副業ローンチ評価

らくらくジョブは怪しい副業詐欺?稼げない?徹底検証

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

コロナもあり将来への不安はみんな等しく感じていますよね。

本業だけでは安心して生活を送ることができない現状では副業を始めるのはもはや必然ですよね。

今回の調査対象は

らくらくジョブ

と言います!

いつも使っているLINEアプリに副業に関する情報を配信してくれる2021年最新の副業情報配信案件です。

完全無料で今なら毎日安心して5万円を稼ぐことができる貴重な副業情報を毎日受け取ることができるそうですが、本当にそんなにもうまく稼ぐことはできるものなのででしょうか。

副業を新しく始めようとしている方には情報は大変貴重なものなのでらくらくジョブのように情報を配信してくれるサービスは重宝されますよね。

今回らくらくジョブの調査では

『毎日受け取れる情報はどんなもの?』

『らくらくジョブに登録すれば稼げる貴重な情報が受け取れる?』

『利用者からの口コミは?』

3点を中心において調べてきましたのでまとめていきます。

毎日5万円を安全に稼ぐ方法とは?本当に誰でも簡単に稼ぐことは本当にできる?様々な不安を解決するべく丁寧にわかりやすくまとめていきます。

判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

らくらくジョブの内容を把握

らくらくジョブは怪しい副業詐欺?稼げない?徹底検証
さてらくらくジョブのどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤毎日5万円を安全に稼ぐ方法

➤経験・知識不要、必要なのはスマホのみ

➤面倒な登録なしで始められる

らくらくジョブのコンセプトは誰でも簡単に勝つ安全に稼げるようになれる情報配信です。

副業案件を探している中で情報を配信をするだけの案件ってどうなの?と思う人もいますが、案件それぞれの良し悪しを除けば情報配信は貴重なものです。

副業初心者だけが使うものではなく、副業を今ままで経験されている方でも利用する価値は十分にあります。

ですが、先ほども少し言いましたが貴重な情報配信サービスでも配信される情報の質は案件それぞれで左右されます。

らくらくジョブでは誰でも簡単に稼げるをコンセプトにしていますが、どんな副業情報が送られてくるのでしょうか?

らくらくジョブから受け取る副業案件

らくらくジョブのLP(ランディングページ)に書かれているものではスマホだけで簡単にできる副業内容を中心に情報を送ってくれると書かれています。

スマホでできる副業ってどんなもの?とあまりピンとこない人もいますが、数年の間でパソコンを使わなくてもスマホだけで副業を始めることは簡単にできるようになりました。

誰でも簡単にできるのかと言われるものによるというのが正直なところではありますが、お金を稼ぐことができるものは多く存在しています。

ただ特徴としては簡単にできるからこそあまり大金を稼ぐことはできません。

でも、らくらくジョブが紹介する副業では毎日5万円を稼ぐことができると言いますが期待してもいいものなのでしょうか。

らくらくジョブの紹介案件

・いいね!する
・コメントする
・評価する
・動画を見る

ご覧の通りでらくらくジョブが紹介してくれる案件は簡単なものばかりです。

スマホだけでできる内容ですし、確かに初心者でも安心して始められますよね。

でも、動画を見るだけで稼げるというのは本当なのでしょうか?

高額収入は怪しい?

毎日5万円を稼げるというらくらくジョブの副業情報ですが、現実的に日給5万円を稼げるビジネスはありません。

もちろん専門的なスキルや経験を要するものであったり、投資など大金を動かすものであれば日給5万円もあるでしょう。

しかし、初心者でも誰でもできるような副業で日給5万円を稼げるなんて聞いたことがありません。

例えば自分が経営者の立場だった場合に5万円の単価を支払ってまで人に依頼したい仕事はありますか?

しかも誰でもできるような簡単な作業で1日5万円を支払うなんて現実的にあり得ると思いますか?

少なからず私は誰でもできる作業であれば5万円も日給では支払いません。

要は運営側としては人件費をかけることなく安価で簡単な作業を大量にこなせるようにしたいわけす。

わざわざ5万円を支払う価値を見出すことはできません。

らくらくジョブは怪しい副業詐欺?稼げない?徹底検証

高額収入を謳い公式LINEアカウントの登録者数を増やしたいというのがらくらくジョブの目的です。

あくまで稼げるかどうかは配信されてくる案件次第なので毎日5万円は安全と言いますが、確実に稼ぐことができるというわけではありません。

コメントすれば稼げる、いいねをすれば稼げるというのも簡単な作業で確かに実際作業代行としてお金を稼ぐことはできます。

でも、せいぜい月間数千円など安く、高単価なビジネスはありません。

オプトインアフィリエイトの落とし穴

副業などの情報を配信してくれるサービスはオプトインアフィリエイトと言います。

オプトインアフィリエイトの案件を目にしたことがある人は多いでしょうが、悪質なものとそうでないものがあります。

一般的に貴重な情報を受け取れるものはしっかりと情報の真偽を確かめてから配信をしてくれています。

副業であれば収益化できるのかどうか、参加者の口コミや実績はどうなのかを調べてから配信しています。

しかし、悪質なものではユーザーが稼げているのかどうかも確認せずに紹介した際に発生する報酬をもらうことを目的としています。

報酬をもらいやすくするために誇大広告と言えるような高額収入をアピールポイントにして広告を出しています。

もし仮にらくらくジョブが送ってきた情報を元に副業を始めてみても必ず稼げるどころか収益化できる確率も高くはありません。

高額な商材購入費用がかかるものもあり、中にはオプションを含めれば数十万円は余裕で超えてきます。

らくらくジョブがという話だけではなく、紹介される情報そのものが怪しいということは多々あります。

一つ一つ慎重に調べていかなければならないので場合によっては返って手間が掛かってしまうこともあります。

らくらくジョブの特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のらくらくジョブが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

特商法はLP(ランディングページ)では表記されていません。

完全無料で利用することができるのであれば別に表記がないのは問題になりませんし、不安に感じるようであれば確認してみるのも一つの手段です。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

らくらくジョブの評判と口コミ

評判

1.毎日5万円稼いでいる実績証拠がない
2.【副業】らくらくジョブの評判や口コミが見当たらない
3.特商法の記載もない為、信頼できる案件とは思えない

今回は他の公式LINEに誘導されただけで稼げる情報も何も届いてない状態ですし、登録してもLINEアカウントの情報だけ取られてしまうと思います。

らくらくジョブの評判をネットで調べてみたところ評判はいいものはありません。

利用している人が稼げているのかどうかは口コミなどでしか参考にできません。

口コミが出されるまで時間をおいて検討してみるのもいいですが、調べるべきはだけではなく送られてくる情報をしっかり調べなければなりません。

らくらくジョブは稼げる配信サービスと考えていいのか

らくらくジョブは怪しい副業詐欺?稼げない?徹底検証

稼げるか否かの判断は実績を確認するしか方法はありません。

らくらくジョブのLPでは実績は掲載されていませんし、毎日5万円を稼ぐことなんてできるのかはわかりません。

日給5万円を安全に稼げるというのであれば証拠を出して欲しいですよね。

稼げるかどうかは送られてきた案件を調べてみましょう。

それぞれ個々で稼げているかをしっかり調べて確認をしましょう。

らくらくジョブは詐欺の心配はないか

詐欺の不安は今の時点で感じることはありません。

心配なのはらくらくジョブが紹介してくる副業です。

なんども言いますが、結局らくらくジョブに登録して稼げるのかは案件次第なので、調べる際には必ず念入りに調べましょう。

らくらくジョブ 考察まとめ

評価点:✘✘(疑問点が残るため様子見)

らくらくジョブは稼げない

参加してもいい情報はないでしょう。

せっかく副業を始めるのであればしっかりお金になる副業を始めたいですよね。

でも、らくらくジョブのように副業の情報を手当たり次第に送信してくるサービスは期待できません。

本当にユーザーにとって意味のある情報なのかを確認せずに報酬目当てに取り扱っている情報なので正確性は定かではありません。

考察まとめ

➤本当に収益化でいているのかわからない

➤評判が良くない

➤信ぴょう性のない情報

記載したのは私がらくらくジョブをお勧めしない理由です。

毎日安全に5万円を稼げるとは言いますが、口だけで本当にできるのかは証明されていません。

オプトインアフィリエイト案件では難しいのかもしれませんが、証明することができないのであれば日給5万円を稼げるかのような表現は避けるべきです。

不安が残る現状では利用は控えるべきなのではないでしょうか。

私の調査結果をぜひ参考にしていただき客観的な判断ができるようにぜひ検討してみてだくさい。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR