副業ローンチ評価

らくamaの物販は稼げない?詐欺なのか?評判は?

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

今回の調査対象は

らくama

と言います!

副業が今ブームになっている事をご存知でしょうか。

副業と一口に言ってもブログ運営やデータ入力など、その種類は様々です。

数ある副業の中で初心者でも利益を出しやすいと言われているのが商品販売やせどり。

とは言え商品を仕入れても売れなかったり、商品選定が難しかったりとデメリットもあります。

そんな中、今回のらくamaは仕入れた商品を自動で販売してくれるサービスとの事ですが本当に稼げるんでしょうか?

この記事ではらくamaを徹底的に調べ上げて、そこから分かった様々な情報をお伝えしていきます。

こんな事を調査しました

➤らくamaはどういうサービスなのか?

➤口コミや評判は?

➤安心して利用出来るのか?

これ以外にも盛り沢山な内容でお届けします。

判断を間違えないためにも、ぜひ最後の結論まで見ていってください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

らくamaの内容を把握

らくamaとは

さて、らくamaはどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

LP(ランディングページ)概要

➤投資感覚の新しい物販ビジネス

➤仕入れ・販売・発送・顧客対応を代行

➤報酬は販売から2週間で入金

➤商品が売れ残った場合は買い取り保証

➤知識やスキルは不要

➤在庫を抱える必要が無い

どこを見ても魅力的な文言ばかり書かれていますね。

物販で売上を伸ばす為にはマーケティングスキルなどの特殊なスキルがあった方が有利でしょう。

でもらくamaなら販売も運営側が行ってくれるのでスキルなどは必要ないとの事です。

ここからは、もう少し詳しい情報を見てみましょう。

商品を選ぶだけ

らくamaの売り上げ

先程も言ったとおり、

らくamaは商品の仕入れ・販売・発送・顧客対応を運営側が済ませてくれます。

メルカリやヤフオクなどのサービスで実際に商品を売った事がある人なら分かると思いますが、

商品が売れてから発送するまでの手続きや購入者さんとのやり取りって、結構面倒に感じませんか?

そういった作業を全て行ってくれるというのは大変助かりますよね。

でも、「全てやってくれるなら利用者は何をするの?」って事なんですが、

利用者のやる事は商品を選定するだけとの事。

Amazonで人気のある商品を大勢で大量に仕入れる事によって安い値段で仕入れる事が可能なんだそうです。

売上で発生した報酬

稼ぐ

商品が実際に販売されて、その商品が売れたら利用者に売上として報酬が入るシステム。

報酬が入金されるのは販売から2週間後。

そんな短い期間で商品が売れて収益が発生するなら万々歳ですね。

利益率は25~35%と書かれています。

これならかなりのペースで収益が増えていくんじゃないでしょうか?

仮に仕入れた商品が売れ残ったとしても運営側が買い取ってくれるというので安心。

物販をやっていて一番怖いのは、やっぱり売れ残る事ですよね。

本来なら売れ残った商品は損失になってしまいますが、買い取って貰えるなら損失を出さずに済むでしょう。

仕入れる商品には一定の決まりがある

らくamaは商品を選ぶだけだと書きましたが、商品を選ぶ際には一定の決まりがあるとの事。

それがコチラ。

・Amazonで1ヶ月以内に少なくとも10回以上販売されている
・少なくとも15%以上の利益が見込める

この条件に合った中から利用者は商品を選ぶみたいですね。

こういった明確な基準が設けられていれば売れない商品を仕入れてしまう事も減るでしょう。

これに加えて販売や仕入れの際にも決まりがあるそうです。

・直近3ヶ月間の最安値で売っても利益が出る価格で販売する
・しっかりと売り切れる量だけの商品を仕入れる

販売する際の価格についてもしっかりと考えられていますね。

また売れる商品だからと言って大量に仕入れても売り切れないって事もあるでしょう。

でも、らくamaは無理せず売れる量だけを仕入れるそうなので売れ残る心配も無さそうです。

らくamaの疑問点

疑問

らくamaについて調査をしている中で疑問に感じた部分がありました。

利用者は必要?

らくamaを見ていて最も気になったのが、利用者は不要なんじゃないかという事。

らくamaは販売から発送をしますが、この部分こそ物販に置いて一番面倒な部分でしょう。

逆に商品を選んだり仕入れたりするのは特に難しい作業でも無いですよね。

商品を選ぶのも運営側がある程度の基準を設けている訳ですから、

ほぼ商品は絞られていると言っても過言ではありません。

では何の為に利用者を使って商品を仕入れさせているんでしょうか?

利用者は商品を選ぶだけで利益の一部を受け取って、売れ残った商品は運営が買い取る。

一体どこに運営側のメリットがあるのか分かりません。

それなら自分達で商品を仕入れて販売した方が全ての利益が入るんじゃないでしょうか?

物販の新規参入

物販というのは既に多くの人が実践している副業で、人によっては物販だけで生計を立てている人もいる程。

そこに新しく参入して利益を出せるんでしょうか?

また商品を買う時って同じ商品でも安い方を買いませんか?

価格が安ければ売れやすいので値段を他の人よりも下げて売る人がいます。

それを見た人もまた値段を下げて…と、値下げ合戦が物販の世界では頻発しています。

これをやってしまうと利益がどんどん下がってしまい、最終的に手元に残るお金は僅かになるでしょう。

物販にはそういったリスクもありますが、本当に利益を出す事が出来るんでしょうか?

らくamaの特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のらくamaが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

特商法に基づく表記

らくamaでは特商法の記載が確認出来ました。

連絡先も電話番号・メールアドレス共に記載があるので、

利用している中で分からない事を質問したい時やトラブルが起きた場合にも連絡を取る事は出来るでしょう。

所在地に関しても記載があるので、

万が一詐欺などの大きな問題に巻き込まれたとしても相手の居場所は突き止める事が可能だと思います。

運営の責任者名も福本郁美と明記されています。

ただLP(ランディングページ)には無料などとは書かれておらず、

特商法にも料金に関する記載などはありません。

らくamaを利用するには一体いくらの料金が必要なんでしょうか?

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

らくamaの評判と口コミ

続いて口コミをチェックしてみましょう。

どうせ利用するならレビューや評価が良いサービスを利用したいですよね。

それに口コミはサービスの実績とも言える大切な項目なので、しっかりと確認しましょう。

LP(ランディングページ)には一応記載が確認出来ました。

しかしLP(ランディングページ)を制作したのはもちろん運営ですから、

口コミもページを作る際に好きなように記載する事が出来ますよね。

それに自分達のサービスを宣伝するページで悪い口コミを掲載する会社はないでしょう。

こんな時は自分で調べるのが一番です。

という事で口コミを調べた結果、確認する事が出来ませんでした。

らくamaを調査していた他のサイトでも、

信用出来ないなどの注意喚起が多く見られました。

らくamaは稼げる?

稼げる?

個人的な感想では稼げない可能性が高いと思います。

まず貰える利益と利用者の作業量のバランスに違和感を感じました。

利用者は商品を選定するだけでその商品も一定の基準を満たしたものという事で、選択肢は限られてきます。

それなら運営自らが最初から最後まで販売を行った方が良いでしょう。

更に売れ残った商品を買い取ると言っていますが、そこまでして運営に何のメリットがあるのか分かりません。

口コミについても一切確認出来ていない為、利用している人が本当にいるのか疑問に思いました。

ここまでの情報を見ても実績などの稼げるという明確な証拠もありません。

らくamaは詐欺の心配はないか

詐欺の可能性も考えた方が良いかもしれません。

利用料金の詳細などが特商法にも記載されていませんでした。

ただこれだけのサービスを無料で利用出来たら運営側は十分な売上を出せないでしょう。

またらくamaについて調べていると、登録後に料金を請求されたという方が実際にいらっしゃいました。

その方によると、らくamaには2種類のプランが用意されていて、

どちらのコースも1年で20万円程の料金が発生するそうです。

これ以上に収益を出すって結構かなり難しいんじゃないでしょうか?

それにこの料金は先に払う必要があるそうなので、

最悪の場合はお金を持ち逃げされる危険性もゼロではありません。

こういったリスクも考慮してから検討しましょう。

らくama 考察まとめ

今回の評価は

評価点:✘✘✘(おすすめしない)

と、させて頂きました。

考察まとめ

➤稼げない可能性あり

➤口コミや実績が確認出来ない

➤料金が高額

最終的な結論としては稼げないと判断しました。

口コミや実績など稼げる証拠なども無いので安易に信用は出来ません。

利用料も高額なので、それ以上の利益を見込めるのかという不安もあります。

今回の結果は私個人としての考えなので、検討する際の参考にしてみて下さい。

副業が注目されている為、悪質な案件も以前に比べて多くなっています。

何が正しい情報なのかをしっかりと見極めて大切な資金を守りましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR