副業ローンチ評価

NEXUS(ネクサス)は詐欺か!?稼げない??評判と口コミは?

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

投資ツールって何種類もあるけど結局どのツールがいいの?

そんな悩みを皆生するために今回も投資ツールについて調査しました!

今回の調査対象は

NEXUS(ネクサス)

と言います!

『毎日3万円を稼げる』

『無料体験版配布中』

『参加者全員が毎日3万円を稼ぐことに成功』

NEXUS(ネクサス)の特徴は誰でも簡単に稼ぐことができる投資ツールです。

もちろん運営からは必ず稼ぐことができると断言されていませんが、リリースから1年間の間に利用した623人のユーザー全員が3万円を日々稼いでいると言われれば期待は高まる一方ですよね。

ただ毎日全員が稼いでいるからといって本当に自分も稼げるものなのか、詐欺で危険な可能性も否定できないのではないかと懸念されます。

そんな不安を払拭するためにNEXUS(ネクサス)についてしっかり調べてきましたので、判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

NEXUS(ネクサス)の内容を把握

NEXUS(ネクサス)は詐欺か!?稼げない??評判と口コミは?
さてNEXUS(ネクサス)のどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤毎日3万円を稼ぐことができる最新ツール

➤証券会社との強力なネットワークで生まれたモバイルアプリ

➤使うたびにあなたの口座にお金が貯まる

NEXUS(ネクサス)は現在無料体験版をリリースしており、一層投資家からの注目を集めています。

注目を集めているポイントはやはり参加ユーザー全員が毎日3万円を稼げているという収益面です。

少しでも安定した収益を出したいと副収入で投資を検討される方が増える現代で、毎日毎日3万円を稼ぐことができるんだったらNEXUS(ネクサス)を利用しない人はいませんよね。

ただ、気になるのが冒頭でもお話ししたように1日3万円の利益を安定して生み出し続けることは本当に可能なのかどうかです。

FXのサインツール?

NEXUS(ネクサス)に投資モデルはFXであることがわかっています。

LP(ランディングページ)にはほとんど詳細について記載がないため情報収集の結果わかったことですが、FXのサインツールであると考えられます。

一般的にここ数年で多くリリースされているのはEA(自動売買ツール)ですが、サインツールとどう違うのでしょうか?

◎EA(自動売買ツール)の特徴
EAを使うことでFXのトレードに時間をかけられない忙しい人でも自動売買で収益を得られることができますし、FX初心者の人でも簡単に導入して、トレードを行うことが可能です。

◎サインツールの特徴
サインツールを使用すると、ローソク足チャートを確認した際に、上下に矢印が表示されます。

“買い””売り”というタイミングが明確に示されているのです。

完全に裁量トレードであれば、移動平均線や一目均衡表など、多様なインジケーターを用いてテクニカル分析を行い節目を探し、売買のポイントを自分で見つけます。

簡単に違いを調べると上記のように出てきます。

要は基本的に全自動でトレードをしてくれるのがEAで裁量(自分でトレードすること)要素を含むのがサインツールです。

ツールに全て任せっきりで運用するのは不安だという方は最終的には自分の判断で運用できるサインツールを利用することもあります。

NEXUS(ネクサス)では隙間時間で運用できると記載されているほどなので基本的な知識やスキルは必要とせずツールのサインに従い運用すれば3万円を稼ぐことができるようですね。

具体的ロジックは不透明

NEXUS(ネクサス)は詐欺か!?稼げない??評判と口コミは?

サインツールであるということも公式LINEアカウントを友達追加した後に確認できる動画で判明したのですが、詳しいツールに関する話はありませんでした。

NEXUS(ネクサス)の仕掛け人は早川秋憲さんですが、早川さんの話ではとにかく再現性が高く、初心者でも十分利益を出す可能性があるということしか話されていません。

サインツールであること以外にははっきりとした情報がないので、もし他のツールと悩んでいるのであれば具体的な説明を運営に求めてから比較してみてください。

どんなツールを使えばいいのかわからないという方でも回避するべきリスクはなんとなくでもわかりますよね。

まずは回避するべきリスクとリスクを回避するべきにはどんなツールがいいのかを考えましょう。

高収入につられてツールを購入すると結果がついてこないなんてことは日常茶飯事です。

誇大広告の使用

NEXUS(ネクサス)のLP(ランディングページ)ですが、個人的にですが誇大広告なのでは?と半信半疑なのが正直なところです。

毎日3万円を稼ぐことができないとは言い切れませんが、しかし稼げるのであれば稼げるだけの根拠が伴っているはずです。

ですが、NEXUS(ネクサス)では基本的なツールについての説明であったり具体的な説明がされておらず不安を払拭できていません。

全ユーザーが毎日3万円を稼いでいるということですが、リリースから1年間特別話題になったわけでもありません。

もし本当に1日3万円を稼げるのであれば1年で1200万円を超える利益を出すことが可能ですが、事実であれば話題にならないはずがありませんよね。

また実績が伴っているのであれば体験版を出さなくてもユーザーは集まるはずですし、疑問がまだ残ります。

NEXUS(ネクサス)の特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のNEXUS(ネクサス)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

NEXUS(ネクサス)は詐欺か!?稼げない??評判と口コミは?

特商法に関しては表記が確認できています。

無料で利用できるのはあくまで体験版のみなので、最終的には有料版を購入することになります。

ネット上で購入する際に返金などについてのトラブルはよくあることなので気をつけておきましょう。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

NEXUS(ネクサス)の評判と口コミ

評判と口コミ

NEXUS(ネクサス)の利用は要注意

毎日3万円は稼げないでしょう。

投資なのでいくらか稼ぐことはできるかもしれませんが、安定して3万円を稼ぎ続けることは到底期待できません。

◆実績が曖昧で信ぴょう性がない
◆評判もいまいちで魅力を感じれられない
◆ツールの購入費用が公開されておらず高額ツールの可能性

引用元
ヘイミーの副検証BLOG

既存ユーザーが600人越えということではありましたが、現在既存ユーザーの口コミは確認できません。

リリースから1年間ということではありましたが、あまりいいツールでないのか情報が全体的に乏しい印象を受けます。

稼げているのかどうかもそうですが、ツールの操作感や基本的な情報は最低限購入前には確認しておきたいですよね。

NEXUS(ネクサス)は稼げる投資案件と考えていいのか

NEXUS(ネクサス)は詐欺か!?稼げない??評判と口コミは?

実績に関しては実績画像が掲載はされているのですが、中身は銀行口座の残高で取引口座については確認ができません。

投資の実績といえばほとんどの商材では取引口座が掲載されていることが多いのですが中にはNEXUS(ネクサス)のように数百万円数千万円が入金されている画像が掲載されていることがあります。

確かに振り込み先は証券会社と記載されていますが、拡大して確認することもできませんし詳細は確認ができません。

個人的には3万円を継続的に稼ぐのは現実的だとは思えませんし、稼げるとしたらかなり資金が必要になるのではないでしょうか。

月間で90万円を稼ぐのであれば90万円以上の資金は最低でも必要になると考えたほうがいいでしょう。

資金力に自信があるのであればいいですが、資産運用ではなく副収入として考えるのであればいきなり高額な資金を投入するのは怖いですよね

NEXUS(ネクサス)は詐欺か!?

詐欺の可能性を危惧されている方もいますが、詐欺被害については情報がありません。

詐欺案件や悪質なツールなどが多く出回ってはいますが、NEXUS(ネクサス)は必ず稼げる断言もしていませんし、完全無料で使えると断言しているわけでもありません。

あくまで3万円をすでに参加しているユーザーが稼げているというだけで購入すれば誰でも稼げるとは書かれていません。

もし絶対稼げるという謳い文句の上で購入していれば詐欺と言えますが、NEXUS(ネクサス)の広告を見る限りは詐欺と言える要素はありません。

もちろん詐欺じゃないから安心ということではありませんし、稼げる可能性が高いわけけでもありません

安易に信用するのではなく、無数にあるツールと比較しながら考えてみると客観的に判断をすることができるでしょう。

NEXUS(ネクサス) 考察まとめ

NEXUS(ネクサス)の調査結果をまとめてきましたがどうでしたか?

私が今回最終的に導き出した見解は

評価点:✘✘✘(おすすめしない)

NEXUS(ネクサス)の再現性は期待できない

となりました。

NEXUS(ネクサス)の購入を検討される一番の理由は毎日3万円を稼ぐことができるからではありませんか?

当然魅力的なフレーズなので注目を集めるのは当然なのですが、エビデンスはなく安心して購入できるとは思えませんでした。

考察まとめ

➤実績が抽象的で具体性がない

➤類似案件多数、収益化できている情報がない

➤誇大広告の恐れあり

主に感じたのは上記の3ポイントです。

投資なので絶対的安心感はありませんしリスクは当然あるのですが、詐欺で危険な可能性までは言及しませんが不安要素が多く利用はあまりお勧めできません

有料版の販売価格も公開されれていませんし、高額請求の可能性もあり慎重に検討をする必要はあります。

もしどうしても投資を始めたいのであればいろんなツールを見ながら決めましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR