副業ローンチ評価

クイックゲイナーは詐欺か?稼げるか?徹底検証

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

投資をこれから始めようと検討されている方は投資に何を期待しますか?

短期間で爆益を望むのか、中長期間の運用で安定した収入を得る事ができるのか各々期待することは違いますよね。

今回の調査対象は

クイックゲイナー

と言います!

クイックゲイナーは超高速のトレードで含み損を最大限まで抑えることで最大含み損を2%にできると言います。

ポジションの所有時間を短くすることで含み損を減らすことはできますが、思うように稼ぐことはできるのでしょうか。

『利用料金完全無料』

『含み損2%』

『1日6時間で月利10%』

クイックゲイナーは投資関係の情報を発信しているYouTubeチャンネルFUTOSHIさんが紹介しているツールです。

開発までされているかのかはわかりませんが、FUTOSHIさんのチャンネルでは複数のEA(自動売買ツール)も紹介しているので開発まではせずにオススメツールを紹介されているようです。

月利月利10%を狙うこともできるツールということですが、本当に含み損を抑える事ができる初心者でも安心して利用できるツールなのでしょうか。

本当に安心して利用できるツールなのか判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

クイックゲイナーの内容を把握

クイックゲイナーは詐欺か?稼げるか?徹底検証
さてクイックゲイナーのどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤含み損2%の投資ツール

➤最低証拠金20万円から

➤利用料金は完全無料

クイックゲイナーは無料で利用できるツールという事ですが、おそらく無料モニターとしての参加ではないでしょうか。

詳細については説明はありませんでしたが、永久的に無料で利用できるとすればモニター参加と考えてしかるべきです。

クイックゲイナーの特徴は何と言っても含み損を抑える事ができるという点ではないでしょうか。

ナンピンマーチン型のツールですが、リスクとなる含み損を最大で2%で抑えられるのであれば初心者でも確かに安心して参加する事ができるでしょう。

では一体どのようなツールなのかを見ていきましょう。

クイックゲイナーの特徴

クイックゲイナーの基本は5pips間隔のナンピンマーチンで10pipsを目処にして利確を行うそうです。

含み損を抑えるぽポイントは超高速でトレードをすることにあり、含み損を抱えるリスクを少しでも減らすことを実現しています。

通貨は基本EUR/USDですが、証拠金に応じて使える通貨も増えるようです。

30万円の証拠金であれば3通貨50万円であれば5通貨100万円の運用であれば9通貨とそれぞれ運営からのオススメがあるようです。

また停止、損切り、稼働時間、曜日の設定をカスタマイズする事ができ、週のポジションを持ち越しもオンオフが可能です。

最低限の範囲は公開されているので事前にどんなツールなのかをイメージすることはできますよね。

ただ、実際に初心者が初めて利用するのであればどんなツールなのか、機能やロジックについてしっかり調べましょう。

各種テスト結果

クイックゲイナーは詐欺か?稼げるか?徹底検証

クイックゲイナーのフォワードテストは約8ヶ月分公開されています。

バックテストに関しては公開されていませんでしたが、公開されているフォワードテストの期間は2020年9月から2021年の5月いっぱいまでです。

初期の証拠金は20万円で設定されており、ロット数は0.01でした。

FUTOSHIさんの動画で紹介されているので全部はわかりませんでしたが、運用結果は17万円の利益を出す事ができているようです。

テストの結果を見れば稼ぐ事ができているようにも見えますが、全容がわからない分これだけでは判断ができません。

気になる方は一度バックテストの有無や全容についてあらかじめ問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

ナンピンマーチンとは

ここで初心者の方に向けて簡単にナンピンマーチン型のツールについてお話しします。

まずナンピンとは110円の相場で購入した際に予想とは違い100円に価格が下がるとします。

通常であれば損益を出すのですが、100円のタイミングでさらに購入し105円に上がった際に決済をします。

そうする事で110円から105円に下がったポジションと100円から105円に上がったポジションの両方を決済することになるので損益をプラスマイナス0にする事ができます。

クイックゲイナーは詐欺か?稼げるか?徹底検証

次にマーチンゲールとはギャンブルの手法の一つが投資に応用されているもので、例えば100円かけて負けた際に次の賭けでは200円をかけます。

勝てば採算が取れまですが、負ければ今度は倍の400円、そして負ける度に倍々でかける事で最終的には負け分だけでなくむしろプラスにする手法です。

ドル円で110円のロットを買って負ければ、108円のを2ロット、また負ければ105円を4ロットといったように行います。

当然損益を取りに戻す事ができるので有効的な手段ではあるのですが、負ければ負けるほど資金が必要になり資金があまりない方はすぐに溶かすこともあります。

どのようにトレードするか次第ですが、使い方を間違えれば資金を溶かすだけなので要注意です。

証拠金

クイックゲイナーは最低証拠金が20万円からとされています。

ですが、実際フォワードテストで運用されていた証拠金は100万円と5倍の金額になっています。

ロット数も0.01ではありますが、20万円のロット数ではなく100万円でのロット数なのであまり参考にはできません。

また最大含み損2%ということですが、明確になぜ2%に抑える事ができるのか根拠は示されていません。

さらにフォワードテストの結果として掲載されている動画ではクイックゲイナーを運用するためのXM口座が出てきますが、クレジットの文字がなくデモ口座の可能性が指摘されています。

クイックゲイナーの特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のクイックゲイナーが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

特商法に関しては表記されていませんが無料で利用できるツールなので問題はありません。

気になる方は確認してみてもいいかもしれません。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

クイックゲイナーの評判と口コミ

クイックゲイナーさんが-70万近くまで含み損を持った時はやっちまったと思いました。危険を感じたので稼働中止です。

クイックゲイナーの利用はお勧めしない

リスクが高く再現性は期待できないとなりました。

詐欺が目的だとも思いませんし、利用する価値が全くないわけではありませんが現状の判断としては利用を弾ける方が賢明な判断だと言えるでしょう。

ヘイミーの副検証BLOG

クイックゲイナーへの口コミと評判をそれぞれ調べてきました。

確認できるユーザーからの口コミでは稼げない、資金を溶かしたというものが目立っていました。

引用させていただいたもののように70万円の含み損を抱えてしまっているというものや80万円の含み損を抱えているというものもありました。

稼げているという情報もあるにはあるのですが、どうしても稼げていないという口コミの方が目につきました。

投資ツールの調査記事もあわせてご覧いただけます。

ほったらかしFXは稼げる?詐欺?評判と口コミは?
ほったらかしFXは稼げる?詐欺?評判と口コミは?どうもこんにちは! 私は花田と申します! このブログでは多くのネットビジネス案件を調べてきた私が独自の判断を下していきます。...

クイックゲイナーは稼げる投資ツールと考えていいのか

クイックゲイナーは詐欺か?稼げるか?徹底検証

稼げているかどうかで判断をするのであれば稼げないわけではありません。

フォワードテストの結果といっても利益を出す事ができるというのであれば可能性は否定することはできません。

しかし、気になるがやはり先ほどもお話ししたように既存ユーザーがすでに資金を溶かしている7,80万円の含み損を抱えているという情報を見えると不安を感じますよね。

もちろん投資ツールの全てが稼げるわけではありませんが、クイックゲイナーは含み損2%と豪語しているにも関わらず数十万円の含み損を抱えている情報があるので再現性は期待できないかもしれません。

クイックゲイナーは詐欺か?

クイックゲイナーの情報を調べている詐欺の可能性について不安を抱えている方もいるようですが、現状詐欺の可能性はないでしょう。

もちろん断言はできませんが、稼げないことはどんなビジネスや投資でもありますし、詐欺とは言えません。

ただそれでも安心して稼ぐ事ができるわけでもありませんのでまずは慎重に情報収集する事です。

クイックゲイナー 考察まとめ

クイックゲイナーの調査結果は

評価点:✘✘✘(おすすめしない)

再現性が期待できないツールの可能性を危惧しています。

含み損2%は根拠がない事が証明されていないといっても過言ではありません。

考察まとめ

➤フォワードテストが不安

➤含み損を抱えている口コミ

➤再現性が期待できない

含み損が出ないというのが一番の魅力ではありましたが実際には大きく含み損を抱えており、損益を出す可能性が十分にあります。

資金があれば別かもしれませんがどちらにせよ初心者には厳しいかもしれません。

資金があったとしてもあえてクイックゲイナーを選ぶことはお勧めできません。

他にもツールはたくさんあるので自分の希望の運用方法ができるツールを探しましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR