副業ローンチ評価

RESIST(レジスト)は詐欺!?稼げる投資と評判のアプリを調査!

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

このブログではネット上に無数に存在する副業案件を調査しています。

今回の調査対象は

RESIST(レジスト)

と言います!

軽く紹介しておくと

『1日たった3分で毎日5万円を稼ぐ』

『お知らせが届いたら、報酬発生』

『あなたが行うのはタップのみ』

『2021年待望の第3弾』

…などの特徴があります。

は副業やネットビジネスが流行っていると聞きますが、投資も注目を集めていますよね。

昔までは怪しいとか詐欺というイメージを持たれていた投資ですが、少しずつ変わってきているみたいです。

しかし投資にリスクはつきものだし、本当にこんな簡単な作業で利益を出せるんでしょうか?

この記事ではRESIST(レジスト)を徹底的に調査しているので、本当に稼げる案件か・信頼出来るオファーかがすぐに分かります。

それ以外にも怪しい案件に引っ掛からないようにする為の知識や、オファーを見極める際に見るべきポイントなど、これからの副業探しに活用可能な情報も合わせてお届け。

判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

RESIST(レジスト)の内容を把握

RESIST(レジスト)の内容

さてRESIST(レジスト)のどのような広告がされているのか、改めて内容を見てみましょう。

概要

➤1日たった3分

➤日給5万円

➤お知らせが届いたらボタンをタップ

➤無料モニター

これだけ見ると凄く怪しい印象を受けます…。

ボタンをタップしただけでお金が貰えるなんて、にわかには信じられません。

RESIST(レジスト)の主な流れ

RESIST(レジスト)の流れ

RESIST(レジスト)は始めにアプリからお知らせが届きます。

その後、点滅するボタンをタップすれば毎日5万円の報酬が発生するという流れ。

作業にかかる時間は僅か3分との事ですから、

投資に関する知識やスキルを持っていない人でも利用する事が出来るでしょう。

RESIST(レジスト)は第3弾のモニターを募集しているとの事なので、無料で始められると言います。

第3弾という事は以前にもモニターを募集していたんですね。

これだけの利益を出せるアプリを無料で使えるってかなり凄い事だと思います。

でも気になるのは何故無料なのかって事で、タダで提供して会社に何の得があるんでしょうか?

ランディングページを見るとよくあるご質問の中に、「なぜ、無料で提供していただけるのでしょうか?」という質問がありました。

RESIST(レジスト)のよくある質問

内容を見てみると、

無料で提供する理由はデータを蓄積して更にバージョンアップする事が出来るから。

開発された時は毎日1万円程だったのが、モニターの募集を過去に2度行った結果、毎日5万円まで収益を上げる事が出来たそうです。

日本の平均的な月収って30万円と言われているので、日給に換算すると1日1万円の収入ですよね。

開発の段階で既に一般的なサラリーマンの給料と同じ位の金額を稼げていたと言います。

ただここで気になったのは、データを収集するって一体どんなデータなんでしょう?

そもそもお知らせが届いてボタンをタップする作業のデータを集めたからと言って、アプリの性能が上がるとは到底思えません。

また一番の問題は、RESIST(レジスト)の投資の対象が不明だという事。

投資と言っても、株・FX・仮想通貨など有名どころを挙げてもこれだけあります。

では一体RESIST(レジスト)は何に投資をして収益を出すのか。

ランディングページには全自動資産構築アプリを書かれていたので、

ここから察するに自動売買ツールを利用すると考えられます。

自動売買ツールを使って行う投資となると、FXとかが一般的です。

ただこれはあくまでも予想でしかないので、実際のところは分かりません。

投資をする上で自分が何に投資をするのか教えて貰えないって論外ですよね。

更に詳しい情報などを知る為には登録をしなければいけないとの事。

逆に言えば登録をしないと内容すら教えて貰えない訳で、これってかなり不親切だと思いませんか?

RESIST(レジスト)に登録して検証

RESIST(レジスト)の登録1

実際にRESIST(レジスト)に登録をして検証されていた方がいらっしゃったので、今回はその方を参考にさせて頂きながら書いていこうと思います。

まずはランディングページでメールアドレスを入力。

RESIST(レジスト)の登録2

入力後にダウンロードページという画面に切り替わりました。

ただメールアドレスを登録してもまだ

RESIST(レジスト)の投資対象などの詳細に関する記載はないですね。

とりあえず「今すぐ公式LINE@に登録する!」というボタンをクリックして検証を続けていきます。

RESIST(レジスト)のLINE

表示されたアカウントを見てみるとRESISTと書かれているので、RESIST(レジスト)の公式アカウントで間違いないみたいですね。

LINEで友達に追加した直後、伊集院成司という人物からメッセージが届きました。

しかしここまで来ても投資の対象などの詳しい内容の説明は無し。

登録をしても詳細を教えて貰えないなら、一体どうすれば教えてくれるんでしょうか?

送られてきたメッセージの中には動画を見る事が出来るものがありましたが、動画内でも高額な報酬が発生すると言うだけ。

RESIST(レジスト)はアプリからお知らせが届くと言っていましたが、どうやらLINEからお知らせが届くという事だったみたいです。

先程のアカウントから利益チャンス発生中というメッセージが届いたんですが、

これが届くのは毎回12時ジャストなど時間ピッタリに届きます。

投資で利益が出るタイミングは当然ながら毎度バラバラな訳ですから、普通は〇時〇分というような時間になる事だってあるはず。

この事から利益チャンスというお知らせは、実際の相場の動きに基づいて送られて来る訳ではなく、登録している人に一斉送信されている可能性があります。

そんな何の根拠もないお知らせが来たタイミングで売買をしたら、ギャンブルをやっているようなもの。

RESIST(レジスト)でトレードをしてみる

RESIST(レジスト)のトレード画面

LINEのやり取りを進めていると、RESIST(レジスト)にログインをする事が出来るようです。

利益のチャンスが来ると、画面の売り・買いという部分が点滅し始め、タップするとトレードが完了するとの事。

実際に登録をされた方は、ボタンをタップして1万円以上の収益を出していました。

ただ投資の自動売買ツールという割には、チャート画面などはないみたいですね。

投資の世界では1分1秒という短い時間で結果が大きく変わる為、投資手法によっては常にチャート画面を見続ける必要があります。

トレーダーと聞くと、棒線グラフのようなものが映っている何枚ものモニターをひたすら眺めている光景を想像しませんか?

全てのトレーダーがそういった生活を送っている訳ではありませんが、投資をする上でチャートはなくてはならないもの。

本当に売買が行われているんでしょうか?

また取引によって出た報酬を引き出そうとしたところ、

先程の画面はお試し版のようなものなので、報酬は引き出せないと言われたそうです。

RESIST(レジスト)の特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のRESIST(レジスト)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

RESIST(レジスト)の特商法

RESIST(レジスト)では記載が確認出来ました。

連絡先に関してはメールアドレスが書かれているので、何かトラブルが起きたり相談したい事がある場合、メールを送れば返信を貰えるでしょう。

所在地もしっかりと明記されているので、万が一大きなトラブルが起こってしまった場合、会社を直接訪ねる事が出来ると思います。

しかしいくつか気になる点も。

電話番号の記載が見つからない為、連絡手段はメールだけみたいですね。

でもメールだけだと、1つ質問を解決するだけでも何度もやり取りをしなければいけない事もあるので、不便じゃないかと思ってしまいます。

それにメールがすぐに返ってくれば良いですが、なかなか返信が来なくて期間を要する可能性もあるでしょう。

表現及び商品に関する注意書きにも注意が必要です。

ここには再現性には個人差があり、利益や効果は保証していないと書かれています。

アプリを扱っている運営会社自らが稼げない可能性があるって言ったらダメでしょ…。

じゃあランディングページにあっただれでも1日5万円の報酬が発生するって言ってたのは何だったんでしょうか?

特商法とランディングページで言っている事が180度違います。

更にRESIST(レジスト)を販売している合同会社Purolaという企業について調べてみると、実在する企業みたいです。

会社を設立したのが2020年11月という事で、設立から1年しか経過していない企業なので、言ってしまえばほぼ実績が無いって事になります。

また合同会社Purolaの所在地として登録されている、兵庫県姫路市東延末3-56-HS-138を検索したところ、なんとホテルでした。

会社の所在地がホテル何て事あるんでしょうか。

普通はどこかのオフィスなどが一般的ですよね?

そもそもホテルの住所を会社の住所として登録出来るって事に驚きですけど。

合同会社Purolaは本当に存在する会社なんでしょうか?

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

RESIST(レジスト)の評判と口コミ

続いてRESIST(レジスト)の口コミを調べてみましょう。

ランディングページでは第3弾のモニターを募集していると書かれていましたよね。

つまり以前にもモニターを募集したって事ですから、現時点でかなり多くの利用者がいると思われます。

そうなれば高い評価や評判の良い口コミが見つかるのではないでしょうか。

実際に利用した人が書く口コミはその商品の実績とも言えるので、大変重要なポイントです。

逆に口コミや実績が無い商品って言い換えれば、

誰も稼げていない・誰も成果を出せていない商品と受け取る事も出来る為、利用するのは控えた方が良いかもしれません。

という事で調べた結果、確認する事が出来ませんでした。

多くの利用者がいるはずなのに、1件も口コミが見つからないのはかなり不自然です。

RESIST(レジスト)の口コミを調べている際に、怪しい・稼げないという注意を促しているサイトを多く見かけました。

RESIST(レジスト)の伊集院成司ってどんな人物?

LINEで送られて来たメッセージから見る事が出来る動画に登場する、伊集院成司氏についての口コミはどうでしょうか。

伊集院成司氏は元々バークレイズ銀行のマネージングディレクターらしいのですが、検索をして調べて見ても伊集院成司についての情報を得る事は出来ません。

普通それなりに実績のある人物の場合、過去の経歴や詳しい情報が出てくるはずなんですが…。

ここまで情報が出てこないという事は、

伊集院成司氏は架空の人物である可能性も否定は出来ません。

RESIST(レジスト)は稼げる?

RESIST稼げる?

個人的な見解では稼げない可能性が高いと思われます。

結局最後までRESIST(レジスト)の投資対象については明かされないままでした。

何に投資をするかによってリスクなどの大きさも変わってきます。

どれだけのリスクがあるかを適切に把握する為にも、投資を始める前にあらかじめ自分が何に投資をするのかは知っておく必要があるでしょう。

また自動売買ツールを使えば誰でも稼げるようになるなんて事はありません。

知識やスキルが無くてもツールがあるから利益が出せるみたいな事がランディングページに書かれていました。

しかし、ツールは適切な設定をしなければ使う事は出来ません。

ツールの設定となるともちろん専門的な用語などが多く出てくるでしょう。

つまり自動売買ツールを使うとしても投資に関する知識は必要です。

口コミや実績が確認出来なかったので、本当に稼げるかどうかは使ってみるまで分からないという事になります。

また本当に利用している人がいるのかどうかすら怪しいところですね。

RESIST(レジスト)は詐欺の心配はないか

詐欺の可能性も否定は出来ないと思います。

ランディングページの内容を鵜呑みにして高額な料金を払っても、書かれているような収益が出る事は無いでしょう。

購入者側からすれば詐欺だと感じると思いますが、特商法には利益を保証しない旨が記載されています。

つまり利益が保証されていない事を承知の上で購入した事になるので、購入した人の自己責任となってしまう事が考えられます。

投資系の案件は

最終的に高額なスクールやツール販売、プランへの加入などを目的としている場合が多いです。

高額な料金を支払う前に、本当にこの判断が正しいのかどうか冷静になって考えましょう。

RESIST(レジスト) 考察まとめ

今回の評価は

評価点:✘✘✘(おすすめしない)

と、させて頂きます。

考察まとめ

➤誇大広告

➤口コミや実績無し

➤高額請求に注意

広告は誇大広告の可能性が高いでしょう。

これは集客目的の為に作られており、事実とは異なる内容になっている事が多いです。

口コミや実績が無い事も不安が残ります。

典型的なパターンとして最終的に高額な料金を要求される可能性があるので、十分に気を付けて下さい。

投資が世間に浸透し始めたのと同時に、投資系の悪質なオファーも増えてきています。

優良な案件と怪しい案件を見極めて、大切な資産を守りましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR