副業ローンチ評価

スターダスト5000は怪しいアプリ?本当に稼げるのか調査

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

普段から副業ビジネスや新しい投資案件が日々ローンチされてますが、見つけ次第独自の調査により評価をしています!

今までの経験を基に情報提供をしていますので、一つの考えとしてご覧ください!

今回の調査対象は

スターダスト5000

と言います!

『年収が最速で5000万円になるアプリ』

『無料ダウンロード』

『年収5000万円は最低保証額』

年収5000万円だなんてかなり夢がありますね。

副業でこれだけものお金を稼ぎ出すことができたとするとかなり生活も楽になりますし

大変な思いをして会社に行く必要もなくなりそうです。

しかし実態は怪しいアプリの可能性

だってもちろんあるわけで…。

スターダスト5000で本当に稼げるのかどうか

判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

スターダスト5000の内容を把握

スターダスト5000の内容を把握

さてスターダスト5000のどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤無料ダウンロードするだけで年収が5000万円に到達します

➤年収が5000万円は最低保証額でありもっと稼ぎ出すことが可能

➤最低でも1日137,000円が振り込まれ続けます

なんとこのアプリは無料でダウンロードするだけで最低でも1日137,000円は稼げるのだそうです。

こんなにいい話があるでしょうか?

このアプリをダウンロードするだけで本当に稼げるのであれば経済が回らなくなりそうですが…。

年収5000万円も稼げる副業があるのに時給900円のコンビニで働きたいなんて思いません。

ビジネスモデルは?

ではこんなにもお金を稼ぎ出すことができる副業っていったいどんな仕事なのでしょうか。

副業といわれて思い浮かぶのは

・アフィリエイト

・物販ビジネス

・動画編集

もちろんこのほかにもたくさんありますが今の時代に合わせた副業となるとこのあたりでしょうか。

それでもこの上記3つで1日137,000円を稼ぎ出すことができるとは到底思えません。

ランディングページには

今あなたの手持ちや資産が0円でも1日137,000円を受け取ることができる

と記載があります。

しかしここまではっきりといくら稼げるのは記載されているのにビジネスモデルがどこにも記載されていません。

ということはこのスターダスト5000はどんな仕事内容で、どのような方法で137,000円を稼ぐのかわからない副業オファーだということになります。

実績は?

実績

ランディングページに実績と称してこのような画像がありました。

これ見てみなさんどう思われましたか?

これが実績表であれば誰にでも簡単に作れそうですよね。

正直これでは何の実績証拠にもなりません。

ビジネスモデルを明らかにしないのに実績は掲載するあたり怪しい業者なのではないかという思いが強くなってきています。

スターダスト5000の実態がわかった

まずここで先にお伝えしておきたいこととして、このスターダスト5000はアプリではありません。

アプリをダウンロードするよう言っておきながら中身はLINE登録するだけです。

いかにもスターダスト5000という有能なアプリがあるような紹介の仕方でしたが実態はLINE登録だなんて拍子抜けです。

スターダスト5000の実態がわかった

早速LINE登録してみたんですが、まず一つ面白い事実が判明しました。

年収5000万円を確実に稼げるという案件であるにも関わらずLINEの友達登録者数がなんと驚きの

7人

だけでした(笑)

私で8人目です。

少なすぎません?

この少なさがスターダスト5000という案件がいかに怪しいものなのかを物語っていませんか?(笑)

少し話が逸れてしまいました。すみません。

登録するとこのような文章が送られてきます。画像は一部を抜粋しました。

スターダスト5000の実態がわかった

もうお分かりの通り、スターダスト5000の実態はただの

オプトインアフィリエイトでした。

オプトインアフィリエイトとは

自分が紹介したランディングページやオプトインページでメールアドレスの登録があった際にアフィリエイト報酬が受け取れるアフィリエイト

つまりスターダスト5000の目的としては自身の報酬のために多くの人に案件を紹介することが目的です。

ということはこのスターダスト5000で年収5000万円を稼ぐのは不可能ということになります。

スターダスト5000の特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のスターダスト5000が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

特商法に基づく表記をチェック

記載なし

スターダスト5000は無料オファーなので特商法の記載はありませんでした。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

スターダスト5000の評判と口コミ

ランディングページにはこのような口コミが紹介されています。

正直奇跡のアプリだと思います

ダウンロード当日から15万円を得てしまいました。翌日からも14万円~17万円をコンスタントに稼ぎ続けています

使って3ヶ月ですがすでに1500万円稼いでいます

本当に毎日入金されていくので安心して好きな場所へ毎月旅行に行っています!

初月で528万円達成!

最初は疑っていましたが無料なので損はないだろうなと使い始めたらとんでもない日々が待っていました!本当に年収5000万円になることでしょう

うわーすごい褒め称えた内容ですね。

しかしみなさんこの口コミが掲載されているのがスターダスト5000の公式ランディングページだということをお忘れなきよう。

そして友達登録者数もたったの7人であることもお忘れなきよう。

ここまで言えばこの口コミが信用できるものなのかどうか簡単にお判りになるはずですよね?

試しにネットで「スターダスト5000」ともう一度検索してみましょう。

すると私と同じような検証ブログの中では

「信ぴょう性は既に皆無」

「実態は一切稼げる保証がない、偽アプリです!」

「稼げない可能性が高いと思います。」

などなどのご意見がたくさんありました。

スターダスト5000は稼げる副業と考えていいのか

先ほどもお伝えした通り、スターダスト5000の実態がオプトインアフィリエイトであり、スターダスト5000は自身の報酬のために多くの人に案件を紹介することが目的ですので、スターダスト5000で稼ぐことは不可能です。

もしかするとスターダスト5000が紹介した案件で稼ぐ可能性はあるかもしれません。

しかし、残念ながら今のところ私のもとに送られてくる案件はほとんど怪しいものばかりであり、稼げる見込みがないような案件ばかりでした。

怪しい商材ほど1件あたりの単価が高いのでしょうか。

最近のオプトインアフィリエイトは怪しい案件ばかり紹介してきます。

オプトインアフィリエイト自体が悪いわけではないのですが、紹介する案件は考えたいものです。

スターダスト5000は詐欺の心配はないか

スターダスト5000は案件を紹介してくるだけなので詐欺ではありません。

お金を騙しとられる心配はスターダスト5000ではないと思います。

ただ、スターダスト5000から紹介された案件からお金をだまし取られる可能性は考えられます。

ここまでしっかりとランディングページを作り上げてまで案件を紹介するということは、紹介する案件は有料案件の可能性が高いです。

なのでスターダスト5000で紹介されてきた案件に関しては参加する前にご自身でしっかりと調査をされたほうが身のためです。

正直スターダスト5000は年収5000万円が必ず稼げるなんて誇大表現なオファーなので、私はこんなところから紹介されてくる案件になんて参加したくありません…。

ましてや案件紹介以外にも

【スターダスト5000ルーム】で《現金10万円》ゲット

などと言って

ただメールアドレスを登録させるためだけのURLを送ってきます。

スターダスト5000は詐欺の心配はないか

現金10万円ゲットという言葉に騙されてメールアドレスを登録したら最後、あなたのメールアドレスはスターダスト5000の大事な顧客リストとして保管されることになります。

これが何を意味するのかというと、スターダスト5000のLINEが鬱陶しくなってブロックしたとしても、今度はメールアドレス宛てに案件紹介が送られてきます。

オプトインアフィリエイトにとって何よりも大事なのは多くの顧客情報です。

そのためにメールアドレスも聴取してきていますので教えないように気を付けましょう。

スターダスト5000 考察まとめ

評価点:✘✘✘(おすすめしない)

今回のスターダスト5000という案件に関しては

オプトインアフィリエイトであり稼げない可能性が高い

と判断します。

考察まとめ

➤実態はただのオプトインアフィリエイト

➤紹介されてくる案件も怪しいものばかり

このスターダスト5000の悪質なところは、いかにもスターダスト5000で年収5000万円稼げるような誇大表現をしているところです。これに関しては全くの嘘ですよね。

スターダスト5000はアプリでもなんでもなくただ案件を紹介するだけなのでスターダスト5000ではお金を稼げません。

誇大表現を使って集客するのが目的だということは極めて悪質なオファーだと思います。

このようなオプトインアフィリエイト高額な情報商材を売りつけてくる案件を紹介してくるパターンが多いです。

トラブルになったとしてもスターダスト5000はなんの責任も持ってくれないので、トラブルに巻き込まれる前に参加を見送られることをおすすめします。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR