副業ローンチ評価

即金スマジョブで月収100万円は稼げる?副業詐欺で危険?評判と口コミは?

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

副業って誰でも稼げるわけではありませんよね。

詐欺で危険な案件だってありますし、安易に決めてはいけませんよね。

今回の調査対象は

即金スマジョブ

と言います!

即金スマジョブではテレワークとして在宅でも月収100万円を稼ぐことができるYouTuberも大絶賛の副業案件だそうです。

スマホに慣れていないスマホ初心者でもできるスマホ副業で手軽に参加できる簡単副業です。

初月から120万円以上の収入を実現している参加者もいると言うことで希望を持って始めることができますよね。

『月収100万円以上も可能』

『初月から120万円以上も稼げる』

『副業開始までは簡単3step』

即金スマジョブの特徴は誰でも簡単に申し込みで高収入を実現することもできると言うことですが、誰でも稼げると言うビジネスで本当に稼げるのかは不安ですよね。

本当に稼げるビジネスなのかそれとも詐欺で危険な副業案件なのか、判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

即金スマジョブの内容を把握

即金スマジョブで月収100万円は稼げる?副業詐欺で危険?評判と口コミは?
さて即金スマジョブのどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤女性限定のスマホワーク

➤即日報酬ゲット

➤月収100万円以上も可能

即金スマジョブは女性限定なので男性は参加できませんが、女性限定といえど月収100万円を稼ぐことができる副業が存在するのは期待ができますよね。

即金スマジョブはメールの送受信がメインであり、スマホさえあれば稼げる副業です。

スマホがあれば在宅だけでなく出先でも可能なので副業として本業の合間合間で利用できますよね。

しかし、流石に誰でもできる簡単なふk具用で月収数十万円、100万円と高額な収入を稼げる副業なんてできるものなのでしょうか?

難易か怪しい仕事なのか犯罪に巻き込まれる可能性はあるのでしょうか?

ビジネスモデルは?

即金スマジョブのビジネスモデルはメールでのやりとりです。

メールはパソコン、スマホは問いませんのでスマホだけで十分完結できます。

年齢等の各種制限についてはLP(ランディングページ)にも記載されていないので詳細はわかりませんが、年齢制限がなければ主婦の方でも家事や育児の合間に行えますよね。

メールのやり取りということは用はチャットレディと同じイメージでいいでしょう。

チャットレディも少し不安な方もいるでしょうし、中には電話などで話すものもあるのでメールなどでできる副業もものを選ばなけれなりません。

現状では即金スマジョブはメール以外のやり取りは必要なさそうなので不安は比較的ましではないでしょうか。

ただ気になるのはメールだけでどうやって稼げるのかです。

利用料金

即金スマジョブで月収100万円は稼げる?副業詐欺で危険?評判と口コミは?

即金スマジョブを利用して稼ぐには利用料金を支払う必要があります

料金については詳しいことはわかりませんが、利用する中でポイントを利用しなければなりません。

利用するためのポイントはメールの送信に利用するようですが、詳細についてはわかりません。

メール送信:5ポイント
└1ポイント10円

ポイント購入は前払い

一部説明が記載されていますが、メールを送信するのに5ポイント(1ポイント=10円)と記載されており、ポイント購入時には課金が必要であると記載されています。

ポイントがないと送信できず副業として作業ができないのか、もしくは送信することでポイントはもらえるのかはわかりません。

ただポイントの購入が必要であるということがわかっていますのでどちらにせよ有料サービスであることはわかっています。

詳細がわからないので断言できませんが、有料でメールを送信する度に課金が必要になるのであれば利用する価値はあるのか?と思いますよね。

通常チャットレディなどであれば男性側が有料で会員費を支払ったり、個別でチャットレディが稼げる仕組みになっています。

即金スマジョブはどうやって稼げるのでしょうか?

稼げる仕組み

即金スマジョブがポイントの購入や支払いが必要になることはわかります。

ですが、気になるのは稼げるまでの仕組みについてです。

先ほども言いましたが、メールを送信するのにポイントが必要になりますがポイントが購入必須なのかわかりません。

LP(ランディングページ)には収入形態に関して説明されておらず、詳しいことはわかりません。

一見メールを送信することでお金をもらうことができるのかと思いましたが、メール送信にポイントが必要になるのであれば何で稼げるのでしょうか?

個別で連絡を取っているユーザーから何かしらの収入を得ることができるのか、何が必要になるのでしょうか。

想定収入は数十万円以上ということですが、本当に稼げるのか仕組みがわからなければ前向きには利用を検討することはできません。

大注目の副業?

即金スマジョブは2020年末にはテレビで取り上げられ、番組放送直後から問い合わせが殺到したと紹介されています。

YouTuberからも絶賛されているということでSNSでも大注目だと言われています。

しかし、今回の調査では即金スマジョブがどの番組で取り上げられてどのYouTuberから絶賛されているのかわかりません。

本当に番組で取り上げられているのであれば番組の名前を公表したり、画像を掲載されることも不可能ではないはずです。

即金スマジョブで月収100万円は稼げる?副業詐欺で危険?評判と口コミは?

実際同じようにメディアで取り上げられたと謳い文句を出しているオファーは番組情報について明記していることも多々あります。

何も確認できない状態では本当に取り上げられているのか疑問に感じても無理はありません。

またテレビで取り上げられたと言っても即金スマジョブが直接特集されたとも限りません。

例えば似たようなサービスがメディアに特集されたのをいいことにあたかも自社サービスが取り上げられたかのような表現をする案件もあります。

一概には言えませんが、即金スマジョブもメディアに露出したことがあるのかは不透明なままです。

即金スマジョブの特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回の即金スマジョブが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

即金スマジョブで月収100万円は稼げる?副業詐欺で危険?評判と口コミは?

表記に関しては簡単なものは確認されています。

ただ先ほどもお話ししたように料金等については詳細まで確認できません。

有料案件は基本的に返金されませんので特に念入りに確認をしておきましょう。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

即金スマジョブの評判と口コミ

評判と口コミ

価格設定の詳細説明がない
稼げてる実績が確認できない
稼げてるという口コミが無い
特商法が海外の会社になってる
以上の理由から、今回はおススメしません。

評判と口コミ

即金スマジョブの利用は要注意

再現性も期待できなし利用はお勧めしません。

詐欺の可能性は低くても稼げる可能性も低いのが現状です。

必ず稼げる仕事があれば誰も苦労はしませんが、副業となると前提はコツコツこなすことになるかもしれません。

ヘイミーの副検証BLOG

即金スマジョブを利用しているユーザーからの情報はありませんが、評判はいくつか出されています。

全体的な印象としては本当に稼ぐことができるのか不透明な副業であるという判断です。

ご覧のように価格設定についても事前にきちんと把握することができず、想定収入もイメージできません。

さらに有料であることがわかっている中でどの程度の資金が必要になるのかもわかりません。

課金要素があるのであればきっちり理解した上で参加をしなければ思っていたものと違うとなりかねません。

しかし、特商法の際にもお話ししましたが一度課金したものは返金されないので訳も分からずお金を払ってしまったら泣き寝入りするしかなくなるので要注意です。

即金スマジョブは稼げるメール副業と考えていいのか

即金スマジョブで月収100万円は稼げる?副業詐欺で危険?評判と口コミは?

稼げるかどうかを判断するにはすでに参加しているユーザーが稼げているのか実績を確認しなければなりませんよね。

誰でも簡単に稼ぐことができる副業は確かにリリースされていますし、実際に参加されている方もいます。

ですが、誰でもできるものだからこそ報酬は高額ではありません。

例えば通常のチャットレディですが、メール送信1通につき10円から15円程度の報酬が平均的だと言われています。

それでも1000件送信すれば、メール送信だけで15,000円を稼ぐことができます。

要領さえ掴めば10万円以上の収入も夢ではないでしょうが、即金スマジョブでは想定収入さえわかりません。

1件送信するのに5ポイント、50円相当が必要になるようですが課金した分だけのお金を取り戻すことはできるのでしょうか?

仮に送信するだけでお金を稼げないのであれば参加する意味なんてそもそもありませんよね。

利用を真剣に検討されているのであれば一度運営にどの程度の予算が必要になりどの程度の期間で元を取ることができるのかを事前に確認し、納得してから利用をしましょう。

即金スマジョブ 副業詐欺で危険?

報酬についても不透明な点が多く、実績も確認できない現状では即金スマジョブは副業詐欺なのではないかと不安を感じませんか?

詐欺で参加することで多額な資金を投じた上で利益を出せないなんてことは珍しくはありません。

今回の調査では即金スマジョブは詐欺とまでは言いませんが、5000円が返ってこない2万円分の元は取れるのかと情報が見受けられます。

少なからず費用がかかっているようですが、本当に支払った分以上に稼ぐことはできるのかわかりません。

もし既存のユーザーが支払ったものの稼げないとなると詐欺だと疑われても仕方ありませんよね。

ですが、即金スマジョブは必ずしも稼げると言われているわけではありません。

稼げない可能性も当然あるわけで屁理屈かもしれませんが、詐欺と断言することは当然できません。

先ほども言いしたが、いざ参加して稼げなくても自己責任であり、泣き寝入りするしかありませんので慎重に検討をしましょう。

誇大広告なのか

即金スマジョブで月収100万円は稼げる?副業詐欺で危険?評判と口コミは?
月収100万円以上も可能というLP(ランディングページ)の表現ですが、既存ユーザーの実績がわからない以上は再現性があるのかわかりません。

100万円以上を稼げるよと言われれば誰でも当然興味を持ちますよね。

本当に今の仕事を続けながら100万円を稼ぐことができるんだったら利用するのを悩む必要なんて当然ありません。

ですが、再現性については基本どんなビジネスでも100%を保証することはできません

逆に100%保証するというのは信用できませんし、信用してはいけません。

即金スマジョブが現状数万人のユーザーがいるのであれば再現性は期待できるかもしれませんが、存在しないということは再現性も期待できないということでしょう。

もし1通15円で稼げるとしても100万円を稼ぐには66,666件以上を送信しなければなりませんし、もし1通あたり3分時間が必要になるとしたら必要になる作業時間は8,000時間を超えます。

本当に月収100万円を稼ぐことができると思いますか?

高額バックエンド?

参加費用について詳細がわからない以上は安易に参加することを決めてはいけません。

費用面に関しては散々お話ししてきましたが、メール送信以外にも費用がかかる可能性があります。

例えば登録するために費用が必要になったり月額制で支払いが必要になったり、中にはマニュアルなどの購入を求めてくる可能性だって当然あります。

しかも有料であることや追加でツールやマニュアルを購入することを直前まで伝えません。

例えばマニュアルを購入すればすぐにでも稼げるように説明しておきながら、マニュアルを購入すると中身は購入必須のツールの使い方などが書かれており、結局は追加で商材を購入しなければ意味がないということだってあります。

未然に防ぐにはあらかじめ運営に対して参加するにはいくらの費用が必要で、支払いは他にないのか証拠に残るように言質をとることです。

証拠をしっかり残した上で内容が違えば消費者センターなどを通して運営に返金を求めることもできるかもしれません。

即金スマジョブ 考察まとめ

即金スマジョブについての調査を行いましたが、最終的な結論としては

評価点:✘✘✘(おすすめしない)

即金スマジョブの利用はお勧めしません

稼げるかどうかが不透明で検討する際には注意が必要です

誰でも稼げる系のビジネスで高額収入を目指すこと自体が根本的に困難です。

誰でもできるからこそ、運営は大金を支払う意味がないのです、冷静に考えれば誰でもわかることですがいざ美味しい話があるとなかなか冷静な判断ができませんよね。

考察まとめ

➤実績が未公開

➤評判が良くない

➤詳細が不透明

以上3点が今回私が即金スマジョブの利用をお勧めできない理由です。

真剣に副業で収入を期待するのであれば客観的に判断をできるように様々な情報を怠らず調べ尽くしましょう。

根拠をしっかり示し安心できるのであれば利用を決めてもいいですが、お勧めなのは複数の案件を比較しながら検討することです。

もし比較しても不安が残るのであれば利用は控える方が賢明な判断だと言えるかもしれません。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR