り付かなければなりませんし、判断を間違えば専業だと生活に直結します。

EA(自動売買ツール)を使って操作不要で稼げるツールとは訳が違います。

また全くの投資初心が始めるには多少の難しさはあるでしょう。

利用するにしても簡単に稼げるようになれるなどの期待や困ったら講師に頼れればいいなどの考えでは参加しても当然稼げる訳がありません。

稼げるまで時間がかかる

マエストロFXを利用することで収益化を狙うことはできますが、利益を出せるようになるまではそれなりの期間が必要になるでしょう。

先ほども触れましたが、マエストロFXは裁量トレードに学ぶツールなので稼げるようになるまではかなりの期間がかかることを覚悟しましょう。

EAなどと違い稼げるかどうかは自分次第なのでコンテンツを購入すればすぐに利益を期待できるわけではありません。

チャートの見方一つ取ってもそうですが、マエストロFXの手法が合わなければなかなか時間がかかるかもしれませんし、教材の内容を理解するのに時間がかかるということもあります。

特に専業トレーダーを目指すのであれば少しの利益ではなく、生活できるだけの十分な利益を安定して出せるようにならなければなりませんよね。

マエストロFXは詐欺の心配はないか

マエストロFXというFX商品で勝てるか?評判と検証レビュー
作業商材なのではないかと不安も抱きましたが、詐欺ではないでしょう。

そもそもネット商材で詐欺にあったと言われる方も多いですが、法的に詐欺だと断言することは簡単なことではありません。

今回のマエストロFXもそうですが、初心者が専業レベルで稼げるようになると広告では書かれていますが、必ず稼げるとは書かれていません。

もし購入して稼げなくても決して必ず稼げると断言しているわけではないので販売先に責任は追求できません。

もし各種ビジネス商材稼げなかったとしても詐欺だと断言するようなことは難しいと考えたほうがいいでしょう。

それでもネット上で詐欺のような悪質な商材だと言われるのであればそもそも利用は控えるようにしましょう。

ただでさえ投資やビジネスにはリスクがつきものですから、できる限りのリスクは事前に回避することを心がけましょう。

マエストロFXが一番いい?

テキスト商材といえば様々なものがありますが、実際にマエストロFXが優れているとは断言はできませんし逆にマエストロFXが劣っているとも断言できません。

マエストロFXのストロングポイントとしては動画中心の教材だという点が挙げれるでしょう。

よくある学習教材はオンライン受講などがありますが、基本的にはテキストが中心になります。

テキストだとどうしても専門用語が多くて難しかったり、チャートなどの具体的なイメージがつかず諦めてしまう方が多いです。

マエストロFXとよく比較されているのが、ビクトリーメソッドアドバンスという商材ですが、難しすぎてあきらめる方もいるようです。

ですが、わざわざ乗り換えたり両方購入したりする必要はないでしょう。

より多くの知識を得たいということであればあえて両方購入してもいいかもしれませんが、あまり多くの商材を購入しても返ってややこしくなったり大して内容が変わらなくて意味がないなんてこともあるので慎重に考えましょう。

マエストロFX 考察まとめ

マエストロFXの調査内容は以上ですが、どうでしょうか?

学習教材としての魅力を十分かじることもできるのですが、一概に誰彼構わず購入して結果を出すことができるのかと言われると決してそうではありません。

私の最終的な判断としては

評価点:✘✘✘(おすすめしない)

マエストロFXの購入は慎重に

販売価格は4万円と高額ではありませんが、決して安い金額でもありません。

考察まとめ

➤利用者の実績までは確認できない
└マエストロFXを購入した参加者が稼げているのか、はたまたどの程度の期間で収益化あるいは専業トレーダーとして収益を出すことができるようになったのかまではわかりませんでした。

➤コンテンツの学習速度は個人差がある
└当然のことではありますが、必ずしも稼げるようになるわけではありませんし、最終的に収益を出すことができない可能性もあります。
無料講義があるのでまずは自分にあったコンテンツなのかを判断する必要がある

➤簡単に稼げるわけではない
└裁量だろうとEAだろうと関係はありませんが、裁量は特に稼げるわけではありません。
時間がない中で運用したい本業とは別でお小遣い程度の稼ぎが欲しいという方であればお勧めしません。

マエストロFXの検討を慎重にする理由は以上の通りです。

向き不向きもそうですが、どんな形で収益を出したいのか、どんな運用をしたいのか自分の想定しているものと近いのかどうかをしっかり踏まえて検討しましょう。

情報社会と言われるくらいですから、情報はネット上にたくさん転がっているので無料の情報と有料の情報をうまく使いながら検討しましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR