副業ローンチ評価

プラチナラインシグナルを徹底調査!詐欺?稼げない?加藤ムネヒサとは?

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

投資で稼ぐことができると一言言われたときあなたはどう思いますか?

稼げるんだったらと参加を心から決めることができるのか、簡単に説明を受けるだけでは信頼できないと思う人に分かれるのではないでしょうか。

ではどんな基準で稼げる投資なのか判断をすればいいのでしょうか?

今回の調査対象は

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)

と言います!

広告をご覧になっていればお分かりでしょうが、Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)では毎日3分間で10万円を利益として出すことができます。

お金も時間も全て取るのであれば新時代の稼ぎ方がPlatinum Line Signal(プラチナラインシグナル)であるといいます。

行う作業は指示に従うだけで初心者でも利益を出すことができるそうですが、本当にそんなことは可能なものなのでしょうか。

『Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)のツールは?』

『3分間で10万円を稼げている実態は?』

『真似するだけで稼ぐことができる?評判は?』

今回調べてきた内容ですが、主にLPに掲載されている情報の真偽を確かめてきました。

毎日10万円を手にすることができるのか、詐欺で危険な投資ツールなのか確認してきました。

判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)の内容を把握

プラチナラインシグナルを徹底調査!詐欺?稼げない?加藤ムネヒサとは?
さてPlatinum Line Signal(プラチナラインシグナル)のどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤毎日10万円の利益?

➤6ヶ月で798万円のパフォーマンス

➤利益のチャンスを毎日配信

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)の特徴は誰でも指示に従うだけで毎日利益を狙うことができるというものです。

投資で簡単に?と疑問は残りますが、安定して稼ぐことができる秘訣は圧倒的な収益を誇るトップトレーダーが利益のチャンスを毎日配信してくれるからだと言います。

初心者が行き詰まるのはやはりエントリーから決済のタイミングです。

中にはたまたまビギナーズラックでチャレンジして大きく稼げたことができたという方もいますが、安定して稼ぐことができることはありません。

一度ラッキーで稼げると稼げなかった時に成功事例を手探りでもう一度再現しようとしますが、ロジックも何もなく稼いだ利益は再現することはできません。

そんな時にPlatinum Line Signal(プラチナラインシグナル)のようにチャンスを教えてくれる情報があれば不安を払拭することができますよね。

ですが、必ず確認しなければいけないのはツールの性能と再現性です。

ツールの性能

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)は名前通りシグナルツールです。

エントリーと決済のタイミングを出してくれるということで初心者でも迷わずトレードをすることができます。

LPにも知識や経験、スキルは不要でトレードできると書いてありますし、シグナルさえ受け取ることができればエントリーをすればいいわけですから自分で判断をする必要はありません。

通過も数多くあり、利益の幅も選べます。

もちろん指示が来たからといって必ずトレードしなければいけないわけでもありませんし、自分のタイミングで運用をすれば問題はありません。

プラチナラインシグナルを徹底調査!詐欺?稼げない?加藤ムネヒサとは?

ただ、気をつけなければならないのはシグナルの通りにトレードをするということは全て人に任せるということになります。

よくよく考えれば投資資金はあくまで自分の資産でありお金です。

自分のお金を誰に使うのかを全て他人に任せるという判断をするのは簡単にはできません。

現状ツールの性能については詳細まではわかりませんし、どの程度の再現性があるのかもわかりません。

当然再現性が高い方がいいわけですが、Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)の細かな説明はありません。

加藤ムネヒサ

今回シグナル配信を行うのが加藤ムネヒサさんです。

加藤さんは億を超える利益を出している方で7年以上投資とビジネスだけで生計を立てているということです。

トレーダーとしても十分な腕がある方だということで信頼できる人物なのでは?と考えました。

しかし、加藤さんと思わしき人物がブログで多くの投資案件を紹介しています。

紹介されている投資案件を利用した方からは正直いい評判はありませんでした。

注意点

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)の利用を検討する際に注意するべき点です。

まず一つ、お分かりでしょうがPlatinum Line Signal(プラチナラインシグナル)が無料で公開中と記載されている箇所です。

無料で公開と書かれているのはあくまで情報の公開が無料なだけであって、利用料金が無料なわけではありません。

ツールそのものは有料で高額な販売価格が想定されます。

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)に関してネットで調べていると無料だから利用してみようかなと書かれている記事がありましたが、無料の可能性はほとんどありませんので要注意です。

次に再現性についてですが、基本的な再現性は期待できません。

必ず稼ぐことができると言っているわけではありません。

あくまで初心者でも稼げる可能性があるというだけで確実なわけではありませんから、過度な期待は厳禁です。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)の特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のPlatinum Line Signal(プラチナラインシグナル)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

プラチナラインシグナルを徹底調査!詐欺?稼げない?加藤ムネヒサとは?

表記は確認できていますね。

LPに掲載されているので確認は必須です。

特に確認するのは返金などの金銭的なやりとりに関する注意事項です。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)の評判と口コミ

今回調査した段階ではPlatinum Line Signal(プラチナラインシグナル)にまつわる情報はありませんでした。

評判や考察という意味では確認できるのですが、まだ情報が少ないことから時間をかけて調べる必要があるという判断です。

現時点でできるのは運営元であるクロスリテイリングが過去に出している案件について調べることです。

投資案件を多く出しているクロスリテイリングでは利用者や検討者は多くいるのですでに確認できています。

すでに出されているツールで利用されている方がいるのであれば参考にできるはずなのでぜひご確認ください。

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)は稼げる投資ツールと考えていいのか

プラチナラインシグナルを徹底調査!詐欺?稼げない?加藤ムネヒサとは?

実績はLPにいくつか出されているので利益を出すことは十分にできます。

でも、あくまで参考程度であると認識した上で見ましょう。

毎日10万円の利益を連発させているということではありますが、資金については説明されていませんよね?

シグナルツールではありませんが、以前クロスリテイリングが出していた投資案件でプロのトレーダーがトレードをリアルタイムで配信するというものがありました。

リアルタイムでの配信なのでユーザーも真似るだけで利益を出せると言っていましたが、利用していた方からは配信の内容がお粗末だと不評でした。

最終的には利確でプラスになるのではなく、損切りをしましたという配信が度々送られてくるということでした。

該当の案件もLPに掲載されている実績画像でも稼げているようでしたが、結局実態は損切りが多く資金を溶かしていく一方でした。

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)は詐欺の心配はないか

投資詐欺の可能性は現在高くはありません。

かといって詐欺でないなら稼げるということでもありません。

収入を得ている方がクロスリテイリングの案件でもいるのは事実です。

ただ、高収入を誰でも再現できると誇大広告じみたLPを採用していることが多いので詐欺なのではないかと不満を吐露される方は多いですね。

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル) 考察まとめ

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)が利用する価値があるのかどうかですが、

評価点:✘✘(疑問点が残るため様子見)

要注意の投資ツールだというのが現状の結論です。

利用するのはお勧めできないと判断しましたが、やはり再現性への不安と投資資金への不安は多く残っています。

考察まとめ

➤資金力がなければ運用は厳しい

➤投資初心者が安心して参加することはできない

➤再現性は期待できない

再現性もしかり、参加できる条件としてはツールの購入費用も踏まえてやはり資金が最低限必要であり、最大の難所でもあります。

誰でも簡単に利用ができるわけではありませんので、慎重に検討しなければなりません

ネットでの購入品にはクーリングオフはありません。

購入してから広告の実績とは違うから返品したいというのは通用しません。

購入する前に判断をすることで資金を無駄にすることもなくなります。

一つだけを検討するのではなく同時に複数のツールを比較しながら検討することをお勧めします。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR