副業ローンチ評価

【FX詐欺?】SMASH(スマッシュ)は稼げる自動売買?怪しい評判は?

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

副業や投資を始める時の不安は人によって異なりますが、一番多いのはやはり本当に稼げるのかどうかですよね。

いざ資金を投じて運用を始めたとしても損益ばかりだったらやならい方がいいに決まっています。

今回の調査対象は

SMASH(スマッシュ)

と言います!

SMASH(スマッシュ)は15,000円を日給にプラスで稼ぐことができると大々的に記載しています。

主にYouTubeで広告はアニメ調で本業をやめても十分な生活を送ることができるだけの稼ぎを得ることができるEA(自動売買システム)だと宣伝しています。

本業での収入を超える月収50万円など数十万円を稼ぐことができるくらい有能なツールだと言いますが、本当にそんなにも稼げるのでしょうか?

『ツールの性能は?』

『本当に稼げているのツールなのか』

『投資詐欺や悪質な広告の可能性』

ツールを利用して投資を始めることで簡単にお金を生み出すことができるのが証明されれば利用を悩む必要はありませんしすぐに申し込みをしてもいいでしょう。

しかし、不安が残るようであれば利用はしない方がいいでしょう。

判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、ぜひ記事の最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

SMASH(スマッシュ)の内容を把握

【FX詐欺?】SMASH(スマッシュ)は稼げる自動売買?怪しい評判は?
さてSMASH(スマッシュ)のどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤日給15,000を稼ぐ

➤完全招待制のクローズド案件

➤自動売買だから初心者でも高い再現性が期待できる

現在公開されているLP(ランディングページ)の特徴は毎日一定の利益を出すことができる収益性です。

毎日というのはあくまで平均した結果だとは考えられますが、それでも月収45万円は稼げる可能性が高いということです。

利用は誰でもできるわけではない完全招待制ということですが、何をすれば参加することができるのでしょうか?

参加するには完全招待制

広告でも言われていますがSMASH(スマッシュ)に参加するには招待が必要になります。

一般的に招待制と言われると利用している参加者からの紹介が必要になるイメージですが、正確にはわかりません。

参加方法

➤運営の資産を通過する

➤既存の参加者から紹介を受ける

➤特定の広告動画のリンクから申し込みをする

例えばLPでは完全招待制とは一種の表現であくまで申し込み後に運営からいくつかのヒアリングが入り参加するには審査を通過しなければいけないと記載されています。

審査基準は当然明確にはされていませんが、参加するには審査に通過するしかありません。

しかし、動画広告では既存のユーザーからの紹介が必要になるようなことが言われています。

広告はアニメ調のものですでに参加されているユーザーから紹介されることで参加できる仕組みになっているようです。

ただ広告の最後にはあくまで広告を視聴したユーザー限定で広告のリンクから参加申し込みができると宣伝されています。

実際のところはっきりしませんが、どちらにせよ運営とのやりとりの上で利用できるかどうかは決まるようなので興味があるのであれば一度運営の公式LINEアカウントに登録をしでみるしかありません。

SMASH(スマッシュ)の実態

LINE公式アカウントである上原真琴というアカウントを友達追加することで複数のメッセージをとリンクを受け取ることができます。

リンクの先は詳しい説明が記されているLPでは詳しい投資ツールの内容について紹介されています。

概要しかわかりませんでしたが、SMASH(スマッシュ)が一番推しているポイントは“意識的に負けること”です。

負けることがなぜ重要なのか、初心者でなくても疑問を抱いてしまうのではないでしょうか。

負けが重要

➤勝ちにこだわらない

➤一度の負けが大きな損益につながる

➤総合的な利益を優先してトレードする

負けを大事にするのは最終的な利益、総合的に利益を出すことを第一に考えてトレードすることを計算して製作されているEAだからだそうです。

わざわざ言われなくても当たり前なことだと思うかもしれませんが、世の中には連勝や勝率が高い方がいいツールだと考える方が多数います。

勝率が高いことが決して悪いことではありませんし、勝てるに越したことはありません。

でも、9回のトレードで100万円を稼いでも、1回のトレードで110万円を失う可能性もあるのが投資です。

勝ちにこだわるあまり同一ポジションを長期保有すると含み損が大きくなり、損切りの判断を誤ることもあります。

順張りのドル円、逆行すれば両建てとシンプルなロジックになっています。

誇大広告?怪しいツールの可能性

SMASH(スマッシュ)はリリースされてそれなりに期間が経過しましたが、今の時点で日給15,000円を現実的に達成できるツールだとは思えません。

数年前から存在していたSMASH(スマッシュ)ですが、当初は仲間内や開発者の関連する人達だけでトレードを楽しむために作成されたもの、一般公開するつもりはなかったそうです。

しかし、利益を出すことができるようになるにつれ公開しようと判断されたようです。

現在は500名を超える参加者がいるとも言われていますが、再現性は高くないそうです。

【FX詐欺?】SMASH(スマッシュ)は稼げる自動売買?怪しい評判は?

販売価格は公にされていませんが安くはないという情報があり、費用に対してSMASH(スマッシュ)の価値を見出すことができていないという声も散見されます。

投資の最低運用資金は20万円と最低証拠金も簡単に手を出すことができる金額ではありません。

ツールの購入費用と合わせれば40万円から50万円は初期資金として必要になる可能性があります。

数十万円規模で初期費用を投じても満足できていない方もいるのが現状です。

15,000円を安定して稼ぐことができる可能性は期待をしてはいけません。

SMASH(スマッシュ)の特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のSMASH(スマッシュ)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

【FX詐欺?】SMASH(スマッシュ)は稼げる自動売買?怪しい評判は?

SMASH(スマッシュ)の特商法は十分な記載はされていません。

購入の際に再度確認できるのかもしれませんが、現段階で確認できるものは有料販売であれば不十分な表記としか言いようがありません。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

SMASH(スマッシュ)の評判と口コミ

評判と口コミ

私が個人的に経験上感じるところとして具体的なビジネスモデルについて説明がない場合は、まず稼げないことしかありません。

SMASH(スマッシュ)についてネットで調べてきましたが比較的稼げないのではないかとと不安を感じている方が多いようです。

ご覧いただいているものも経験則ではありますが、投資案件の中でも詳細に説明をしない案件では稼げない可能性が高いと評価していますね。

参考にできる口コミや評判はできる限り多いに越したことはありません。

真剣にSMASH(スマッシュ)を利用したいと考えているのであればなおのこと慎重に時間をかけて調べておきましょう。

SMASH(スマッシュ)は稼げる自動売買?

【FX詐欺?】SMASH(スマッシュ)は稼げる自動売買?怪しい評判は?
実績を部分的ではありますが、掲載しているので稼げないというわけではなさそうです。

宣伝通り利益を出させているようなので、もし仮にSMASH(スマッシュ)を利用しても稼げないようなツールではないでしょう。

ただ今回掲載されている実績は局部的なもので継続的に利用することを前提として検討するのなら中長期的な実績を確認しておきましょう。

公開されていないものは運営に問い合わせをするしかありませんのでまずは運営に確認をし、公開してもらいましょう。

もし仮に運営に公開を請求してもなかなか思うように確認できないのであればその時は利用を控えるという判断をしてもいいでしょう。

購入費用について明確になっていないこともありますし、安直な判断はできる限り避けて客観的に検討を重ねましょう。

SMASH(スマッシュ)は詐欺の心配はないか

不安になる投資詐欺の可能性ですが、現在詐欺の被害にあったという方の情報はありません。

ですが、金融庁への登録を済ませていないのであれば利用は控える方が賢明でしょう。

ツールを選ぶ際に重要なのは安心です。

稼げるのか、詐欺でないのか、安心できる運営なのか確認しておきたいところは多数ありますが、不安が残るようであれば利用はオススメしません。

稼げるんだったら使ってみたいという方を無理に引き止めることはありませんが、何かあっても自己責任であるという覚悟を持って利用しましょう。

また、他にも検証情報やレビューはいくつかあるので合わせて調べてみましょう。

SMASH(スマッシュ) 考察まとめ

それでは最後に調べてきた結果をまとめていきましょう。

評価点:✘✘(疑問点が残るため様子見)

利用はオススメしない

悪質とは言わないが過度な期待を持って利用することは危険であると考えています。

考察まとめ

➤実績の公開が部分的である

➤利用者からの口コミ

➤高額であると予想される販売価格

SMASH(スマッシュ)の利用を否定するつもりはありませんし、利用してみて稼げている方も当然いるでしょう。

ただ私がオススメできない理由としては初心者がいきなり利用するには初期費用がかかり過ぎるという点です。

投資にはリスクが必ず付いて回ります。

絶対稼ぐことが確約されていない以上いきなり苦学なツールを利用するのは形から入っているのと同義です。

投資を始めるのであれば複数のツールを比較をし、ツール選びのポイントを調べながら検討しましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR