副業ローンチ評価

副業ポストは本当に稼げる!?詐欺!?評判と口コミは?

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

今回の調査対象は

副業ポスト

と言います!

現在、コロナウイルスの影響で個人で稼いでいく力が重要視されていますよね。

その為、本業以外に副業を始める人も増えてきているそうです。

でも副業を始めたばかりの人だと、自分にはどんな副業が合っているのか分からない人もいるでしょう。

本日ご紹介する副業ポストは毎日副業に関する情報を届けてくれるサービスみたいなので、

自分にあった副業が見つかるのではないでしょうか?

この記事では副業ポストを私が独自に徹底調査を行い、その情報をまとめました。

これ以外にも沢山の情報をお伝えしていき、皆さんがお持ちの疑問をまとめて解決します!

判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

副業ポストの内容を把握

副業ポストとは

さて副業ポストではどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

LP(ランディングページ)概要

➤毎日オススメ副収入ビジネスをお届け

➤利用料無料

➤初日から即日現金収入

➤高額報酬案件

➤安心のサポート付き

初日から利益が出せるとの事なのですぐにでも稼ぎたいという方からしたら嬉しいですよね。

また初心者からでも始められる点もメリットの1つと言えるでしょう。

では詳しい内容を見ていきます。

副業紹介

副業ポストは毎日無料で様々な副業情報が届くサービス。

副業ポストがあればいろんな副業を自分で探し回る必要が無いので、効率よくいろんな副業情報を手に入れる事が出来ますね。

それに無料の案件だけを紹介してくれるそうなのでどれだけ利用しても料金がかかりません。

じっくりと自分にあった副業を探す事が可能です。

高額報酬&日払い可

副業ポストは高額報酬!?

副業ポストでは、1日数千円の仕事から数万円以上の高額な報酬の案件まで幅広く取り扱っているようです。

それにしても1日で数万円稼げるってかなり凄いですよね。

一般的なサラリーマンの月収が30万円位なので、1日2万円だとしても半月でサラリーマンの月収を獲得出来る事になります。

更に日払いも可能なので、すぐにお金が必要な場合は助かりますね。

資格・経験不要

副業ポストで紹介される副業は資格や知識、経験などがいらないとの事です。

要するに完全なる未経験からでも働けるという事ですね。

自分がやってみたいと思っていた仕事があるけど、

資格やスキルが必要で出来なかったという経験をした人も多いんじゃないでしょうか?

今まで諦めていた自分のやりたかった仕事が出来る可能性もあります。

人によってはこれが一番のメリットかもしれません。

副業ポストの注意点

ここからは副業ポストを調査している際に、

私が気になった部分や不審に思った箇所などに触れていきます。

高額報酬

まず報酬が高いという点が引っ掛かりました。

利用者からすれば貰えるお金が多いに越したことはないんですが、あまりにも高収入の案件は注意が必要です。

今回紹介される副業オファーには数万円の副業があるとの事でした。

具体的にいくらなのか分かりませんが、でもあまり現実的な話ではありませんよね。

副業を実際にやった事がある人なら分かると思いますが、副業で本業の給料以上の収益を出すってほぼほぼ不可能です。

中には始めてすぐに多くの収益を出せる人もいますが、それは極一部の人です。

また高収入案件には

・犯罪行為
・違法行為

などに抵触する仕事もあるといったリスクもあります。

もちろん全ての案件がそういった危険な案件ばかりではありませんが、そういった危険な案件も間違いなく存在します。

スキル・経験不要に注意

悪質な案件に共通してみられる特徴として

・スキル不要
・経験不要
・知識不要
・初心者や未経験OK

…といった記載がある事が多いです。

更にこれらの記載に加えて高額な報酬が設定されている案件には特に注意しましょう。

考えてみれば当たり前の事ですが、

スキルや経験が無い人に高額な報酬を払う企業ってあるでしょうか?

もしそんな世界なら、知識や経験がいらないアルバイトの給料はもっと高くなるはずですよね。

会社や雇い主からすればスキルや知識のある人が欲しいはずで、そういった人に多くの給料を払いたいでしょう。

副業ポストにも資格や経験が不要で未経験から始められるとありましたよね。

現段階で少し警戒をしておいた方が良いかもしれません。

副業ポストに登録をすると…?

副業ポストに登録をするとどうなるんでしょうか?

実際にどんな案件が紹介されるのかも気になるところです。

登録までの流れ

LP(ランディングページ)からメールアドレスを入力してボタンをクリック。

すると画面が切り替わり、副業ポストの公式LINEアカウントに登録をするようにとの事。

公式LINEアカウントに登録をする事で副業情報だけでなく、最新ツールや現金プレゼントなどのお知らせも届くようです。

登録後

そして登録をした後、運営からメッセージが届きました。

内容を見てみると、

3日以内に自分に合いそうなサイトに3つ登録してください!

…と書かれていました。

LP(ランディングページ)の内容なら、1つ登録するだけで十分に稼げるんじゃないでしょうか?

どうしてそんな多くの案件に登録する必要があるのか分かりません。

オプトインアフィリエイト

副業ポストがこんなにも多くの副業に登録をさせようとするのは、

オプトインアフィリエイトの収益を目的としているからだと思われます。

オプトインアフィリエイトとは、様々な案件を紹介して利用者に登録して貰う事で紹介料を得るビジネスの事です。

ここで紹介されるオファーに登録すればする程運営の収益が増えるだけで、

利用者側にはメリットはないでしょう。

副業ポストの特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回の副業ポストが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

副業ポストの特商法に基づく表記

副業ポストでは特商法の記載が確認出来ました。

内容は一見しっかりと記載されているように見ますが、ところどころ気になる点もあります。

まずは連絡先。

メールアドレスの記載はありますが、電話番号は書かれていません。

という事は基本的にメールかLINEでの問い合わせになりますよね。

その場合、何か簡単な質問や相談だとしても相手の返信を待つ必要があります。

送ってすぐに返信が来ればいいですが、その可能性は低いでしょう。

早くても数時間はかかると予想され、長いと数日程待つ事にもなりかねません。

また住所も記載されていません。

例えば詐欺などの大きなトラブルに巻き込まれた場合、住所が分からなければ相手の居場所を突き止める事は出来ないでしょう。

販売会社も副業ポスト運営事務局という名前になっていますが、こんな名前の会社は存在しないはずです。

それに一番気を付けたいのが、

本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

という記載。

つまり最悪の場合、利用しても1円も稼げない可能性があるって事です。

それを運営自らが言ってしまっている訳ですから、利用者にとってはかなり不安ですよね。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

副業ポストの評判と口コミ

続いて口コミを調べてみましょう。

口コミはサービスの実績とも言える重要なポイントです。

という事で調べた結果、確認する事が出来ませんでした。

利用者の評判や評価が無いって事は利用している人が極端に少なかったり、全くいない可能性も考えられます。

良質な案件なら口コミや評価は自然に見つかるものです。

また副業ポストを調査している他のサイトを見ても、

あまり信用できる事ではなさそうです。

販売している会社の名前も特商法に記載がなかったので、安心できる材料を調査することは困難ですね。

などと言った否定的な意見や注意を促すような内容のものばかりでした。

副業ポストは稼げる?

副業ポストは稼げる?

個人的な見解では稼げない可能性が高いと思います。

まず、副業にしては報酬が高すぎると感じました。

1日で数万円稼ぐって本業でもなかなか難しいんじゃないでしょうか?

それを副業で達成するという事がそもそも現実的な話ではありません。

また未経験OKや資格・経験不要などの悪質な案件に多く見られるワードが書かれていたのも気になります。

何の経験も知識も無い人なら尚の事、副業で大きな収益を出すのは難しいでしょう。

口コミや実績なども確認は出来ず、本当に利用している人がいるのかすらも怪しい感じがしました。

ここまでの情報を見ても稼げるという明確な証拠が無いように思います。

副業ポストは詐欺の心配はないか

詐欺の可能性もあると感じました。

副業ポストはオプトインアフィリエイトの収益が目的では無いかと書きましたが、

紹介する運営側は案件の安全性を確かめていない事が多いです。

オプトインアフィリエイトを行うのはそこで得られる収益が目的なので、

案件が安全かどうかは運営側からしたら関係ありませんよね?

つまり悪質な詐欺案件なども普通に送られて来る可能性があるという事です。

これに登録をして被害にあったとしても副業ポストの運営に責任は無く、自己責任になると思われます。

そういった被害を未然に防ぐ為にも、安易な気持ちで登録をするのは控えた方が良いでしょう。

副業ポスト 考察まとめ

本日の評価は

評価点:✘✘✘(おすすめしない)

とさせて頂きます

考察まとめ

➤誇大広告

➤オプトインアフィリエイトの可能性あり

➤悪質な案件に注意

LP(ランディングページ)は誇大広告だと思われます。

これは集客目的で作られた広告で実際には発生しない報酬が書かれていたり、

事実とは異なる内容で作られているケースがほとんどです。

また運営側の狙いはオプトインアフィリエイトの報酬でしょう。

この場合、運営側にしかメリットはありません。

無闇に近づかない事をオススメします。

現在ある副業案件の中には悪質な案件も多く存在します。

オプトインアフィリエイトで紹介されるオファーには特に悪質オファーが多いです。

自分の大切な資金を守る為にも甘い誘惑などに騙されないよう気を付けて下さい。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR