副業ローンチ評価

令和最新ビジネス2021(アプリワーク)で稼げる?詐欺の可能性は?

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

副業を始めるときに何を基準に検討すればいいのか考えることはたくさんありますよね。

初心者が副業を始めるときには何を確認すればいいのか、どんな方法で稼げるのか不安を解消するためには何に気をつけなければならないのでしょうか。

今回の調査対象は

令和最新ビジネス2021

と言います!

朝昼夜の1日3回スマホをチェックするだけでで収入を手にすることができるのでしょうか。

簡単な無料診断でユーザーにぴったりな副業を教えてくれる令和最新ビジネス2021ですが、どんな方法の副業があるのでしょうか。

『簡単無料診断で本業とは別の収入を手に入れる』

『お祝い金総額10万円付き』

『あなたにあった令和最新の副業をご紹介』

アンケート結果をもとにユーザーそれぞれにあった副業を紹介してくれるのは副業初心者にとってはメリットが多い令和最新ビジネス2021ですが、気になるのはどんな副業や情報があるのでしょうか。

もし詐欺や悪質な副業情報が潜んでいる可能性はあるのか、不安材料はあるのかを調べてきました。

判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

令和最新ビジネス2021の内容を把握

令和最新ビジネス2021(アプリワーク)で稼げる?詐欺の可能性は?
さて令和最新ビジネス2021のどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤簡単無料アンケート

➤お祝い金10万円付き

➤スマホを1日3回チェックするだけで稼げる?

LP(ランディングページ)には書かれているのは簡単なアンケートを無料で受けることができ、なおかつアンケートに回答することでユーザー毎に稼げる副業情報を紹介してくれるというものです。

冒頭でもお話ししましたがいざ何か副業を始めようと思っても何をすればいいのか情報が多すぎて決め切れませんよね。

何をすればいいのかわからないとなったときに利用できるのが令和最新ビジネス2021のような情報配信サービスですが、気になるのは令和最新ビジネス2021がどんなビジネスを紹介しているのか実績がわからないという点です。

紹介される案件が投資だけであったりなど条件が限定されているものばかりだとアンケートに回答するのも考えものですね。

アンケート内容

5分で回答できてしまうアンケートということなので今回は調査の一環としてアンケートに参加してきました。

アンケートの内容は確かに簡単で5分も必要がないようなものです。

➤性別
➤どれくらい稼ぎたいのかの希望収入
➤ビジネスや副業にかけられる時間はどの程度なのか
➤スマホあるいはパソコン利用頻度が高いのはどちらか
➤収入形態は日払い・月払い・週払いどれがいいか

以上の5項目が令和最新ビジネス2021のアンケートです。

希望収入や作業にかける工数に関しては意味がわかるのですが、性別や収入形態については何か意味があるのでしょうか。

簡単な内容とは言いますが、どんなことが得意でどんな経験を持っているのかなど個人の特性を活かせるような質問は一切ありませんでした。

上記の5項目でわかるのであればそもそも悩むことなんてありませんよね。

診断結果は全員一緒?

令和最新ビジネス2021(アプリワーク)で稼げる?詐欺の可能性は?

令和最新ビジネス2021のアンケートに回答するとすぐに診断結果が出されます。

今回の調査では診断の結果令和最新ビジネス2021が紹介するビジネスと相性がいいと判断され、スマホを1日3回チェックするだけのビジネスを紹介してもらえるとなりました。

画像のようにマッチ度や稼ぐスピードなどが表示されていましが、さっきの5問でここまでわかるものでしょうか。

どんな基準で判断しているのかわかりませんが、本当にマッチ度なんて診断できているのでしょうか。

ネットで色々調べてきましたが、どうやら調べられる限り全員が同じような診断結果になっているようです。

まあ情報収集すればするほど納得できる結論ではありますよね。

たったの5問、ましてや当たり障りがないような質問だけでわかるはずがありません。

本当に令和最新ビジネス2021を信用して紹介されるビジネスを始めてもいいものか少し疑わしいですよね。

LINE登録

お小遣いアプリ

アンケート回答のために公式LINEアカウントを友達追加してきましたが、令和最新ビジネス2021はお小遣い稼ぎの副業を紹介していると言います。

お小遣い稼ぎといっても多種多様で様々ありますが、特徴としては簡単にできる代わりに秀でた収益は望めません。

➤歩いた歩数分お金になる
➤アンケートに回答することでお金をもらえる
➤ゲームをするだけでポイントがたまる
➤写真を投稿してお金をもらう
➤レシートの画像をアップするだけで稼げる

LINEではお小遣い稼ぎアプリでは上記のようなものがあると紹介されます。

また上記のものでも月収数十万円を目指すことができるけども複数のアプリを利用するのではなく特定のアプリや副業に専念する方が効率がいいと言います。

いっていることはあながち間違いありませんがお小遣い稼ぎアプリで数十万円なんて到底稼げるとは思えません。

では令和最新ビジネス2021は何を紹介してくれるのでしょうか。

LINEでは最も労力がかからず、最も収益性のある副業だと言います。

令和最新ビジネス2021はFX投資

調査の結果ですが、令和最新ビジネス2021が最終的に案内してくれるお小遣い稼ぎアプリはFXの投資ツールです。

FXの投資といえば比較的ポピュラーなもので検討されたことがある方も多いでしょう。

ただ副業アンケートと言いながら最終的に全員に投資案件を紹介するというのはどうなのでしょうか?

いくつかの候補の中から本当にユーザーにとってマッチするというのであればいいのですが、先ほどお話ししたような質問内容で投資がいいとは断言できないのではないでしょうか。

また投資ツールを紹介してもらえるのはありがたいのですが、ツールの詳しい内容はわかりません

ツールの購入の費用や投資資金などの詳細についてもわからず、いくらお勧めされたとしても気軽に決めれるわけではありません。

令和最新ビジネス2021の特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回の令和最新ビジネス2021が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

令和最新ビジネス2021(アプリワーク)で稼げる?詐欺の可能性は?

特商法はLP(ランディングページ)から確認できました。

表記されている内容を見ると支払い方法についての記載が見られるので有料でツールの提供をしていることがわかります。

販売金額など詳しいことはわかりませんが、原則返金は応じない旨が明記されています。

当然返金はデジタル商材だと受け入れらないのが一般的なのでおかしなことではありません、購入前にはきちんと特商法をチェックしておきましょう。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

令和最新ビジネス2021の評判と口コミ

評判と口コミ

稼ぐ内容はFX自動売買システムのようです。

LINE内には実績らしきものもありましたが、ただ数字が並んでいるだけで内容がわかりません。

FX自動売買システムだとすれば、口座はどうするのかや、アプリのダウンロードはどうするのか等まったくわかりません。

LINEには稼げている方が何人もいたのに、何故稼げているという口コミがないのでしょうか?

令和最新ビジネス2021の評判を調べてみましたがご覧のように稼げるという口コミもなく、本当に稼げるのか不安であるという意見が散見されます。

詳細についてわからない以上どうしても判断が難しくなりますが、やはり最初から投資ツールだと言わずに広告を出しているのも懐疑的な見方になる要因でもありますよね。

評判が全てではありませんが、利用されているユーザーの口コミが少ないのも気になりますね。

令和最新ビジネス2021は稼げる副業と考えていいのか

令和最新ビジネス2021(アプリワーク)で稼げる?詐欺の可能性は?

実績の公開状況ですが、現状はLINEで簡易的に情報が送信されてくるだけです。

LINEで送られてくるものもあくまで数字が並べられているだけなので信憑性は感じられません。

投資ツールの利用を検討するのであれば取引口座の履歴などが確認できないか運営にも確認してみましょう。

結局文字や数字を羅列しているだけでは安心できませんよね。

運営に問い合わせて情報を開示してもらえるようであればツールの利用を検討する価値はありますが、何かしらの理由をつけて最後まで取引口座を確認できなかったり具体的な内容を公開できないと言われるようであれば利用は控える方がいいでしょう

令和最新ビジネス2021 詐欺の可能性は?

詐欺の可能性についてですが、可能性は低いと考えています。

理由は単に詐欺被害に遭われているという情報も出されていませんし、過度な不安を抱くまでに至らないと判断したからです。

販売価格次第では不安を抱きますが、どのみち投資で絶対稼ぐことができるなんてことはありませんし、利益が出なくても詐欺だとは言い切れません。

特商法でも再現性や利益を必ずしも約束するものではないと書かれていますし、絶対稼げると断言しているわけでもないので可能性は詐欺の可能性は低いでしょう。

ただ詐欺でないなら安心して利用できるのかと言われると当然リスクがあるのでよく検討してから判断しましょう。

令和最新ビジネス2021 考察まとめ

令和最新ビジネス2021の調査結果は

評価点:✘✘✘(おすすめしない)

令和最新ビジネス2021の利用はお勧めしないとなりました。

最終的に投資ツールを全員に案内するのであれば最初から投資だと公表してもいいのではないのかという不安も残り、全面的に利用をお勧めするまでに至りませんでした。

投資ツールの実績もエビデンスとまでは言えませんし、投資を始めたいのであればわざわざ不安が残る令和最新ビジネス2021を利用するのではなく、他のツールを探してみはどうでしょうか。

考察まとめ

➤投資の詳細がわからない

➤透明性に欠ける情報

➤実績もわからずツールの実態がわからない

お勧めしない主な理由としてはやはりツールに関する情報が少なく、全容が把握できないことです。

実績、ロジック、投資資金や購入費用など基本的なことは何一つ公開されていません。

LINEで運営に問い合わせをして聞いてから検討するのもいいですが、他の投資ツールとも比較しながらより良いと思えたものに決めるのもいいでしょう。

個人的には令和最新ビジネス2021の利用はオススメできませんが、気になる方は一度運営とコンタクトを取り質問してみてはどうでしょうか。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR