副業ローンチ評価

【FX自動売買】フェニックス(PHOENIX)EAは稼げない詐欺?評判と口コミは?

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

今回の調査対象は

フェニックス(PHOENIX)

と言います!

まずは今回の特徴の一覧です。

『短期集中爆発型FX自動売買システム』

『短期で先に稼ぐ』

『証拠金の準備が出来ない方へ無料特典』

コロナウイルスの影響もあってか、最近は投資が注目を集めているようです。

投資にもいろいろありますが、

少額から大きな利益に繋げる事が出来るFXに興味を持っている方も多いんじゃないでしょうか?

しかしFXはハイリスクハイリターンな投資としても有名ですから、大きな損失を出してしまわないかという不安もありますよね。

そんな時、

高い利益を安定的に出して取引も自動でやってくれるシステムがある、と言ったら興味を引かれませんか?

この記事ではフェニックス(PHOENIX)を隅々まで調べ上げ、

記事を読んでいる方がお持ちの様々な疑問を解決します!

判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

フェニックス(PHOENIX)の内容を把握

フェニックス(PHOENIX)の実態

さてフェニックス(PHOENIX)ではどのような広告がされているのか、内容を見てみましょう。

概要

➤平均月利90%

➤最高月利200%

➤5か月間で約2200万円の利益

➤2つの特典

➤価格5万円

➤ハイリスクハイリターン

➤知識が無い初心者でもOK

これだけ見ても凄い大きな収益が期待出来そうですね。

高い月利

フェニックス(PHOENIX)は

平均の月利が90%、最高の月利は200%にも上るとの事。

これって1ヶ月で資金が3倍にまで増える可能性があるって事ですよね。

投資の世界では9割のトレーダーが損失を出していて、

大きな利益を出しているのはたったの1割だけと言われています。

これだけ高い月利って、

そんじょそこらのトレーダーでは到底達成出来ない利益率でしょう。

本当にこんな収益を誰でも出せるってなったら世紀の大発明です。

ロジック

フェニックス(PHOENIX)は、

両建てでスキャルピングをがメインのナンピンマーチンを使ったシステム。

ここで注意しなければならないのは、

フェニックス(PHOENIX)はハイリスクハイリターンの自動売買ツールだと言う点。

短気で爆発的に稼ぐと言えば聞こえは良いですが、

要するにリスクを高めて大きな収益を狙うという事。

ご存知の方もいると思いますが、

ナンピンマーチンは相場の値段が下がった時に更に倍の金額で買い増す事。

この方法だと上昇した時は大きな収益に繋がるかもしれませんが、

下がり続けるとどんどん損失が拡大していきます。

リスクを負ってでも稼ぎたいという人でないと使う事が出来ないツールと言えるでしょう。

2つの特典

フェニックス(PHOENIX)には2つの特典が付いています。

1つは月に15万円を稼ぐ方法。

2つ目は毎月3回のトレード配信。

1つ目の特典は、

資産を運用していく為の証拠金が無いという方は、15万円を生み出す方法を教えて貰えるそうです。

更にマンツーマンのサポート付き。

ただしランディングページには、詳細やどういった作業をするのかなども書かれていません。

導入した人用の特典だから詳しくは書けないのは分かりますが、

一切何の情報も無いって利用者側からすると少し不安。

このように、

ビジネスモデルが公開されていないのは怪しいビジネスによくある特徴の1つ。

本当に信頼出来るんでしょうか?

また2つ目の特典は、

毎月3回プロのトレーダーの手法を回数制限なしで見る事が出来るという事。

本を読んだりネットで調べたりするよりも、実際にプロが実践している様子を見るのが一番勉強になるでしょう。

ただランディングページには、

参加するだけで月の収入が10%上がると書かれています。

でもプロのトレードを見たからと言って、必ず収入が上がるという保証はどこにもありません。

スキルを覚えても上手く使いこなせない人だって中にはいるはずです。

何の根拠があってこのような記載をしたのか分かりません。

フェニックス(PHOENIX)の実績

どれだけ稼げると言っても言うのは自由ですから、本当の実績を見るまでは信用出来ません。

一番大切なのは実績を示す証拠。

ではフェニックス(PHOENIX)の実績を調べてみたいと思います。

フェニックス(PHOENIX)の実績

ランディングページには実績とみられる画像が掲載されていました。

しかし、

この程度の画像なら簡単に作れてしまうので実績と言うには弱いと思います。

またこの画像で気になった事がありました。

証拠金の欄を見ると500万円となっています。

そして損益は1000万円以上。

しかしランディングページのよくあるご質問には次のような記載があります。

フェニックス(PHOENIX)の実績2

証拠金の上限は400万円までとなっているはずなのに、

どうして先程の画像では500万円も入金されているんでしょうか?

記載されている内容と乖離している気がします。

フェニックス(PHOENIX)の特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のフェニックス(PHOENIX)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

フェニックス(PHOENIX)の特商法

特商法は記載されていました。

電話番号・メールアドレスなど連絡先はしっかり書かれています。

何か不明点を質問したい時や問題が起きた時など、すぐに連絡は取れるでしょう。

住所も記載されており、連絡では解決出来ないような大きな問題が起きても、会社を直接訪ねる事が可能。

ただしこれらの連絡先と住所はサポート窓口の情報であって、販売元の情報ではありません。

販売元の住所は別にあって、それを見る限り会社は海外にあると思われます。

これだと何かトラブルが起きた時、海外の法律が適用されて販売元の会社が罪に問われない事も。

更に再現性に個人差があって利益や効果を保証しない旨が書かれている為、

ランディングページにあったような利益が出なかったり、損をする可能性もあるでしょう。

フェニックス(PHOENIX)の価格は5万円で、

購入する側はそんな高額な商品を損をする可能性を考えて買う必要があります。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

フェニックス(PHOENIX)の評判と口コミ

では口コミを調査してみましょう。

実際にツールを利用している人が高い評価をしていたら商品の実績になります。

利用する側からしても、悪いレビューばかりのツールは使いたくないでしょう。

調べた結果、確認は出来ました。

しかし私が実際に検索して見つけた口コミは1件のみ。

そしてその口コミを書いた人は様々なツールを利用している訳ではなく、

フェニックス(PHOENIX)をプロデュースした方が出している自動売買ツールの口コミしか書いていません。

これって見方によっては、運営がネット上の評価を高くする為の自作自演とも受け取れます。

それに本当に稼げる商品だったら、他にも評価が見つかるのではないでしょうか?

フェニックス(PHOENIX)は稼げない?

フェニックス(PHOENIX)は稼げる?

稼げない可能性もあると思います。

特典の15万円を生み出す方法のビジネスモデルは不明。

大まかな内容すら事前に教えて貰えないのは違和感を覚えます。

運用の実績に関しても掲載されていた画像しかない為、信頼出来るかと言われると微妙なところ。

またランディングページのよくある質問に、知識が無い初心者でも問題ないと書かれていました。

しかしその後の質問で、資金が飛んでしまったらどうすればいいかという質問があり、

そこで元本分の利益が出たら出金したり、リスク分散をするようにと回答していました。

でもそういう事って投資の知識がある人だから出来る事で、

知識が無い人が自分のリスクを分散させたり、元本分の収益が出たら出金なんて臨機応変に対応出来るとは思えません。

フェニックス(PHOENIX)のランディングページを見ていると、所々違和感を感じる部分がありました。

フェニックス(PHOENIX)は詐欺の心配はないか

詐欺の可能性は低いと思われます。

特商法には、

フェニックス(PHOENIX)は利益や効果が保証されていないと書かれていました。

という事は購入する際は、その事を理解した上で購入したとみなされます。

利益が出ない事を承知でツールを買った後、ツールで収益が得られなくても何もおかしな事ではありません。

つまり法律上、詐欺になる事はないでしょう。

こういった事が起こる危険性もある為、支払いをする前はよく考えましょう。

フェニックス(PHOENIX) 考察まとめ

今回の評価は

評価点:✘✘✘(おすすめしない)

させて頂きます。

考察まとめ

➤誇大広告と見られる

➤口コミが見つからない

➤実績が怪しい

広告は誇大広告だと思われます。

これは多くの人の注目を集める為に作られているものであって、事実とは異なる内容が多く書かれています。

口コミも1つしか見当たらない事が不自然です。

実績も信用しきれないものでした。

そもそも価格自体5万円とかなり高額なので、購入を検討している方は一度しっかりと考えてみて下さい。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR