副業ローンチ評価

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)で本当に稼げる?詐欺の可能性は?

どうもこんにちは!

私は花田と申します!

アプリを使用してお金を稼げるのであれば、ほとんどの方がぜひともそうしたいと思うのではないでしょうか?

これからの時代は正しい情報を正しく手に入れた方が稼ぎ続けられる世界になっています。

そんな中で新たなオファーが出たので調査を始めたいと思います。

今回の調査対象は天野健志さんの

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)

と言います!

『実存する人物からお金を受け取るだけで稼ぐことができる』

『何もしなくても毎日最低でも1万円を稼げて月換算30万円があなたの手元に』

『生まれ変わったアプリを使用して先行き不安な”今”を突破』

LP(ランディングページ)の冒頭を見るだけでも魅力があふれる記載がありました。

見ていると信じてみたくはなるのですが、実態をしっかりと調査した上で判断するべきでしょう。

最近では投資アプリで詐欺をはたらく業者や個人もいますので、怪しく危険な案件には掴まされないように『稼げるのか?』の視点から調査してみます。

判断を間違えないためにも徹底的に調べていますので、最後の結論まで見てください。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)の内容を把握

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)の内容を把握
さてVICTORY NEO(ビクトリーネオ)のどのような広告がされているのか内容を見てみましょう。

概要

➤生活助成金10万円をプレゼントする企画

➤実在する人物から投資アプリを受け取る

➤1万円/日、30万円/月が手に入る

➤完全無料でダウンロードが可能

➤何もせずにお金を稼ぐことができる

➤難しい作業やスキルは必要なし

最初に流れてくる広告ページにはこれらの表記がされていました。

簡単に言えば『都合よくほったらかしでも日に1万円を続けて稼ぐことができる魅力的な投資案件』だということですね。

まず前提として『どんな投資案件か』『稼げている実績はあるか』は必須で見ておきたい部分ですよね。

都合の良い表記ばかりを見ていても、裏付ける証拠がなければ信頼しきることはできません。

それではあなたにとっても挑戦すべき案件なのか?多角的に調査していきたいと思います。

どんなビジネスなの?

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)ですがLPには明確に『何をして稼ぐのか?』明記されてませんでした。

どの情報商材にもどうやって稼ぐか、形が存在してるはずなのです。

別名でその稼ぐための仕組みのことをビジネスモデルと言いますが、明らかにせず登録を促しているのは一抹の不安を覚えずにはいられません。

では当記事ではもう一つ踏み込んで何をして稼いでるのか?予想をしてみたいと思います。

暗号資産FXか!?

掲載されてる実績を拝見したところ『暗号資産FX』と言う表記がありました。

暗号資産FXとは

暗号資産の一つとして仮想通貨はとても有名です。

FXの意味合いとしては為替を証拠金取引することで利益を出すわけですが、暗号資産FXとなると『暗号資産×通貨』にてトレードを行い稼ぎを作る形となります。

ビットコインも含めた仮想通貨は変動が大きいこともあり、適切な運用を行わなければ安定した稼ぎを作ることはできないと言われています。

そして今回、通貨はBTC/JPYなのでビットコイン×円にて取引を行っている履歴があります。

特徴としては稼げるときは大きいですが、相場が予想と外れた際の損失が大きくなる傾向があります。

爆益型の情報を探してるのでしたら合うかもしれませんが、安定した利益を求めていきたい方は他を探した方が無難でしょう。

実績

それでも最低限の実績が掲載されているのでしたら安心感はあるかもしれません。

今回は一応FX系統なので、見ていくポイントとしては『稼げている期間・証拠金の額』は最低限は見ておきたいです。

まず利益が出ている期間は掲載されてませんし、単発の取引による実績を強調しています。

そのため長期的に見て稼ぎ続けられるのか?まだ断定ができてない状態なのです。

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)の実績

そして証拠金がいくらで運用されている結果か?こちらも言及されてませんでした。

参加する誰でも再現性があるものか?投資であれば誰でも気になる点です。

記載してないのはとても残念に感じてしまいますね。

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)の特商法に基づく表記

特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のVICTORY NEO(ビクトリーネオ)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

特商法に基づく表記の内容を整理

特商法に基づく表記はLP上にリンクがあり、しっかりと書かれていることがわかりました。

電話番号は携帯であることから、個人規模の運営をしていることがわかります。

中でも、

本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

と記載されている箇所に関しては要注意です。

広告されている情報が再現されるかどうかに関して保証してないことを指すためです。

これは業者側のリスクヘッジになりますので、参加する前の方はもし損失が出ても自分で被らないといけないことは認識しなければならないですね。

※ほとんどの業者は書いてますので、不自然ではありませんのでご認識ください。

販売会社:Will合同会社

今回の販売会社であるWill合同会社ですが、今までも多数の情報商材を提供してきました。

例えばATC(アンディ式トレーダーズクラブ)では無料と言い集客した後に有料商材を販売したりしています。

やり方としてはバックエンドがあり、目的である案件を紹介することが目的のようです。

収益を上げるために行う業者もいますが、無料と期待して参加した方は肩透かしを食らいますね。

少し不安を感じてしまいますね。

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)の評判と口コミ

それではネット上でVICTORY NEO(ビクトリーネオ)がどう見られているのか?調べてみました。

正直虚偽の可能性を疑っている

根拠のないことを書いてるため信頼できない

危険な仮想通貨案件だと予想する

かなり辛辣な声が多いため信じられない人も多いようです。

確かに何も稼げるだけの根拠は示してないですからね、注意したほうが良い見解なのは同じみたいです。

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)は稼げる暗号資産FX案件と考えていいのか

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)は稼げる暗号資産案件!?

ではここまでVICTORY NEO(ビクトリーネオ)に関して調べたわけですが、正直『稼げると感じることはできない』案件でした。

暗号資産FXで稼げている方はいるかもしれませんが、初心者の方がおいそれと手を出すにはハードルが高いでしょう。

もしFXをしたいのであればFX自動売買などで安定しやすい通貨ペアを選択してから始めることをオススメします。

 

また、実績も十分ではないことや、都合のよすぎる表記をしてることからも現実的に毎日1万円が稼げるとは思えません。

まず資金額やロット数、そして投資の仕方によって実績は変わります。

その点を無視して『月30万円』を誰でも再現できるはずがないのです。

都合いいことばかりを言っている情報商材は注意して様子見しておいた方が無難なのは間違いありません。

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)は詐欺の心配はないか

ではVICTORY NEO(ビクトリーネオ)が詐欺かどうかについて話します。

まず特商法に基づく表記でリスクに関して言及してることからも、『詐欺にならないように作られている』感がします。

そのためあなたが今知りたい、『書いてるかが嘘か?』に関してについて考えたほうがいいでしょう。

先ほど稼げるか話しましたが、うたわれている情報が叶えられるか信ぴょう性が足りません。

そのため詐欺だ!と断定はしませんが、怪しい情報なのは言うまでもないでしょう。

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)の天野健志は怪しい!?

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)の天野健志について
VICTORY NEO(ビクトリーネオ)を提供してる天野健志さんですが、以前から投資に関する情報商材をローンチしています。

情報商材が信頼できればいいのですが、ネット上での評判を見てみると

『怪しい』

『詐欺の可能性あり』

『稼げないかも』

と言った不安を感じさせる記載が後を絶ちません。

以前にオンラインカジノ系の商材を提供するなど、怪しさ満点な方です。

Will合同会社の代表も務めており、まだ信頼に値するだけの実績なども見受けられないので気を付けたほうがよさそうです。

VICTORY NEO(ビクトリーネオ) 考察まとめ

さて天野健志さんのVICTORY NEO(ビクトリーネオ)に関して調べてきたわけですが、考察した結果をお伝えします。

評価点:✘✘(疑問点が残るため様子見)

詐欺とは言えないが稼げると断定できない案件

不安点がいくつも存在してることから、今すぐに利用することは避けたほうがよさそうです。

FX系統であればオーソドックスな形の方が信頼できることと、誇大表現を語る情報は避けたいですよね。

当サイトではおすすめしたいFX自動売買を定期的に紹介しています。

以下にて紹介していますので、参考までにご覧いただければ幸いです。

最後にオススメの投資ツールを紹介

さてこれからビジネスを始めたい、投資を志したいと思われているあなたへご提案があります。

『質問です。FX自動売買ツールをご存じでしょうか?』

FXの取引をツールが自動で行ってくれる代物であり、初心者でロジックがわからない方のためにトレーダーが考えを組み込んでくれています。

私は実際に実績のある方法を紹介できればと思い、自動売買ツールの運営元から直に情報を仕入れて紹介しています。

やはりノウハウや技術がない状態から裁量トレードをしたり、ネットビジネスに勤しんでも結果は出ないですからね。

力量不足をカバーして稼ぎを作り上げるためには”相応のロジックや実績”を用いた自動売買ツールが適切だと考えてます。

実際に利益を出せてきた方法があれば一歩踏み出しやすいのではないでしょうか?

参加する方は、、、

・おすすめのFX自動売買ツールが無料
・【無料】やさしいLINEサポート体制
・ツール設置代行権利

と言った初心者が参加する際の不安点を潰すことができ、安心して利用することができます。

しかし何より大事なのは『実績があり信頼できるロジックが備わっているか?』

あなたが確認するためにまとめた詳細ページがありますのでそちらからご覧になってください。

今は無料のモニター案件として紹介ができる段階であるため、有料販売がされるまえに参加することをおすすめします!

↓↓↓まずは詳細ページをご覧ください↓↓↓

無料モニター
【おすすめ無料案件】月利50%達成したFX自動売買ツールを先着30名限定で紹介!こんにちは、花田です。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加QR