副業ローンチ評価

マネパン【KATO KOJI】の口コミと評判は?詐欺かどうか検証!

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

投資で簡単に稼げると言われてあなたは鵜呑みにできますか?

投資は確かに労働ではなく、EA(自動売買ツール)などを利用すれ拘束時間は少ないので簡単なイメージがあるかも知れません。

ですが、本当にそうなのでしょうか?

今回の調査対象は

マネパン【KATO KOJI】

と言います!

『1日2分間で毎月80万円の衝撃』

『ラクラク&ザクザク稼ぐ』

『天才投資家KATO KOJI』

マネパンは自称天才投資家のKATO KOJIさんが以前からリリースしている投資案件です。

LP(ランディングページ)には月収80万円をスマホを利用して1日2分の作業だけで稼ぎ出すことができると豪語しています。

確かに投資はスマホでも運用できるようになってきましたが、初心者でも安心して参加できるのかと言われるとまだまだそうではありません。

年収1000万円も夢ではにマネパンは一体どんな投資なのでしょうか?

今回は本当に稼ぐことができるのかという不安と期待の実態を知るべく調査してきましたのでぜひチェックしてください。

判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

マネパン【KATO KOJI】の内容を把握

マネパン【KATO KOJI】の口コミと評判は?詐欺かどうか検証!
さてマネパン【KATO KOJI】のどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤月収80万円を毎日2分で実現させる

➤ビットコインを買わずにビットコインで稼ぐ

➤成功実績100%

マネパンのLPで公開されている画像ではFXの取引口座がありますが、あくまで最終的にはビットコインで稼ぐことが目的だと言います。

しかもビットコインで利益をあげると言っているのにビットコインを購入する必要はないと断言しています。

仮想通貨やビットコインの市場の中の隙をついた裏技で利益を出すことができると言われていますが、そんな裏技なんて本当に存在するのでしょうか?

成功実績は100%だと断言しているので利用を真剣に検討する価値はあるのかも知れませんが、しっかりと根拠は伴っているのでしょうか?

投資モデル

マネパンの投資モデルですが、現在確認できるのはビットコインFXの可能性です。

LPではビットコイン市場の隙をついた裏技で利益を狙うと記載されていますが、ネットで検索してみるとFXの投資案件ではないかという見方もあります。

FXなのではないかという見方はマネパンの仕掛け人であるKATOさんが今までFXに関する商材をリリースしていること、そしてLPに掲載されている画像の取引口座がFXのものでないかということから情報が出ています。

マネパン【KATO KOJI】の口コミと評判は?詐欺かどうか検証!

ビットコインに関しては購入して運用するのではなく、市場の隙をついた裏技を利用して利益を出すそうですが、有力なのはビットコインFXです。

ビットコインFXは通常の運用と比べても超ハイリスク・ハイリターンと言われており、資金を溶かすリスクもかなり高いです。

裏技というだけあって詳細については説明はされていませんが、購入せずに利益なんて出せるものなのでしょうか?

月収80万円は年収1000万円規模で稼ぐことができる金額ですが、正直LPを見ただけでは現実味がありません。

KATO KOJI

マネパン【KATO KOJI】の口コミと評判は?詐欺かどうか検証!

仕掛け人として紹介されているのがKATO KOJIさんです。

KATOさんは過去にも投資案件を多数出しており、広告もYouTube広告やLPなど多数出されています。

目にしたことがある方もいるでしょうが、本当に稼げているユーザーがいるのかを調べてきました。

結論としてはKATO KOJIさんが手がける投資案件の実績は確認できていません。

マネパンも成功実績100%だと断言していますが、明確に稼げているという根拠は示されていません

・詐欺の可能性もあり、稼げる可能性は低い

・実績は確認できませんでした。

・詐欺の可能性がある

KATO KOJIさんについてネットで調べてみるとご覧のようにKATOさんが手がけている案件の評判は良くありません。

謳い文句はマネパンと共通しており、1日2分で稼ぐことができる、月収80万円を稼げるようになるというものばかりで、最終的にはほとんどがマネパンへ誘導されます。

バックエンドとして用意されているマネパンに誘導されるのも評判が良くない一つの理由でもありますね。

▽誘導している案件についてはこちら▽

80万円荒稼ぎキャンペーンで本当に稼ぐことは可能?怪しい詐欺?
80万円荒稼ぎキャンペーンで本当に稼ぐことは可能?怪しい詐欺?80万円荒稼ぎキャンペーンで本当に稼ぐことは可能?怪しい詐欺?1日経ったの2分間で毎月80万円を稼ぐ副業って本当に安心安全なのかを徹底的に調べてきましたのでぜひご覧ください。...

誇大広告に潜む危険性

毎月80万円を稼ぐことができる、成功実績100%と記載されていますが事実なのでしょうか?

月収80万円を稼げる投資は確かにあるのかも知れませんが、マネパンがそうであるとは証明されていません

実績が一部公開こそされていましが、掲載されているものも部分的なもので1日で稼いだ金額だと書かれています。

短日で稼げるとしても継続して中長期感的には稼げるのでしょうか?

画像のほとんどはモザイクされていて確認できませんし、1日単位のものしかなく信憑性は感じ取れません。

マネパン【KATO KOJI】の口コミと評判は?詐欺かどうか検証!

成功実績についても同様で成功実績100%と書かれていますが、エビデンスはありません。

実践者多数ということですが、全員が全員毎月80万円を稼げているという意味になりますよね。

リスクつきものな投資で本当に全員が稼げているなんてあり得るのでしょうか、幾ら何でも現実的ではありません

高額商材の勧誘

マネパンへの参加費は通常298,000円で現在は198,000円まで値引きされています。

価格自体はよくある価格ですが、決して安くはありません。

ただ投資ツールの購入だけでなく投資用の資金も必要になりますし、ツールだけを購入して終わりということではないでしょう。

またマネパンでは公開されているツールやシステムの購入費用だけではなくバックエンド商材の購入が誘導される可能性もあります。

バックエンド商材をプラスで購入すれば必ず稼げる、稼げる確率が上がるなどの言葉で勧誘され、数十万円単位のオプションなどを購入してしまう方もいます。

必ずしも無駄になとは言い切れませんが、結果的に購入資金の元を取れなかったという情報も多々ありますので要注意です。

マネパン【KATO KOJI】の特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のマネパン【KATO KOJI】が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

特商法は現在公開されていません。

有料で提供されていることを考えると表記は必須なので、確認できない時点で警戒すべきと言えます。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

マネパン【KATO KOJI】の評判と口コミ

マネパン【KATO KOJI】の評判と口コミ

マネパンでは「絶対に資金が溶けることはない」と言い切っていましたが実際には溶けてしまった方もいました。

投資に「絶対」という言葉はないのでリスクについての説明はしておくべきだと思います。

KATOさんの評判だけでなく、マネパンに関しても不信感を抱いている意見が多くあります。

ご覧のように絶対稼げる成功実績100%という触れ込みは利益を約束されているかのような表現を利用することで参加者を募っていますが、資金を溶かすことなんて当然あり得るわけです。

法律でも消費者に利益を約束するような誤認識を与える広告は禁止されていますし、マネパンのLPは悪質とも言えますよね。

マネパン【KATO KOJI】は稼げる投資と考えていいのか

マネパン【KATO KOJI】の口コミと評判は?詐欺かどうか検証!

マネパンを利用すれば月収80万円、年収1000万円を稼ぐこともできると書かれていますが証明はされていません。

1日の利益として15万円、25万円と記載されている画像が公開されていますが、先ほどもお話ししましたが大部分がモザイクで消されており、信憑性がありません。

成功例も少なく、稼げると断言している割には資金を溶かしてしまったという情報も出されているようで期待はできません。

投資やビジネスに絶対なんてことはありませんので鵜呑みにするのは控えましょう

マネパン【KATO KOJI】詐欺かどうか

マネパンが詐欺案件なのかどうかですが、可能性を否定することはできません。

一番の要因は成功実績100%という表現です。

仮に違う意図があったのだとしても一般的には必ず稼げるというニュアンスで受け取られます。

違う意味で書いたっ文言だから詐欺や誇大広告には当たらないなんて言い訳は通用しませんよね。

参加して稼げなくて詐欺だと言われてもおかしくはありません

マネパン【KATO KOJI】 考察まとめ

マネパンについて調べてきましたが結論

評価点:✘✘✘(おすすめしない)

マネパンの利用は要注意

再現性が期待できない投資案件なのではないかと懸念を抱いています。

考察まとめ

➤実績の証明がされていない

➤誇大広告の使用

➤仕掛け人の評判が良くない

上記の3点はお勧めできない理由です。

実績はほとんど非公開で100%稼げるなんて都合のいいことを言われても信用できませんよね。

登録して購入しても資金を無駄にするだけの可能性もありますし、参加は見送るのがお勧めです

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR