副業ローンチ評価

ネッツで日給5万円は稼げる?副業詐欺の危険性?口コミや評判は?

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

1日数万円、一ヶ月で数十万円を稼ぐことができる副業がよく広告を出てきますが本当なのでしょうか?

1ヶ月200時間近く労働に当てても日本の平均収入は360万円と言われています。

対価として見合うだけの報酬をもらえるのであれば納得できますが、過ぎた報酬は怪しく感じますよね。

今回の調査対象は

ネッツ

と言います!

1日5万円の利益を出すことができる、そんな謳い文句で広告を出しているのがネッツです。

スマホのLINEからアンケートに答えるだけで1日5万円の利益を出せるかもしれないといいますが、何をすれば日給5万円も稼げるのでしょうか。

『AIに任せるだけで稼げる』

『1日5万円の利益も可能』

『LINEでアンケートに回答するだけ』

LINEでアンケートに回答するだけで1日5万円と書かれていますが、AIを使って何かをしないといけないようではあります。

では肝心なのはAIを使って何をするのかです。

ネッツは安心して利用できるサービスなのか判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ネッツの内容を把握

ネッツで日給5万円は稼げる?副業詐欺の危険性?口コミや評判は?
さてネッツのどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤アンケートに答えるだけで1日5万円の利益?

➤AIに任せるだけで稼げる

➤スキマ時間でお金を稼ぐ

ネッツを利用すれば本業や普段の生活の合間を活用することで最大1日5万円の利益を出すことができます。

日給5万円を稼げるんだったら月収にして150万円、本業をやめてネッツだけで十分生活をすることができますよね。

でもやはり気になるのがそんな美味しい話は本当にあるのかです。

様々なビジネスモデルがありますが、毎日5万円を稼げる仕事なんてほとんどありません。

一体ネッツは何をして稼ぐのでしょうか?

アンケートの回答

まずはアンケートの回答が必要になるので、LINE公式アカウントに登録をしました。

LP(ランディングページ)からLINEに登録するとらくらくワーク会というLINEアカウントにつながります。

らくらくワーク会ではアンケートについては一切連絡はなく、どうやら既に参加されている方々からの情報共有をする目的のグループLINEのようです。

LINEではネッツに参加されている方が現金が少し見える封筒の写真を送ってきたり、いかにネッツで稼げているのか他のビジネスモデルでは稼げないのかを送ってきます。

既に稼げているという情報が送られてくるのはいいのですが、LINEに登録したところでネッツが何をすれば稼げるのか、肝心なことがわかりません。

名前を変えた焼き回し

ネッツで日給5万円は稼げる?副業詐欺の危険性?口コミや評判は?

らくらくワーク会のLINEに登録することでわかったことですが、ネッツはどうやら以前ビットという名前でリリースされていた副業案件の焼き回しだということがわかりました。

またビットだけでなく、レクリック(Re:Click)という名前でもリリースされており、ネッツは3度目のリリースだと考えられます。

特にビットとはLP(ランディングページ)とほとんど一緒でLINEの登録先のらくらくワーク会であることも同じです。

内容も同じで焼き回しであることは一目瞭然で、ネット上でも実際にそういった見方が多数されています。

ネッツ以外にも焼き回し案件は多数ありますが、名前を変えてまで再度リリースする理由というのはなんなのでしょうか。

考えられるのは以前リリースされていたビットとレクリックの評判が良くないことです。

実際に2つについて調べてきましたが、評判は良くはありませんでした。

マニュアル購入

ネッツを利用する際にはマニュアルのスマートブックを購入しなければなりません

スマートブックの購入は6,900円と数千円しかかかりません。

数千円で1日5万円を稼げるのであればあっという間に元を取れてしまいます。

ですが、マニュアルだけ購入して1ヶ月で100万円を稼げるなんてことは現実的とは到底思えません。

普通月収100万円以上を稼げるのであれば<b>数十万円の情報料が取られてしかるべきではないでしょうか。

ネッツで発生する費用に関しては運営にとって一体何のメリットがあるのかわからず不信感を払拭することはできません。

動画投稿で稼ぐ?

ネッツの情報収集の結果ビジネスモデルはバズビデオを使ったものだとわかりました。

バズビデオとはTikTokを運営する中国企業が手がける動画投稿アプリで、審査を通過すれば動画再生数に応じて報酬を得られる仕組みになっています。

いわゆるYouTuberと同じで動画投稿で利益を得ることができるのです。

ただ、ネッツの広告で言われているように誰でも簡単に稼げるわけではありません。

再生回数に応じて報酬を受け取るということは再生回数を伸ばすための工夫をしなければなりません。

売れっ子になれば確かにスキマ時間で十分かもしれませんが、高額収入をバズビデオで得るまでは困難極まりありません。

ネッツではAIを使うと言っていますが、AIを使ったところで動画がヒットするわけではありません、

ネッツの特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のネッツが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

特商法に関しては表記がされていませんでした。

ネットでも調べてみましたが、調べた範囲では特商法については情報が出ていません。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ネッツの評判と口コミ

➤実績が確認されていない
└1日5万円の利益を出せるという謳い文句の根拠が確認できない

➤焼きわまし案件
└過去にリリースされていた案件を名前を変えて再リリースしているだけ

➤根拠のないビジネスモデル
└稼げる根拠がなく、信ぴょう性を感じることができない

マネーのノラ

口コミや評判を調べてみたところ利用者からの口コミなどは確認できませんでした。

既に利用されているユーザーもいるかのような表現がLPでもLINEでもされていましたが、なぜか口コミはありません。

らくらくワーク会のLINEグループで出されているように本当に稼げているのであれば口コミの一つや二つネット上に出されていても不思議ではありません。

評判に関しても複数確認されますが、いい評判ではありませんでした

既に確認されているビットやレクリックに関しても評判は良くありませんし、ネッツに関しても同様の判断がされたものだと思います。

実際ネッツ単体で色々と調べてみても、稼げるビジネスだとは思えませんし利用はお勧めできません。

ネッツは稼げる副業と考えていいのか

ネッツで日給5万円は稼げる?副業詐欺の危険性?口コミや評判は?

副業として稼ぐことができるのかと言われると厳しいというのが現状です。

既にユーザーがいるのはわかっているのですが、実績の掲載が一つあるかないかだけで信ぴょう性は異なります。

稼ぐことができるといくら言われてもエビデンスがなければ言葉を鵜呑みにすることはできません。

言葉だけではいくらでも自由に言えてしまいますし、情報の全てを鵜呑みにするのは危険としか言いようがありません。

ただでさえ投資やビジネスではリスクが伴うのに稼げるかどうかもわからないままで参加するのはよりリスクを高めることになります。

ネッツ 副業詐欺の危険性?

詐欺の可能性について言及すると詐欺とまでは言えないと考えています。

そもそも詐欺と立証すること自体が難しいでしょう。

LP(ランディングページ)でも必ず稼げると記載されているわけではありませんし、騙されるとは言い難いでしょう。

もしネッツだけでなく、何かの商材で必ず稼げるとか再現性100%と勧誘されることがあれば信用しないことです。

絶対稼ぐことができるなんてことはあり得ないと考えていいでしょう。

ネッツ 考察まとめ

ネッツの調査を進めてきましたがどうでしたか?

今回の見解としては

評価点:✘✘✘(おすすめしない)

ネッツは要注意

稼げるビジネスとは考えられませんでした

投資や副業は様々なビジネスモデルがありますが、日給5万円の収益を出すことができるものはほとんどありません。

第一ネッツで数十万円、数百万円の利益を出すことができるとはそうそう思えませんし根拠が伴っていません。

考察まとめ

➤実績が非公開
→稼げているという割には明確なエビデンスが出されていない

➤過去のリリースで評判がわるい
→ビットやレクリックなどの評判が悪く稼げている様子がない

➤誇大広告の危険性がある
→断定的な表現はされていないが広告の内容に根拠が伴っていない

今回の調査で私の見解につながった要因は上記の3点です。

あくまで個人的な見解ではありますが、収益化できるという情報のエビデンスがないため全体的に過度な信用は禁物です。

簡単に楽して稼ぐことができるという謳い文句は多発していますが、本当に稼げているものを見たことも聞いたこともありません。

今回のネッツについては詐欺とまでは言えませんし、実際に稼ぐことができる可能性は0ではありません。

もし興味があるのであれば利用する価値はあるかもしれませんが、収益に過度な期待はしないことです

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR