副業ローンチ評価

リモエンワークは詐欺副業か!?本当に稼げるのか?

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

このブログでは様々な副業案件を調査しています。

今回の調査対象は

リモエンワーク

と言います!

現在、副業ブームが到来しています。

今まで本業一筋だった人の中にも副業を始める人が増えてきているようです。

ただ副業を初めてやる方からすれば安定した収入が得られるのか心配ですよね。

今回のリモエンワークはスキルや年齢も関係ない簡単な副業との事なので、副業初心者でも安心して稼げるんじゃないでしょうか?

この記事では私が独自にリモエンワークについて徹底調査をして分かった情報をまとめています。

この他にもいろんな情報を調べて来ました。

判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

リモエンワークの概要

リモエンワークの概要

さてリモエンワークのどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤スマホがあればOK

➤簡単副業

➤利用料無し

➤年齢制限無し

➤スキル必要無し

副業の中でもスマホで出来る副業は結構人気が高いようです。

スマホで稼げるなら場所や時間を気にせずに稼げますよね。

では詳しい内容に入っていきましょう。

リモエンワークの内容

無料のスマホ副業サービス

リモエンワークの特徴

リモエンワークは利用料が無料の月収20万円の収入も目指せるスマホ副業サービス。

年齢制限も無いので高齢の方から学生さんなどの未成年の方まで、利用者の年齢層もかなり幅が広そうですね。

また副業の中には事前に専用の機材やソフトなど初期費用が掛かる副業も結構あります。

しかしリモエンワークは無料で始められるとの事なので、失敗のリスクなどを気にせずに始められるのも大きなメリットですよね。

作業開始までの流れ

リモエンワークで実際に作業を始めるまでの流れを見てみましょう。

1.公式LINEアカウントを友だちに追加
2.送られてきた簡単な質問に回答
3.あとは案件をこなしていくだけ

副業が配信されるまでの時間は質問を含めても僅か1~2分程で完了するでしょう。

つまり登録をしたその日から副業を始められるという事です。

すぐに稼ぎたいって人にもピッタリだし、これならとても簡単に副業を始められますね!

リモエンワークの注意点

ここではリモエンワークを調査していて私が気になった箇所について触れていきたいと思います。

高額な報酬

まず引っ掛かったのがリモエンワークの報酬について。

副業で20万円と言えば多少現実味を帯びている金額と言えますが、

それでも副業を始めてすぐにこれだけ稼ぐのは少し無理があると思います。

リモエンワークは未成年者も利用出来る案件でした。

つまり学生でも毎月20万円の収入を得る事が出来てしまうという事になります。

これならアルバイトをする必要がないですよね。

副業初心者が稼げる金額って基本的にお小遣い程度で良くて数万円といったところでしょう。

それ以前に副業は収益を得る前に挫折して諦める人が結構いると聞きます。

そんな中、年齢も関係なく誰でも20万円稼げる仕事があるなら多くの人が実践しているはずです。

あまりにも高額な報酬が貰える案件は基本的に悪質な案件が多い傾向にある為、気を付けましょう。

悪質案件に共通するワードがある

リモエンワークのLP(ランディングページ)では、悪質なオファーに頻繁に登場するワードがいくつも見つかりました。

そのワードとは、

・無料
・スマホで稼げる
・好きな時間に作業
・知識やスキル不要

などのワードです。

こういったキーワードが書かれた案件は悪質なオファーである可能性が高いです。

リモエンワークについて先程、月収20万円を目指せると書きました。

しかし普通に考えて、好きな時間だけ自由に作業しただけで20万円貰える仕事なんて考えられませんよね?

また知識やスキルもいらないとの事でしたが、特別なスキルや専門的な知識を求めている企業は多くあります。

だからそういう資格やスキルを持っている人は優遇されたり、給料が多かったりしますよね。

でも何の知識もスキルも無い人にわざわざ高い給料を払う会社ってあるでしょうか?

リモエンワークに登録して検証

リモエンワークのLP(ランディングページ)を見ても具体的な作業内容が分かりませんでした。

スマホで作業をするといってもどんな作業なのか詳細が気になりますよね。

登録をすれば何か情報が得られるかもしれないので、登録をするとどうなるのか見ていきたいと思います。

登録~案件紹介までの手順

LP(ランディングページ)にあるボタンをクリックすると画面が切り替わりLINEのアカウントに登録出来ます。

リモエンワークへ登録

登録をすると副業コンシェルジュ鈴木と名乗る人物からメッセージが送られてきました。

LP(ランディングページ)にもあったように副業を始める前に簡単なアンケートに答える必要があります。

アンケート内容は成年月日や性別などすぐに答えられるもので、回答をするとすぐに副業案件を紹介されました。

登録特典

送られてきた内容では、紹介された6種類の案件に登録をすれば60万円の報酬が発生するとのことでした。

登録をしただけで60万円が手に入るキャンペーンなんて聞いた事もありません。

かなり胡散臭い内容ですね。

実際に紹介された副業を登録をしても60万円は貰えませんでした。

紹介された案件について

紹介された案件は、

・悪評が目立つオファー
・怪しいと噂されているオファー
・費用が掛かる有料オファー

…といったものばかり。

評判が良くない案件を紹介してくるのもどうかと思いますし、無料で始められると言って有料の案件を紹介するなんて言語道断です。

リモエンワークの特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のリモエンワークが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

特商法に基づく表記をチェック

記載無し

リモエンワークには特商法の記載はありませんでした。

特商法の記載が無いという事は、登録した際相手に渡った個人情報を悪用されてしまったり、情報が流出する恐れがあります。

また金銭的なトラブルに発展する可能性も否めません。

このようなトラブルが発生したとしても、特商法が無い場合は利用者側の自己責任になります。

興味本位であっても特商法が確認出来ない案件には近づかない事をオススメします。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

リモエンワークの評判と口コミ

続いて口コミを確認してみましょう。

口コミの調査結果

実際に利用した方からの口コミはサービスの実績とも言える程のでとても大切です。

利用する前に一度しっかりと確認しておいた方がいいでしょう。

これはもうやってみて良かったの一言!それだけコスパも良いし、思っていた以上に収入アップに繋がっています!

まだ始めたばかりだけど一日で最高28000円も稼げたことがある。あんまり広めたくはないけど仲の良い友達には教えてあげたww

LP(ランディングページ)には利用者の口コミと思しき画像と文章が掲載されていました。

でもLP(ランディングページ)を作成したのは運営なので、作成の段階でどんな内容の口コミでも作る事が出来ますよね。

こういう時は自分で調べた情報が一番信憑性があります。

という事でリモエンワークの評判を調べた結果、一応確認する事ができました。

偽物の口コミに注意

評価は賛否両論で不自然な点もいくつかありました。

評判の良い口コミをしているサイトはどれも無料で始められるブログサービスのみでした。

そして記事に関してもリモエンワークに関する記事しか投稿されていません。

一方で評判の悪い口コミをしているサイトは過去に多くの案件を調査しており、キチンと有料のサービスを使って運営されています。

この事から評判の良い口コミをしているのはリモエンワークの関係者で評判を高くしようと意図的に高い評価をしていると思われます。

最近はこういった手口を行う企業も増えてきている為、1つの情報から判断するのではなく様々な情報を見て判断しましょう。

リモエンワークは稼げる?

稼げる?

個人的な見解では稼げない可能性が高いと思います。

報酬について

そもそも収入が高すぎるという点が引っ掛かりました。

未成年者でも20万円の月収が誰でも達成出来るのは怪しい印象を受けます。

また本当にそんなサービスがあった場合、

未成年者はSNS利用者が多いでしょうから、あっという間に拡散されて利用者が急増すると思います。

しかしそんな事は起きておらず、利用していると見られる人の口コミも見つかっていません。

オプトインアフィリエイト

登録をすると怪しい案件が送られて来て、実際に登録をしても60万円の報酬は貰えませんでした。

この事から運営の目的はオプトインアフィリエイトによる収益だと思われます。

これは利用者に案件を送りつけて登録をして貰う事で紹介料が運営に入るという手法です。

ここで紹介される案件に登録をしても利用者に報酬が発生する事は無く何のメリットもありません。

登録をすればする程、運営に入る収益が増えるだけです。

口コミや実績

実際に稼げたという実績などは全く見つかりませんでした。

口コミを調べてみても不自然に評価の高い口コミが多く見られたので、運営側が評価を上げる為に自作自演をしている可能性があります。

その一方で、多くの副業を調査してきたサイトでは口を揃えて悪質な案件だと言われています。

本当に優良なオファーならここまで意見が分かれる事はないでしょう。

これらの情報から見ても、リモエンワークを利用しても稼げる印象はありませんでした。

リモエンワークは詐欺の心配はないか

詐欺の可能性も考慮すべきだと思います。

先程、リモエンワークはオプトインアフィリエイトの収益を目的にしていると書きました。

また実際にリモエンワークで紹介されたオファーが悪評の目立つオファーでした。

つまり運営は利用者に安全なオファーを提供する意思は無いと思われます。

運営側がオプトインアフィリエイトで利益を出そうとしてる案件の場合、

自分達の利益の事しか考えておらず、案件の安全性などは考慮されていない事がほとんどです。

その為、紹介されるオファーの中には詐欺まがいの手法を行うオファーが含まれている可能性も大いにあります。

個人的に安易な気持ちで登録する事はオススメ出来ません。

リモエンワーク 考察まとめ

本日の評価は

評価点:✘✘✘(おすすめしない)

と、させて頂きます。

考察まとめ

➤誇大広告

➤オプトインアフィリエイト

➤悪質な案件に注意

LP(ランディングページ)は誇大広告だと思われます。

これは見た人の興味や関心を集める為に、実際には出るはずのない高額な報酬や収益などが書かれている広告です。

ここに書かれた内容を鵜呑みにして登録をしても稼げる事は無いでしょう。

リモエンワークはオプトインアフィリエイトを行っている可能性が高い為、悪質な案件を紹介される危険性があります。

現在、怪しいオファーや詐欺案件などが多く存在しています。

本当に信頼出来るか確信が持てない時は登録をせずにまずは調べる事から始めましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR