副業ローンチ評価

リッチワークス(Rich Works) 副業詐欺?稼げるか評判と口コミを調査!

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

このブログでは様々な副業案件を調査・検証しています。

今回の調査対象は

リッチワークス(Rich Works)

と言います!

最近コロナ禍の影響もあってか副業に挑戦する人が増えてきています。

しかし初めて副業に挑戦する人も多く、自分でも稼げるのかと不安に感じてしまいますよね。

そんな方も今回ご紹介するリッチワークス(Rich Works)なら始めた初心者でもその日から利益が出せるようです。

でも本当に稼げるんでしょうか?

今回は私が独自にリッチワークス(Rich Works)を徹底調査してきました。

調査をして判明した様々な情報をこの記事で皆さんにお届けします。

今回調べた主な情報はコチラ!

これ以外にも情報盛り沢山でお届けします。

判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

リッチワークス(Rich Works)の内容を把握

リッチワークス(Rich Works) 副業詐欺?稼げるか評判と口コミを調査!

さてリッチワークス(Rich Works)のどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤女性の収入率No.1

➤稼げる副業

➤未経験者優遇

➤始めた日から1日2万円の収入

➤スマホを使ってスキマ時間で稼げる

➤最新AI導入

ざっと見た感じでは1日でかなり高額な報酬が発生するみたいですね。

また初心者でも利用出来るとの事なので、これから副業を始める方にはピッタリでしょう。

しかし細かい部分が分からないのでもう少し詳しく見てみましょう。

女性限定

どうやらリッチワークス(Rich Works)は女性限定の副業との事。

というのもリッチワークス(Rich Works)の作業内容は、男性からのお悩み相談を女性が受けるんだそうです。

そういった相談などをメールでやり取りすると報酬が手に入る仕組みとの事。

悩みを持つ男性の会員は厳しい審査で選ばれた高い収入・高い地位にいる方だけなんだとか。

話だけ聞いているとメールレディのようにも聞こえますね。

しかしLP(ランディングページ)のよくある質問にはアダルトかという質問がありましたが、そういった事は無いとの事。

またネットでのやり取りで完結し実際に会う事は無いみたいなので、安心して利用する事が出来そうですね。

スキルや知識は不要

リッチワークス(Rich Works)では

・知識
・スキル
・経験

これらが一切不要だと言います。

興味のある仕事が見つかっても特別な資格や経験などが必要で出来ないって事ありますよね。

でもそういったものが不要なので20歳以上という条件さえ満たしていれば誰でも稼ぐ事が出来るんだそうです。

とにかくすぐに働いて稼ぎたいって人にもピッタリなんじゃないでしょうか?

リッチワークス(Rich Works)の注意点

リッチワークス(Rich Works)を調査している中で疑問に思った箇所や気になった点がありました。

ここではそういったポイントに焦点を当てていきたいと思います。

悩み相談

リッチワークス(Rich Works)では高収入で地位が高い人からの悩みを受けて報酬を貰うというシステムでした。

しかし、そういった男性が見ず知らずの女性に悩みを相談するでしょうか?

私が男性の立場なら名前も顔も知らず何の面識も無いような人に悩みを相談しようとは思いません。

それに見ず知らずの人に自分のプライベートな悩みを話すって結構勇気が必要ですよね?

しかもサービスは有料でお金を払って聞いて貰う事になります。

本当にそんなサービスを利用している男性がいるんでしょうか?

知識・スキル不要

スキルや知識がいらないと言っていましたが、悩み相談をして報酬を貰うってなったらスキルや経験は必要だと思います。

話しやすい人や話していて楽しい人の方が悩みを相談しやすくないでしょうか?

それに同じ人が別の悩みを相談したくなる事だってあるかもしれません。

その時に以前相談した時の印象が良ければもう一度相談をしに来てくれる可能性もあります。

つまり

・トークスキル
・コミュニケーション能力

などのスキルはある程度求められるでしょう。

それに相手は高い地位の方とも言っていたので、

そういった人に話を合わせる為に、様々な情報を収集して会話に活かす力があった方が良いと思います。

LP(ランディングページ)

一番の違和感を覚えたのはLP(ランディングページ)でした。

調査しているとどうやらリッチワークス(Rich Works)のLP(ランディングページ)は少なくとも2つ存在しているようです。

更に驚くべきはどちらのページも案件の名前は同じにも関わらず、副業の内容が全く違います。

現在紹介しているリッチワークス(Rich Works)は女性が男性の悩み相談を受けて報酬を獲得するというもの。

しかしリッチワークス(Rich Works)のもう1つのLP(ランディングページ)がコチラ!

作業内容を見ても、

・自分好みの写真を選ぶ
・広告を見る
・ショップにコメント

このように全く違います。

広告を見たりコメントをするだけでどうやって収益に繋がるんでしょうか?

リッチワークス(Rich Works)の特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のリッチワークス(Rich Works)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

特商法に基づく表記をチェック

記載なし

リッチワークス(Rich Works)には特商法の記載がありませんでした。

特商法の記載無しに報酬が発生するオファーを紹介するのは違法行為です。

それに運営会社に関する情報も一切記載されていません。

この場合、ちょっとした質問をする事も大きな問題が発生した場合も連絡先が分からず問い合わせる事が出来ません。

また特商法の記載が無い場合、個人情報が漏れたり金銭トラブルに巻き込まれたとしても自己責任となってしまいます。

興味本位で近づかない事をオススメします。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

リッチワークス(Rich Works)の評判と口コミ

続いて口コミを確認してみましょう。

口コミはサービスの実績とも言える重要なポイントです。

利用をする前にしっかりと確認しておきましょう。

LP(ランディングページ)には利用者の方と見られる方の口コミの文章が掲載されていました。

しかし実名まで公開している部分がとても引っ掛かります。

またあくまでもこの口コミは運営が自分のページに掲載したものなので、運営がこの画像を作る事が可能です。

その場合、この口コミに信憑性はありません。

こういう時は自分で調べてみるのが一番です。

という事で確認した結果、確認する事が出来ませんでした。

LP(ランディングページ)では口コミが掲載されているのに調べても出てこないってどういう事なんでしょう?

リッチワークス(Rich Works)は稼げる?

リッチワークス(Rich Works) 副業詐欺?稼げるか評判と口コミを調査!

個人的な見解では稼げない可能性が高いと思います。

まず悩み相談で報酬が貰えるという作業内容自体が怪しく感じました。

悩み相談だけで商売が成り立つならメールレディという職業は存在しないでしょう。

リッチワークス(Rich Works)ではそういったアダルト的な要素は無いと言っていましたが、やってみなければ何とも言えません。

また知識・スキルなどが不要とありましたが、

知識もスキルも無しに高額な報酬が発生する仕事はなんてありません。

それにそのような記載がある案件はほとんどが悪質な案件なので、知識やスキルがいらないという文言には注意しましょう。

口コミや実績も確認は出来ていないので本当に稼げるという明確な証拠がありません。

ここまでの情報を見る限り稼げるとは到底思えませんでした。

リッチワークス(Rich Works)は詐欺の心配はないか

詐欺の可能性も考慮した方が良いと思います。

リッチワークス(Rich Works)には特商法の記載がありませんでした。

何か高額な料金を請求されて支払った後に運営に逃げられたら、

会社の所在地や連絡先などの情報が無いのでこちらは手も足も出ません。

被害に遭ってからでは遅いので十分気を付けて下さい。

リッチワークス(Rich Works) 考察まとめ

本日の評価は

評価点:✘✘✘(おすすめしない)

と、させて頂きます。

考察まとめ

➤誇大広告

➤運営の情報不足

➤稼げない可能性が高い

広告は誇大広告だと思われます。

この場合、事実とは異なる内容が書かれているのでLP(ランディングページ)を鵜呑みにして登録をするのは危険です。

運営会社の情報が無く利用者側からしたらとても不安でしょう。

現在インターネット上には様々な案件がありますが、その中には悪質な案件が多く存在しています。

本当に正しい情報を見抜く為にも情報リテラシーを身に付けましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR