副業ローンチ評価

Styles(スタイルス)は稼げない詐欺!?日給5万円の副業のはおすすめできるか?

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

副業で稼げている人とそうでない人の違いわかりますか?

2021年コロナの影響も大きく副業や副収入を得ることを検討される方はごまんといます。

需要に応えるようにネットで副業って検索すればいくつもの情報が出てきますが、なんでも簡単でも利用していては時間も資金も足りません。

始める副業はできる限り安心して始められるものに越したことはありません。

今回の調査対象は

Styles(スタイルス)

と言います!

Styles(スタイルス)は空いた時間を活用して収入を増やすという目的で提供されている最新の副業です。

日給5万円をプラスするというコンセプトを大々的に打ち出しているのですが、1日で5万円の収入は破格と言えます。

並居る副業情報の中でもずば抜けて稼げる副業ですが何をすればいいのでしょうか?

『1日30分の作業内容はまさかの・・・』

『5万円を稼ぐ秘訣は?』

『副業詐欺の可能性を示唆?』

本記事注目のポイントは上記の3点です。

驚くような収入を得ることができるチャンスは果たして本当に到来するのか、もしくは副業詐欺で怪しいのかを徹底的に調べてきました。

判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Styles(スタイルス)の内容を把握

Styles(スタイルス)は稼げない詐欺!?日給5万円の副業のはおすすめできるか?
さてStyles(スタイルス)のどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤1日30分の作業でもOK
➤ライフスタイルに合わせて取り組める
➤スキマ時間を活用することで日5万円以上ユーザー続出
➤インフルエンサーや企業も続々参入
➤再現性の高いビジネスノウハウをGETしよう
➤副業ランキング3部門で1位を獲得
➤アニュアル通りの作業で収益化
➤カンタン3stepでお金を稼ぐ

私が一番魅力を感じたのは収入もそうですが、やはり空いた時間を活用することでお金を稼ぐことができるというポイントです。

実際世の中には簡単にこなせる副業は多数ありますが、簡単がゆえに十分な報酬をもらうことはできません。

一件あたりの単価が少なかったり、十分な案件数を確保できず思うように副業で稼ぐことは難しいのが現状です。

しかし、Styles(スタイルス)を利用すれば1日30分の空き時間を使い、すでに5万円以上を1日で稼ぎ出すユーザーが多数存在しているそうです。

実績という点では成功事例に勝るものはありませんし、同じ一般ユーザーがすでに稼げる副業だよと証明してくれているのであれば前向きに検討しない理由はありません。

では5万円以上を1日で稼ぐ秘訣そして、すでに稼げているユーザーの実態をチェックしていきましょう。

参加推奨者と参加方法

参加推奨者

➤今の収入じゃ物足りない
➤借金があり生活が苦しい
➤会社や家族に内緒で副業を始めたい
➤自分の好きなことでお金を稼ぎたい
➤場所や時間に縛られず働きたい

運営からはご覧の条件に当てはまる方にはぜひ参加をおすすめしたいとLP(ランディングページ)に書かれています。

誰でも上記の条件には何かしら該当するのではないでしょうか。

時間や場所に縛られたくない自分の好きなことでお金を稼ぎたい、の二つは多くの人が共感し、可能なのであればそうしたいと思いますよね。

LPに記載されているということはStyles(スタイルス)では全てを実現、または解消することができるということでしょう。

現実問題、自分の思うように参加することができるのだとしたら積極的に参加をしたいですよね。

参加方法は

参加方法

①無料で公式LINEアカウントを友達追加する

②LINEに登録後運営からの説明を受けてマニュアルを受け取る

③お仕事スタート(最短即日で収益発生)

始めるまでに複雑の登録や入力などはなく、気軽にスタートできます。

副業を今までやったことがない人でもスマホだけで始められ、スマホの操作についても運営スタッフからのサポートを受けることができるそうです。

始めるにあたっても全てLINEを通して申し込みをするので、スマホだけで完結し、始めてからもスマホだけでできるのでLPに書かれているようにどこでも簡単にできる手軽さを兼ね備えています。

実践する際にはマニュアルが完備されているので、一人で一から努力を強いられることもなく十分初心者が安心して始められる環境が備わっています。

サポート含め始めて副業を始める人が安心して参加することができるようになっているStyles(スタイルス)ですが、副業の作業自体は何をするのでしょうか。

登録から実践まで

Styles(スタイルス)は稼げない詐欺!?日給5万円の副業のはおすすめできるか?

実際に始めるまでの流れと実践する作業内容について確認してきました。

まずは先ほどもお話ししたようにStyles(スタイルス)はLINEで申し込みをすることから始まります。

LINE登録が完了するとメッセージを受け取ることができるのですが、詳しい始め方が送られてきます。

①スタートガイドを手にする

まず始めに行うことはスタートガイドと呼ばれるものを受け取ることです。

スタートガイドに関して詳しいことはわかりませんでしたが、ガイドを受け取ることで何をすればいいのかなどの詳細なStyles(スタイルス)についてを知ることができるようです。

②電話サポートを受けよう

次点は電話で運営からのサポートを受けます。

電話サポートは先ほどお話ししたマニュアルをもらう前なのでスタートガイドや作業内容などの説明があると想定されます。

一つ注意事項ですが、電話サポートではオプションや追加商材の勧誘の可能性がありますので要注意です。

ネット商材はよくクーリングオフが適用されないと話題になり返金・返品対応がされないのは有名な話ですが、電話での勧誘を受ける場合は別です。

もし仮に何かしらの勧誘を受けるようであれば事前に返金等についても確認をしましょう。

この調査では電話サポートまでは実践していませんが、もし今後検討されている方は念頭に置いておきましょう。

③マニュアルを受け取る

申し込みまでの中で肝になるのが収益化できる仕組みを記しているというマニュアルの受け取りです。

マニュアルを受け取ることでお金を稼ぐスキマ時間の活用方法を知ることができます。

マニュアルは今回3,000円の特別価格で提供されているということで有料ではありますが、1日5万円を稼ぐことを思えば無料も当然ですね。

④最短即日収益化、受け取り用の口座情報の入力

最後に行うのが報酬を受け取るための銀行口座の登録です。

いくら作業をこなしても銀行口座を登録しなければお金は手元に入ってきません。

しっかりと確認しておきましょう。

Styles(スタイルス)に参加するための費用

基本に関してはここまでご説明しましたが、調査の中で気になったのが参加するための費用です。

今までわかっているのはマニュアルを購入するための3,000円ですが、本当に3,000円だけで始めることはできるのでしょうか?

というのもStyles(スタイルス)のような副業は今まで無数に存在しており、幾つも調査をしてきました。

ですが、安い初期費用で高い収益性を誇る簡単副業で本当に再現できた成功事例はありません。

過去の事例で言うのであればStyles(スタイルス)と類似している商材では数千円でマニュアルなどを購入させ、電話で高額なオプションなどを購入するように誘導してきます。

強制ではありませんが、電話での勧誘なのでなかなか断りきれずに数十万円単位で追加支払いをしてしまう方も中にはいます。

本当は数千円で始められるところをオプションに加入した方が10倍稼げる、稼げている人はみんな購入しているなどと言い、結局は数千円と安価な値段で始めることはできません。

Styles(スタイルス)は稼げない詐欺!?日給5万円の副業のはおすすめできるか?

確かにStyles(スタイルス)も3,000円はあくまでマニュアルだと言っていますが、マニュアルだけあればお金を稼げるとは言い切っていません。

サポートや各種サービスも無料で完備されているのかもわからず、有料で申し込みをしなければいけない場合もあります。

安く参加できると簡単に信用しない方がいいですね。

特に購入費用を支払ってからでは手をくれになることもありますので慎重に並べきです。

副業ランキング1位

安心感や信ぴょう性を感じる一つの要因にランキングなどの評価も印象を買えますよね。

Styles(スタイルス)もLPでは副業ランキング3部門で1位に輝いたと掲載しています。

確かにランキングで上位にいると言うことはそれだけユーザーが満足している証しでもあり、信用できる判断材料の一つになります。

でも、日常的に情報を集めていると疑問に思うことがあります。

“本当にそんなランキングがあるの?”と言う疑問です。

受賞ランキング一覧

➤2020年副業ランキング全ジャンル総合
➤2020年ユーザー満足度95.6%
➤2021年上半期登録者数10,000人突破

LPで獲得したと言うランキングは全部で3つ、しかし”2021年上半期登録者数10,000人突破”のようにランキングなの?と疑問に感じるものもあります。

副業の全ジャンルの中で1位になったと言っているものもありますが、私が見る限りでも2020年の副業ランキングで1位に輝いたとアピールしている副業は10以上はありました。

国内リサーチ会社調べとお気持ち程度にソースを記載していますが、国内のリサーチ会社だって当然何社もあります。

CMや広告ではきんとリサーチ会社や集計元の情報を記載するものですが、Styles(スタイルス)の記載はいい加減なものです。

誰でも言えるようなことを言っているだけで利用をすることが安全だとは言えません。

Styles(スタイルス)の特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のStyles(スタイルス)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

Styles(スタイルス)は稼げない詐欺!?日給5万円の副業のはおすすめできるか?

特商法は表記はあるのですが、有料の商材だと考えると不十分です。

特商法とは別にプライバシーポリシーでは返金は商品の性質上受け付けない旨が記載されています。

原則的に返金はないので先ほどお話しした通り購入してから思っていたものと違うと言っても返金は聞きませんので要注意です。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Styles(スタイルス)の評判と口コミ

評判と口コミ

最初は「胡散臭いなぁ~」って思いながら始めてみましたが、短時間でもそこそこ稼ぐことが出来るので良かったです。

さすがに1ヶ月100万円とまでは行きませんが、ほどよく稼ぎたい人には素晴らしい副業だと思います🎵

Styles(スタイルス)を検索してみると多数記事が出されていました。

引用させていただいているのは一つのサイトに掲載されていた利用者からの口コミだと言うことです。

上記のもの以外にも参加者らしき方々からの口コミが掲載されていたのですが、経験則からして要注意です。

理由は記載されているレビューはネット上検索してもどこにも確認できていないからです。

掲載されていた記事もブログではなくStyles(スタイルス)にだけ言及したページで利用を推奨していましたが、根拠がありません。

なぜ稼げるのかなぜ安心して利用できるのか理由は何もなくLPで記載されているようなことを細かく書いているだけです。

公式ページのリンクが掲載されていることからステルスマーケティングを目的としている記事である可能性が高く信憑性を感じられません。

いい口コミだけを信用して利用をするのはリスクも高く危険と言えるでしょう。

Styles(スタイルス)は稼げる簡単副業と考えていいのか

Styles(スタイルス)は稼げない詐欺!?日給5万円の副業のはおすすめできるか?

副業や投資を選ぶ際にはにを基準に選びますか?

私が重要視しているのは詳細について説明している前提ではありますが、やはりすでに参加されているユーザーは稼げているのかどうかです。

すでに参加している人がいると言う情報はあったので参考にできるかもしれないと調べてきました。

ただLPでは稼げているのかどうか言及こそされていても、詳細と言える具体的なことは掲載されておらず稼げないのでは考えています。

1日5万円以上を稼いでいる方が多いと広告では言っていますが、今年に入ってから10000人を超える新規参加者がいる中でどの程度の割合で5万円以上の収入を再現しているのでしょうか。

想定収入
5万円×30日で150万円の月収

単純計算でも5万円×30日で150万円の月収です。

月収150万円の知り合いがあなたにいますか?いたとしても決して多くはありませんよね。

日本で現在平均年収といえば一般的には400万円程度なので、平均年収をたったの3ヶ月で稼ぐことができると聞いて信用できますか?

流石に月収150万円は現実的ではありませんし、信用はできませんよね。

また、人にもよりますが、10000人のうち100人が稼げていると言われれば多いと感じますか?

個人的には100人でも5万円を稼ぐことができればいい方だと言えると考えています。

10000人の新規ユーザーが上半期だけでいればもっとユーザーはいるでしょうが、5万円を稼ぐのは決して簡単なことではありません。

Styles(スタイルス)は稼げない詐欺!?

個人的には詐欺だと断言はしませんが、再現性は怪しく稼げるとは思えません。

詐欺の被害がすでに出ているのであれば情報が出てきていてもおかしくはありませんが、現状まだまだ広告が出されて日が浅く情報はありません。

収入だけで判断をするわけではありませんが、1日5万円を稼ぐことができるのは誇大広告の可能性はありますし、情報に説得力がありません。

うまい話には裏があるわけで、Styles(スタイルス)も5万円以上を稼げる可能性を匂わせながらも抽象的な情報だけで信憑性を感じられないのが現状です。

仮に稼げるのだとしても詐欺である可能性や不安を解消できないのであれば利用は最初から控えておくに越したことはありません。

Styles(スタイルス) 考察まとめ

Styles(スタイルス)の実態に迫るべく調査を進めてきましたが、結論

評価点:✘✘✘(おすすめしない)

Styles(スタイルス)の利用はおすすめしない

収益化を再現できるとは思えない怪しい副業情報だと判断しました。

1日5万円を稼ぐことができるのは魅力的ですし、利用してみたくなるのですが説得力はなく利用をする気になれません。

結論に至った理由は

考察まとめ

➤既存の参加者についての必要な情報がない

➤実績や5万円を稼げているかどうか定かでない

➤何をすればいいのかビジネスモデルの詳細がわからない

上記の3つがポイントになりました。

稼げるビジネスだから参加してみないかと問われても結局は何をするのかどうか次第ですよね。

簡単に参加することはできても、1日30分間の作業で何をすればいいのか、本当に自分でもできるのか何も理解できていない状況で参加をするのはリスクではありませんか?

個人的な見解ではありますが、Styles(スタイルス)の利用はあくまでお勧めできません

もしこれから新しい副業を探している方がいれば評判や口コミ合わせて安心して参加できるものをじっくり検討してみてください。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR