副業ローンチ評価

【RESIST(レジスト)】詐欺の可能性大!?稼げると話題の投資アプリの口コミは?

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

このブログでは様々なネットビジネスを調査しています。

今回の調査対象は

RESIST(レジスト)

と言います!

最近コロナの影響からか投資に注目が集まっています。

周りに投資をする人も増えて自分も投資をやってみたいと思う人もいるでしょう。

でも投資には損失を出すリスクもあって心配ですよね。

しかし今回のRESIST(レジスト)は投資初心者でも安定した利益を出す事が出来る全く新しい資産構築アプリとの事。

でも本当にそんな事が可能なんでしょうか?

この記事ではRESIST(レジスト)について私が独自に調査を行い、そこで判明した情報をまとめています。

これ以外にも様々な情報を調べました。

判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

RESIST(レジスト)の内容を把握

【RESIST(レジスト)】詐欺の可能性大!?稼げると話題の投資アプリの口コミは?

さてRESIST(レジスト)のどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤1日たった3分

➤毎日5万円

➤お知らせが届いたら報酬発生

➤行う作業はタップだけ

➤無料モニター募集中

なかなか魅力的なワードがズラリと並んでいますね。

これが本当ならとても嬉しいんですが、果たして真相は…。

報酬発生までの流れ

RESIST(レジスト)はどのようにして報酬が発生するのか、そのプロセスを見ていきましょう。
【RESIST(レジスト)】詐欺の可能性大!?稼げると話題の投資アプリの口コミは?

アプリからお知らせが届いて、点滅するボタンをタップすると毎日5万円の報酬が発生…と、

RESIST(レジスト)はたった3つのステップで報酬が獲得出来るようです。

確かに見た感じ難しそうな作業は無く、

ただスマホの画面をタッチするだけなので投資初心者でも利用する事が出来そうです。

またRESIST(レジスト)では無料のモニターを募集しているとの事なので、初期費用無く始められるのも嬉しいポイントですね。

時間が無くても取り組める

もっと多くの収入は欲しいけど仕事が忙しくてまとまった時間が取れないって人もいますよね。

【RESIST(レジスト)】詐欺の可能性大!?稼げると話題の投資アプリの口コミは?

RESIST(レジスト)の強みとも言えるのが、短時間で利益を出す事が出来るという点。

作業にかかる時間はスマホをタップする僅か3分だけ。

仕事の休憩時間中や料理や家事の合間など、日常の中で3分のスキマ時間ってかなりありますよね。

そんな短時間で数万円の利益が出せるってとんでもなく凄いアプリじゃないでしょうか?

投資の知識や経験が無くてもOK

投資を始めたいけど投資の経験が無いから不安で、なかなか始められないって人いませんか?

【RESIST(レジスト)】詐欺の可能性大!?稼げると話題の投資アプリの口コミは?

RESIST(レジスト)は投資未経験者でも始められるとの事。

RESIST(レジスト)を始めた人のほとんどは投資初心者だったそうですが、安定した収益を出しているみたいです。

更に利用者には高齢者の方が多く、スマホが苦手な高齢者の方でも使える程に操作が簡単だと言います。

周りの人も初心者から始めたなら自分でも出来るかもという気がしてきますよね。

RESIST(レジスト)の注意点

ここからはRESIST(レジスト)を調査していて私が疑問を感じたり、おかしいと思った箇所に触れていきます。

投資対象不明

投資と一口に言ってもその種類は様々で、それぞれの特徴も全く違います。

有名どころをピックアップしても、

・株
・FX
・仮想通貨

この中でもFXと仮想通貨に関しては、とりわけハイリスクハイリターンだと言われています。

また株は会社の将来に投資をするものなので、集めるべき情報と言えば会社の売上や経営状況などに関する情報でしょう。

しかし、FXなら為替の価格変動を利用する投資なので日本と海外の関係や海外の情勢などの情報を集めるはずです。

RESIST(レジスト)のLP(ランディングページ)を見ても投資対象に関する記載が全くありません。

RESIST(レジスト)は一体何に投資をするんでしょうか?

自動売買ツール

RESIST(レジスト)はアプリから通知が届いたら点滅するボタンをタップすると書いてありました。

ここからRESIST(レジスト)は恐らく自動売買ツール(EA)であると予想されます。

自動売買ツールならトレードを自動で行ってくれるシステムなので時間がかからないというのも納得です。

しかし問題は自動売買ツールには悪質な商品が多いという事。

ツール自体が基本的には高額ですが、高いお金を払って買ったのに利益が出ないという事が多いようです。

それに自動売買ツールはある程度自分で設定をしなければ本領を発揮させる事は出来ません。

投資の知識が無い人に、投資の専門用語が沢山出てくるであろう設定画面で適切に設定を行う事が出来るんでしょうか?

またツールがどういった手法で取引をしてくれるのかなどのロジックに関する情報が無い事も気になりました。

RESIST(レジスト)に登録して検証

RESIST(レジスト)に登録をするとどうなるんでしょうか?

実際に登録をした後に起こる事を見ていきましょう。

登録の手順

【RESIST(レジスト)】詐欺の可能性大!?稼げると話題の投資アプリの口コミは?

LP(ランディングページ)にメールアドレスを入力する欄があるので、

入力をしたら「無料モニターで毎日5万円を手に入れる」ボタンをクリック。

画像⑥

すると画面が切り替わり、RESIST(レジスト)の公式LINEアカウントを追加するようにとの事。

ボタンをクリックするとRESISTというアカウントが表示されました。

名前から見て今回のRESIST(レジスト)の公式アカウントと見て間違いないですね。

登録後

登録をした直後、伊集院 成司と名乗る方からメッセージが届きました。

そこではRESIST(レジスト)に関する説明が動画でも行われましたが、先程不明だった投資対象などの話は全く出て来ません。

またLINEには利益が狙えるというタイミングが来るとメッセージが届きました。

ただこのメッセージはどうやら特定の時間に自動的に送信されるようになっているみたいです。

当たり前ですが投資で利益が出せるタイミングは毎回バラバラで、決まった時間に必ず上がるって事はありません。

その為、決まった時間に送られてくる通知を元にトレードを行っても儲かる事は無いでしょう。

RESIST(レジスト)の特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のRESIST(レジスト)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

【RESIST(レジスト)】詐欺の可能性大!?稼げると話題の投資アプリの口コミは?

RESIST(レジスト)には特商法の記載がありました。

ただ内容を見ると気になる点もいくつかあります。

利益の保証

まず商品に関する注意書きについて、

本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

…といった内容の記載がありました。

しかしLP(ランディングページ)には

【RESIST(レジスト)】詐欺の可能性大!?稼げると話題の投資アプリの口コミは?

このように書かれています。

どう見ても書かれている内容が真逆ですよね。

LP(ランディングページ)には自信満々にトータルで負けた事は一度も無いと書いているのに、特商法では利益は保証しないと書かれています。

負けた事が一度も無いなら何故利益が保証されていないんでしょうか?

返金保証

続いて特商法には返金についてという記載がありました。

原則として、本契約成立後は、デジタルコンテンツの性質上、キャンセルその他返金の求めには応じられませんので、あらかじめご了承ください。

しかしこれもLP(ランディングページ)の内容とは違います。

そもそも登録をする段階では無料のモニターという事でしたよね。

また無料で提供出来る理由に関してもLP(ランディングページ)で書かれています。

【RESIST(レジスト)】詐欺の可能性大!?稼げると話題の投資アプリの口コミは?

運営側はデータを集められるから無料で提供出来て、お金は一切かかりませんとまで言い切っています。

それなのに返金に関する記載があるって何に対しての料金なんでしょうか?

連絡先

特商法を何度見返しても連絡先がメールアドレスしか無く電話番号がありません

という事は分からない事があって質問したい時やトラブルが起きて問い合わせをしたい時、いちいちメールをする必要があるって事ですよね。

でもメールを送ってもすぐに返ってくるという保証は無く、大抵1日くらいは時間を置かないと返信が来ません。

電話ならすぐに解決するので凄く時間がもったいないですよね。

それに1回のメールのやり取りで解決すればいいですが、そんな事あまりないんじゃないでしょうか?

1つの質問に関してメールを何回かやり取りしないと、なかなか解決出来ませんよね。

サポート面にかなり不安が残る印象です。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

RESIST(レジスト)の評判と口コミ

続いて口コミを確認してみましょう。

口コミは商品の実績とも言える重要なポイントです。

利用する前にしっかりとチェックしておきましょう。

という事でRESIST(レジスト)の口コミを調べた結果、確認する事が出来ませんでした。

実際に利用した方が残した口コミは見つかりません。

ただRESIST(レジスト)を調査している別のサイトでは「怪しい・稼げない」といった悪評が目立ち注意喚起がされていました。

RESIST(レジスト)は稼げる?

個人的な見解では稼げない可能性が高いと思います。

そもそも1日で5万円を毎日安定して稼ぐって事自体がかなり難しい事でしょう。

投資を行っている人の9割は負けていると聞いた事があります。

つまり勝てる人は一部の人だけです。

それ位難しい投資の世界なのですから、ツールを持った投資初心者が参加したところで勝てる見込みは少ないと思います。

また相場は日々変わるので、何曜日の何時に値段が上がるという訳ではありません。

つまり利益が出せる日もあれば出せない日もあるのが当然。

それなのに5万円を毎日稼ぐっていうのは現実的な話ではないですね。

利益が狙えるタイミングで通知が来ると言っていたのも、設定した時刻に自動的に送られて来るメッセージだと思われます。

以上の事から稼げるという明確な根拠が無いように感じました。

RESIST(レジスト)は投資詐欺の心配はないか

詐欺の可能性は低いと思います。

特商法には利益は保証しないという旨が記載されていましたよね。

これを法律的に見ると、利用者は利益が保証されていない事を承知で購入したとみなされます。

つまり仮にRESIST(レジスト)を利用して利益が全く出なかったり、逆に損失を出してしまったとしてもそれは自己責任です。

という事で運営側は何の責任にも問われないでしょう。

LP(ランディングページ)の内容をそのまま信じて、よく調べずに購入をしてしまうとこういった事が起こってしまいます。

またRESIST(レジスト)以外の案件にも言えますが、基本的に返金は無いものと考えた方がいいでしょう。

情報商材や投資の自動売買ツールなどは基本的にパソコンにダウンロードする電子ファイルの場合がほとんど。

実物が届くのとは訳が違うので返品や返金は難しくなります。

悪質な業者はそれを狙ってデジタルコンテンツを販売している可能性もありますが…。

被害を未然に防ぐ為にも利用する前の下調べは念入りに行いましょう。

RESIST(レジスト) 考察まとめ

本日の評価は

評価点:✘✘✘(おすすめしない)

とさせて頂きます。

考察まとめ

➤誇大広告

➤口コミや実績無し

➤稼げない可能性が高い

LP(ランディングページ)は誇大広告だと思われます。

実際には発生しない金額の報酬が書かれていたり、事実と異なる内容が多く書かれている事があります。

LP(ランディングページ)の内容を鵜呑みにしないように気を付けましょう。

口コミや実績なども無く稼げるという証拠が全くありませんでした。

現在インターネット上には優良案件だけでなく、悪質な案件が数多く存在しています。

自分の大切な資産を守る為にも、信頼出来る情報を見抜ける情報リテラシーを身に付けましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR